ADMIN TITLE LIST




昨日遠征先から帰ってきました、玉子rです(´-ω-`)

一昨日の試合で私は部活を引退しました

これからはのんびりと過ごす予定・・・だったのですが、相変わらず学校から出る課題や研究・迫ってきているテストで忙しくなりそうです

引退したとはいっても、まだ指導とかで出向いたりもしますからね(´-ω-`)

少なくとも、朝から夜まで練習して全身がパンパンで動けませんヽ(`Д´)ノなんてことはなくなると思いますがw



コチラの更新も、私が飽きなければ(ぁ今までよりはできると思います(`・ω・´)

ただ、昨日はメイポにINしたものの特に何をやったわけでもないのでネタがありません(;´Д`)

ケンタ狩りしていた時に試合の疲れで寝そうになり墓を落としかけたこと以外は(゚Д゚)(



これからもNewStoryをよろしくお願いします(`・ω・´)

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)

昨日もε=ε=ε=(ノ・ω∑【ビシャス】しまくってました玉子rです

ビシャスに入る前に

dokusya19.2.21.jpg

読者様発見ヽ(゚∀゚)ノ

ゆぃの友達のはずなので名前晒し(ノД`*)(

これからもよろです(`・ω・´)

ビシャスへは、ゆぃ、ごはん、グラ、キャスs、ゆきなsで挑みました(`・ω・´)

ゆきなsはまだクリアしていないプリで挑戦

詰める役の私のサポートは重要です(;´Д`)

そんな一回戦

召喚直後に気絶→スキル解除→接近で、見事に護衛失敗(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...

詰め役失格。・゚・(ノД`)・゚・。(

一気に墓が降り注ぎ、すぐに脱出しました(´-ω-`)



二回目は、突然ゆぃが落ちてしまい更にはグラとごはんが同時に落ちてプリを含めPTが3人に(゚Д゚;)

長期戦が予測される中、ゆぃからかけられた言葉は



ゆぃなっちょ:ゆきなクリアさせたらご褒美あげる






































































やる出て気キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




































































最初から出せと怒られました(´-ω-`)

bisyasu19.2.21.jpg

この後も順調にビシャスのHPを削り、無事ご褒美GETクリアーヽ(゚∀゚)ノ

ゆきなsは、プリでビシャス初クリア、おめで㌧(・(0 0)・)w



ご褒美はご想像にお任せします




話は変わりメイポにINする前のことですが、インターンシップでお世話になった企業の社長さんに招かれお話→食事してきました(`・ω・´)

まだ学生の私にはタメになる話ばかり(´-ω-`)

少し気疲れはありましたが(;´Д`)

慣れないことをすると疲れますね・・・



ちなみに私のスーツ姿は、友人によれば中学の教員に見えるそうです(´-ω-`)

老けてるからですか?(ぁ

老けているといえば、小学生の時に子供料金で電車に乗るとよく駅員に呼び止められ、14歳の時に大学生に間違われ身分証明の提示を求められたり、16の時に酒の試飲及び購入を薦められり・・・

歳相応に見られたことありませんね(ノД`*)(

数ヶ月前には、服を買いに行った時に店員さんと話が弾み自分はいくつに見えるか聞いてみたところ

実年齢19

見える年齢25(゚Д゚;)



極めつけは、母がテニスの試合に出たがっていたのでミックスダブルスに出場

試合の終わった相手ペアからかけられた言葉は

















































































ご夫婦ですか?


















































































































・・・orz






哀れな食物に救済を(´-ω-`)
バナー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




