ADMIN TITLE LIST




ギルド員へ

2月24日の集会ですが私が参加できず、多忙の方も多くいるため中止にします

楽しみにしている方、いたらごめんなさい(´・ω・`)

ギルド員同士で呼びかけあって集まる分には構いませんが、強制参加にはしないようにしてくださいねw


昨日はゆぃの友達の紅sに武器庫に入れてもらいました(´-ω-`)

bukiko19.2.23.jpg

のんびりチャットしながら狩りしてましたよw




話変わりますが、ゆぃと付き合い始め心境の変化がだいぶあるのは感じてきました

もしかしたら、過去の診断をもう一度やったら違う結果になるかも・・・(゚Д゚;)

ということでやってみますヽ(`Д´)ノ

要するに狩りでのネタがなかったんです

もう一度やるのは、ファンタジー職業適性です

過去の結果は

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

最も似合う職業は僧侶でした



愛の力で?↑の数値は超えたいですねー(ノД`*)

そして、今回の結果



































戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

最も似合う職業は『僧侶』でした

かわらねー(´-ω-`)

しかも僧侶レベル下がってるwww





















(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...





テストが近づいてきた食物にご慈悲を。・゚・(ノД`)・゚・。(
バナー





自分も診断してみたい!という方はコチラからどうぞw
TRPGが好きっ!.com

あなたのお値段鑑定します

という診断があったのでやってみましたw

だが


























人の価値は値段なんかで計れない!




























やった後に言っても説得力ないよね(ぁ

いいんですよ、私食物だから(ダマレ

私の結果は続きを読むからどうぞ

実際にやってみたい人は↓のURLから飛んでください

http://hirakuna.jp/nedan/

ブログランキングバナー

コチラのクリックもよろしくw





.... 続きを読む

ブログランキング上位の方々の記事を眺めていたらこんなものを発見w

勝手にお借りしちゃいました(*´Д`)テヘッ(

私はこういうのを見るとついやってしまうタイプですw

興味のある方は続きを読むをクリックしてくださいねw








.... 続きを読む


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




