ADMIN TITLE LIST




ギルド「NewStory」に所属するメンバーの紹介です

まだSS撮ってない人ばっかりなんで、これから少しずつ紹介する人を増やしていきますね~

メンバー紹介


20070128013006.jpg
玉子r
職業:ダークナイト
ギルド「NewStory」のマスターを務める食物です
ギルドの前身「真髄」時代からマスター代行を務め、そのまま引継ぎ現在のギルドに立て直しました
サブ育ててるとスラッシャーを使いたくなり、すぐにメインに戻ってしまうスラッシャー狂です(
ナンパ師引退したって言ってるじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。(



20070128015525.jpgwwwyukiwww.jpg
20070303023901.jpg
qyukip(タンs)
メイン職業:ナイトロード
サブ:wwwyukiwww(マスターシーフ)・夕ンスリー(ナイト)
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/buttairakka/
ギルドNewStoryの前身「真髄」の創立メンバーの一人
現在副ギルマスを務めています
高レベルのサブが多数おり、プリにいたってはLV120以上ですね(´ー`)y―'
全職制覇を目指してるとか・・・管理人には間違ってもできません(*´Д`)
全職制覇を目指すだけあって、狩りに関する知識は豊富でギルメンに狩りやスキル振りを指導をするところがよく見られます




misakis2.jpg20070128013412.jpg
実裟姫(みさきs)
職業:アークメイジ(氷雷)
サブ:実胡都(プリースト)
タンsと同じく、全職制覇を目指す猛者です(゚Д゚)
また、メインキャラである実娑姫はサクチケを使わずにココまで育てたとか・・・管理人には絶対真似できないです(-ω-;)
ある話題に対しては恐ろしく疎いです
Fコン優勝経験あり
現在は副ギルマスも務めています



20070128015127.jpg20070128024238.jpg
LightofSnow(セイ)
職業:クルセイダー
サブ(職業):セイブラスト(プリースト)
ブログ:http://mapleburast.blog51.fc2.com/
PCが逝き、最近やっと復帰したページです
今まで出来なかった反動か、よくINしてますねw
サブにクルセイダーを持つギルド員に教え受け、急激なLVUPをしています(;´Д`)
そんなことよりいつリーゼントに戻すんだ?




20070128014936.jpg
ジムニー(ジムs)
職業:アークメイジ(氷雷)
つい最近管理人にナンパ勧誘され、入団
その素敵な性格で誰かさんを落としたご様子(ぁ
武器庫でよく狩りしています
ナンパしようとすると誰かさんに怒られます



20070303023528.jpg20070128023902.jpg
水かけごはん(ごはん)
職業:ハーミット
サブ(職業):たまごはん(シーフ)
ブログ:http://waterice.blog51.fc2.com/
ギルドを代表する食物キャラの一人
ギルドの数少ないハミの一人でもありますね
若いながら結構しっかりとした考えを持ってるご様子、流石食物
ギルド四代目ナンパ師候補で俺の弟子です(ぁ




20070128021512.jpg
レイカレイド(レイs)
職業:プリースト
管理人にまたナンパ勧誘され入団
メイポに復帰してがんばって狩りしているところです
当ギルドには珍しく礼儀の正しいギルド員です(`・ω・´)
これからの活躍に期待ヽ(゚∀゚)ノ



20070128021850.jpg柾木s紹介用
正木遥照樹雷(まさきs)
職業:ナイトロード
サブ(職業):Q樹雷の鬼嫁Q(マジシャン)
ナンパじゃありませんヽ(`Д´)ノ
この人と管理人のサブでカニクエを一緒にしたのがきっかけで友人になり、入団
つい最近までメインの名前が難しくて読めませんでした(´・ω・`)
気配りのできるいいギルド員です(´ー`)y―'



20070128015937.jpg
xbluenightx(ブルs)
職業:ドラゴンナイト
HIGEを愛するダンディなDK(
ギルクエで大活躍w
ギルドのある弓師と壮絶なレベル上げ競争を繰り広げ、ギルドの活性化にも一役買った人物かな?
人気売り師でもありますw



20070128021136.jpg20070128023520.jpg
20070128022630.jpg
xめだかx(めだかs)
職業:プリースト
当ギルドの誇るプリースト軍団の一角(`・ω・´)
強力な装備を持っており、レベルのわりに火力が高いです(((((゚Д゚;)))))
巫女sとはかなり仲がいいみたいです
しかし管理人に対してはやけにツッコミやイヂメが激しいです(´・ω・`)
やっぱ目の前で他の女性をナンパしたのがマズかった?





