ADMIN TITLE LIST




以前、相互リンクしている葵sのブログで踏んでしまった地雷バトンです(;´Д`)

何気なくスルーしようかと思ってましたが催促来てしまったため消化(´-ω-`)

続きに記載しておくので、私の恋愛事情に全く関心のない方はスルーしてください(;´Д`)



そして、昨日のメイポ(`・ω・´)

昨日はゆぃに呼ばれてビシャスに参加しました

ゆぃの所属ギルドの人や、風の音の友達、ごはんで構成されたPTでした

まだビシャスに数えるほどしか挑戦したことがない人が数名いたので、がんばって壁寄せしてましたヽ(゚∀゚)ノ

しかし、この日は一回目は私とゆぃと七sだけに(゚Д゚;)

結局撤退しました(´・ω・`)

そして、二回目では・・・






























































yuihaka19.2.15.jpg

ゆぃがまさかの戦闘前の墓ドロぽ∑(゚Д゚;)

どうやら↑の光の玉に接触したらしいです(゚Д゚;)

ここで死ぬ人は初めて見ましたね(;´Д`)

さすが職人(´-ω-`)

この作品は後世でも語り継がれることでしょう(´-ω-`)(

接触8kほど喰らうそうなので、みなさんお気をつけください(;´Д`)



管理人の恋愛事情なんて知るかヽ(`Д´)ノって方もクリックお願いします(`・ω・´)
バナー





.... 続きを読む

いやー大変なことになりました(

そしてバトンまで頂きました(

ということで続きを読むからご覧下さいw




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー







.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




