ADMIN TITLE LIST




本日、当ブログの訪問者の数が100000人を突破しました∑(゚Д゚;)

実は私が確認に来たりした数もカウントされているのですが(ぁ

当ブログに訪問してくださっているみなさん、ありがとうございます(`・ω・´)

これからも当ブログをよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ



このブログを始めた当初はここまでの規模になるとは思っていませんでしたね・・・(;´Д`)

NewStoryのギルドサイトを作ろうと最初は思ったんですが、勉強するのが面倒だったため作成が簡単なブログにしたものが、このブログの始まりです

ほとんど私の日記ですがw

実はギルド員がギルドサイトを作ってくれているので、それが完成次第このブログは完全に私の日記と攻略記事にするつもりです

これからの記事の予定としては、私が思い描く装備の選び方等を含めたダークナイト育成タイプを書いていこうと思っています

ダークナイトは弱いと思っている方が多いですが、しっかりと育てていけば見えてくるダークナイトの強さを少しでも多くの人に伝え、ダークナイトが弱いと絶望している人の助けになれば、と考えています(´-ω-`)

メイポ同盟さんにリンクされているような立派な記事は書けないとは思いますが・・・w

ダークナイトの強さをたくさんの人に知ってもらうには、もっとコンテンツを増やし、更に見やすく改善して、めいぽ同盟さんや他の大手サイトにリンクしてもらうのが一番だと思うんですが、やれる自信がありませんね・・・(;´Д`)

育成でリンクされているサイトは、どこも私より情報量が多く、見やすく整理されていて製作にかなりの時間をかけているようですし・・・

私も見習って少しずつ見やすく改善していくつもりですが、だいぶ先の話になりそうです(´ー`)y―'

こんなことを書きつつも、実際は忘れてやらない可能性が高いですが(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



最後に



これからもNewStoryをよろしくお願いします(`・ω・´)




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー

知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー

管理人がメイポで知り合った友人たちです

載せちゃイヤイヤヽ(`Д´)ノな人は苦情よろしくw

少しづつ人数増やしていきますね

早く乗せろゴルァ(゚Д゚#)って方いたらBBSにでもSS貼っておいてください(

友達紹介


kuukis紹介
kuuki(kuukis)
職業:初心者
メイポをはじめたころ、ありの巣で初めてナンパトモロクした人です
いろんな意味でお世話になりました(-ω-;)
なんと初心者ランキング4位 トップランカーですね(;´Д`)
今も初心者を育成し、限界に挑み続けているご様子(´ー`)y―'
たまに拡声器等で壊れます



ひさのs紹介
妃紗乃(ひさのs)
職業:プリースト
武器庫でナンパトモロクしました
とにかく明るい人です(´ー`)y―'
怖い話が苦手らしく本気で嫌がります(*´Д`)(ぁ
最近もよく武器庫で狩りしているみたいですね
ナンパしてもたいていスルーされます(´・ω・`)



ポタ王紹介
ポタjr(ポタ王)
職業:ドラゴンナイト
jrだけど王なんです(
管理人がポタ王と呼ぶ理由はhttp://55mapleheart.o-oku.jp/の小説を読めばわかりますよw
管理人を隊長から格下げしようとしてきます
がんばってDK育成してほしいですね(´ー`)y―'
つい最近ブログも開設したみたいですね
http://pota0106.blog66.fc2.com/よかったら落書きしに遊びに行ってあげてください(`・ω・´)



エリs紹介
ヱリーシャ(エリs)
職業:レンジャー
またしても武器庫でナンパトモロクした方です
よく武器庫でラグ死してます(ノД`*)
赤髪ストレートにこだわりがあるらしく、黒髪小町の人と言い争いしてました(ノД`*)
俺は髪短いほうが好きだからどっちでもいいかな(ぁ



エリスs紹介用しぶいトナカイ
氷魔のエリス(エリスs)
職業:メイジ(氷雷)
SSなかなか撮れないのでお借りしました(ぁ
・・・どこでナンパしたんだっけ?(
確か旧ギルド真髄の同盟ギルドで、その関係を利用してナンパでトモロクしたんだったと思いますw
ペットのトナカイがいい味だしてます(ノД`*)
彼女は管理人と違って純粋で明るいいい子です(*´Д`)b(
そんな彼女が設営しているブログはこちら!
http://erisu.blog65.fc2.com/



エルケ紹介
エルケ(エルケ)
職業:マスターシーフ
武器庫でナンパトモロクしました(`・ω・´)
元々自分の友達にはエルケと友達の人が多かったので会ったらナンパトモロクしてやろうと企んでました(`・ω・´)
ランカーや有名人の友達が多いみたいです(((((゚Д゚;)))))
そしてノリがイイ!(・∀・)ですw
そんな彼女の普段の狩りやBGやジャクムのことが載ってるHPはコチラ(`・ω・´)http://www.geocities.jp/youseinokona777/



三栗s紹介
三栗智和(三栗)
武器庫でトモロクしましたナンパじゃありませんよ?
この人も自分の友達にトモロクしてる人が多かったので以前から交流ありました(´ー`)y―'
一時期毎日のように同じPTに入りましたね・・・
本人曰く自分はギルティマニアなんだとか
興味のある方は話を持ちかけてみては?ヽ(゚∀゚)ノ



秋葉s紹介
xv遠野秋葉vx(秋葉s)
職業:プリースト
この方も武器庫でナンパトモロクした人です(`・ω・´)
管理人が武器庫で狩りをしていると突然遊びにやってきます(;´Д`)
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノと( ゚Д゚)ネムヒーが印象的なノリのいい素敵な女性ですよ(´ー`)y―'
ナンパされるのもまんざらでもないご様子?



しょっこs紹介用
しょっこ(しょっこs)
まだ管理人のメインキャラがルディクエをやっていた頃にトモロクしました
レイスを一緒に狩りしてくれたりまだ弱かったときに武器庫呼んでくれたりとかなりお世話になりましたね(;´Д`)
ナンパすると指名料を請求されますorz
最近別キャラをやっているのか会いません(´・ω・`)


ほまらs紹介用
ほまら(ほまらs)
サクチケを全く使わずにランカー入りするという偉業を成し遂げた方です(;´Д`)
恐るべし武器庫病
そして当ギルドのメイジ実娑姫の師匠らしいです(´-ω-`)
しっかり自分の考えを持っている方ですね~(´ー`)y―'
ブログはコチラhttp://kkkandi.blog37.fc2.com/







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