20070128014144.jpg
グラウモア(グラ)
職業:ドラゴンナイト
ブログ:http://firejoker.blog68.fc2.com/
なんか英語が得意らしいですよ(´ー`)y―'
管理人はアメリカ人の友達いますけど英語はさっぱりですね~(*´Д`)
ダークな雰囲気を好む?まさにドラゴンナイト(´-ω-`)




20070303023736.jpg
セネット(セネ)
職業:プリースト
私の恩人です(;´Д`)
思ったことをしっかりと言える、意思の強い子ですね
物静かなようで突然奇襲してきたり、何をしだすのか予測できません(;´Д`)
少々天然入ってるかも



20070303025125.jpg
魔那o(まなs)
職業:メイジ
ブログ:http://sweetplaying.blog83.fc2.com/
とにかく、かなり笑わされます(ノД`*)(
初めてチャットしたときからブッ( ゚ω゚);.・;連発でした(
チャットでよく暴走してます
本人曰く寂しがり屋らしいですよ
現在PC故障中にて仮引退中(´・ω・`)




20070128015846.jpg
xxトカシキxx(トカs)
職業:クロスボウマスター
ブログ:http://kommsussetod.blog71.fc2.com/
ギルド「真髄」時代から所属していたギルド員
一時脱退していましたがまた戻ってきましたw
望んでもいないのに武器庫に呼びつけられたり苦労の耐えない?人物(
彼もレベルが高めなため今後の火力の上昇に期待w




dokos.jpg

XdokoX(ドコs)
職業:ソードマン
ギルドに数少ないソードマン
管理人は会う機会があんまりなかったりorz
まだまだ成長途中でこの先どんな戦士になるのか楽しみな存在
今度どっかで狩りでもb



20070303024413.jpg
ミラクルジジ(デレs)
職業:ボウマスター
サブ:デッレアルピ(ハーミット)
デレsと呼ぶのは、最初にサブでギルドに入ってくれたからです(´-ω-`)
PCも軽くなって本領発揮なるか
呼び方がツンデレみたいですねヽ(゚∀゚)ノ(ぁ
みんなからはジジsと呼ばれています




kokoro.jpg
弥桜(心)
職業:もうすぐパラディン
サブ:なんだっけ(
サイト:http://sakurahubuki.yu-yake.com/
画像は別のギルドですが、サブでこのギルドに入っています
めいぽ同盟にもリンクされている不正対策サイト「桜吹雪」の管理人
趣味でめいぽの小説も書いており、ギルド員が小説に出して欲しいと殺到しプレッシャーを感じている様子(ノД`*)
心と呼んでいるのは昔知り合った当時のキャラの名前からですw



doburoku.jpg
怒武六(どぶろくs)
職業:スピアマン
仮入団中のスピアマンです(`・ω・´)
レベルもだいぶ上がってきており、将来が期待されます(*´Д`)
槍マンだそうです(´ー`)y―'
鉾マンやればよかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ一緒に狩りする機会が少なく残念(´-ω-`)



pi-okanya.jpg
ピーオカにゃ(ピーオカs)
職業:プリースト
最近試験を突破し正式入団したばかりのプリースト
自称ギルドのアイドル(´-ω-`)ホントかよ(ぁ
かなり高レベルのナイトロードも所有しており、ギルドの重要な戦力です(*´Д`)



earisus.jpg
wwエアリスww(エアリスs)
職業:ビショップ
私の結構古くからの友人で、たまたまギルド員の紹介でこのギルドに入団
画像はセフィロスケンタに接触し墓ドロップしたところ
本人が装備が整っていないとの事なので、今後に期待(´ー`)y―'
今もちゃんと期待してますよヽ(`Д´)ノ




SSが気に入らない、又はこのSSを使ってほしいって物があったらBBSに画像貼り付けてください
早く紹介しろゴルァ(゚Д゚#)って人もSSお願いします(



ブログランキングバナー

哀れな食物に魂の救済を!(何


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




