ADMIN TITLE LIST




ご訪問ありがとうございます

ここでは管理人の日記を綴っていくとともに、DK考察・各種攻略データ等を記載しています

ダークナイト・ドラゴンナイトやその他のことについて、私の分かる範囲で相談も受け付けておりますので、気軽にコメントしていってください(`・ω・´)

最新の記事はこの記事の下に、順番に表示されています

トラックバック大歓迎中

トラックバックを送る記事は過去の記事でも構いません。ご自由にどうぞ


<相互リンクについて>

基本的に、相互リンクは開設してから一ヶ月以上経過している、メイプルストーリー関連のホームページ・ブログのみ受け付けています
相互リンクご希望の方は、この記事に管理者名・サイト名・サイトURL・職業を書き込みしてください
私が確認次第、メイプルストーリーファンサイトの欄に追加させていただきます
削除・移転・職業変更等がある場合もこの記事にコメントお願いします
ギルドサイト欄への追加を希望される方も、管理者名・サイト名・サイトURLをこの記事へ書き込みするようお願いします
相互リンクの欄への追加は、私が独断で判断し追加しているため、受け付けておりません
ご了承ください


<最近作成した記事>

DK.net メイプルストーリーの思い出

自分のキャラを守る<パスクラ対策>


 日記 (このメニュー記事の下に最新の物から表示されています)

 ギルド関連

 不正対策(詐欺・パスクラ等)

 4次転職方法

 ダークナイト・ドラゴンナイト育成に関する考察

 モンスターライディング習得方法(ウリボウ取得・白銀猪取得)

 楓城攻略

 初心者に覚えておいてもらいたいジャクム対策

 生命の洞窟攻略

 知っておくと得をするかもしれない?マメ知識

 その他雑記



<宣伝>
メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
メイプルストーリー関連のファンブログ検索ができるサイト
新要素の情報検索に最適なシステムを用いています
登録が簡単で利用しやすいです
現在私が個人的に注目中のサイト
管理人様とは知人の友人という中途半端(?)な間柄

banaa55.png
最近できたばかりの、DK専用のリンク集です
DK関連の育成サイトや考察・活動日記ブログが集まり、DKについて調べたり、他のDKと交流するにはもってこいです。みんなで盛り上げましょうヽ(゚∀゚)ノ
また、トラックバックを送ることでトップページに自分の記事へのURLを表示できるようになります
とっておきの記事を他のDKさんにも見てもらいましょうヽ(゚∀゚)ノ
DK諸君今こそ立ち上がれっヽ(`Д´)ノ(何

群馬出向から早くも4ヶ月が経過。



元廃人の節約お料理ブログなるものを設立

ガス代ケチった際にできたレシピを公開中(゚Д゚)



最近はツイッターにも沸いてます

http://twitter.com/#!/tamago_r

画像がこのブログのプロフィール画像と同じだから、多分わかるはず



群馬出向が関係ないね(´∀` )

嘘ですすいません(´Д`;)

しばらくブログを更新してなかったので、書きたくなって書いてみました(´∀` )

一応生存報告ということで(´∀` )

ただ、メイポでは死んだも同然かもしれません

INしようかと思ったけどパスワード忘れた(゚Д゚)!

狩りまでするつもりはありませんが、チャットしにいくつもりだったのに・・・

心配されているメイポ友人の方々、いたらごめんなさい(´Д`;)

ギルドの皆も、挨拶できずごめんなさい(´Д`;)

挨拶に厳しかった割には自分が挨拶しないで長期いなくなるとか、無いよねー(´∀` )(

本当にごめんなさいorz



また明日も早いので、今日は寝ます

今後は、メイポのことは書けないけど、そのほかのことを書いていくかも?

メイポのブログだから、また違うブログを作ったほうがいいのかなー(´Д`;)

・・・

また次回記事を書くときに決めます!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




