ADMIN TITLE LIST




そんなわけないですね(ノД`*)(ぁ

インパクトのあるタイトルでしょ?ヽ(゚∀゚)ノ(

タイトル見て信じてしまった方、すいませんでした(´・ω・`)

続きを読む勇気のある方は↓の続きを読むをクリックしてください











.... 続きを読む

今日は集会でギルクエやりました(`・ω・´)

・・・と記事を続けたかったんですけどね・・・orz

結局できませんでした(´・ω・`)

9時ごろ、それなりに人が集まっていたのでギルドの受付を済ませ人が来るまで待機

既にひとつのギルドが待っていたので、そのギルドの次に入るんですが

受付を済ますとすぐに中の人が出てきて、あっという間に1番目の待ちギルドに(゚Д゚)

でも制限時間は90分だしまだまだ余裕だろ~(´ー`)y―'

考えが甘かったようですorz

次のギルドもすぐにでてきてしまい、人が集まる前にウチのギルドの順番に(((((゚Д゚;)))))

で、もう一度受け付けをしなおしてまた待ってました

ギルクエ待ち

最終的に13人くらい集まってました

そして雑談しながらずーっと待ってました


・・・(´ー`)y―'


90分以上経ってない?(´ー`)y―'

10時ごろに受付を済ませたのですが、いつの間にか時間は12時に(;´Д`)

前のギルドの人が出て来れないのかと、ギルド員が叫んでみるもののWISは返ってこず・・・orz

2時間ほど待って結局諦めて解散しました(´・ω・`)

ギルド員の友人の話では受付を済ませた本人がマップ外に出るとギルクエができなくなるのだそうです

本当かはよくわかりませんが、これからはそれも注意したほうがいいかもしれませんね

・・・一回目の受付の時は私がマップの外に居たときに中に入れと指示を受けられたのはなぜだろう(ノД`*)(

もしかしたらドアで外に出るのがマズイのかも・・・

ただの予想になって根拠がないですねorz



まぁ、アレです

パッチ後恒例の

ネクソンマジック

いい加減やめてほしいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



解散したんですが、ほとんどの人が遺跡の墓に向かいました

集会狩り7.29

遺跡の墓の断壁・・・だったかな?一番奥のマップです

結構な数沸いてました(`・ω・´)

そしてこれがロア狩りに最適な足場の配置になってるんですよ

↑のSSの位置からロア使うと同じ段や↑の段、さらに画面外にいる↓の段の敵にも攻撃があたります

さらに⇒に移動すれば⇒の敵も攻撃できますしね
狩れないのは一番上の段のみです

経験値もメルも結構ウマかったですよw

個人的にはまた遊びに行きたいですねw

ただし、このマップの問題点は

落下するとひとつ手前のマップに強制移送されることです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジャンプのミスや接触で何度か↓に落下しました(*´Д`)テヘッ(

昨日の集会最初からココでやればよかったな~(ノД`*)





昨日はエルケに誘われBG行ってきました

実はこっちも初心者です(ノД`*)

前も挑んだことはあったんですが、開始してすぐ落ちてしまったのでほぼ初めてに等しかったですね(´・ω・`)

BG

BGAと戦っているところですが、よくわからなくなってますねw

ずっと同じことを繰り返していて眠くなってきたのでガム噛みながらやってました(*ノωノ)

部活で疲れてたし・・・と言い訳させてください(

BGAもBGBも順調に倒し、大親分戦へ

といっても、私は攻撃当たらないのでしゃがんでるだけでしたが(´・ω・`)

大親分

大親分を倒したときのドロップですw



話は変わりますが来週の月曜日から金曜日までインターンシップに行ってきます(`・ω・´)

企業にいって仕事やら実習やらやってくるんです(´ー`)y―'

という事でしばらくメイポにINできません



・・・とみせかけてINします(ぁ

家から自転車でいける距離のところに興味のあるところがあったのでそこに行くんですよw

泊り込みとかする必要はないし、余裕でINできたりします(ノД`*)

ただ、出勤時間は早いので夜遅くまではいないと思いますけどね



そしてまた話が変わります

告知にも書いておきましたが、可能であればギルドクエストやろうと思ってます

待ち時間などはさっぱりですが結構長くなりそうですね

みんなが揃っているときにできるといいのですが・・・(-ω-;)

とりあえず一回やってみないとわかりませんね

ギルドクエストをできたら内容を記事にしてみようと思います

今日のところはこの辺で(`・ω・´)ノシ




昨日は期間限定クエストやりました(`・ω・´)

セネsとデートPTを組んでアイスドレイク退治へw

クエスト

それなりに沸いていたので狩場が無くて困ってる人はここで狩りするのもいいかもしれませんね

チャットしながらだらだらと狩りしてて楽しかったですよ(ノД`*)

報酬はSS撮り忘れました(´・ω・`)

狩り中に招待状とかクエスト品をドロポし、そちらも進行してみました

またしてもSS撮り忘れ

狩り終わった後もだらだらとチャットし落ちw

効率のいいマップもいいですけど、弱い狩場も悪くないですね~(*´Д`)



↑は深夜の話です

何でINしてこないんだろうと思ってる人もいたかもしれませんが・・・

1chフリマ1で原石露店してました(*´Д`)テヘッ

原石はほとんど売れて、原石だけで13Mの利益が出てましたね~

いやぁ、今度から塊にしないで原石で保存することにします(*´Д`)





26日にパッチがありましたね

今回のパッチにはいろんな意見が飛び交っているようです(;´Д`)

まずは、私が前々から記事にしていたギルドクエスト

私のところのギルドはまだやってませんが、かなり混雑しているようですね

グルクエのように早いもの勝ちではなく参加するギルドはNPCに話しかけて予約し、順番に入ります

確か制限時間が1時間半で、当日はどのchも2~3ギルド予約が入っている状態でなのでもし時間いっぱい使えば3時間以上待つ計算に(((((゚Д゚;)))))

土日とかやばそうですねぇ(´・ω・`)

集会で挑んでみたいと思うんですけどねぇ・・・orz

今週の集会はベースキャンプでやりましょうか(マテ



もうひとつ、今回のパッチの大きな話題になるであろうシステムはトレードですね

これはアイテムをPで売買するためのシステムです

そのうちメルでの取り引きもできるみたいなのかな?

検索機能が便利でした

まぁ、そんなことはどうでもいいですね(;´Д`)

問題は、規約を変えてまでこのシステムを作ったことに賛否両論が飛び交っていることです(;´Д`)

否定の声のほうが明らかに多いですが(ぁ

詐欺はしにくくなっていいなぁ・・・と思ったんですが、別の問題ができそうですね;

まず、露天の存在意義が薄れてしまいますよね・・・トレードでメルの取り引きができなければ問題ないですが

他に物価の上昇・露店の減少など

赤サフボPで売ってたけどとても買う気になれません(;´Д`)

メルで取り引きしてくれればいいのにorz

ってな感じで昨日は凹んでましたよ(´・ω・`)



あとは、期間限定クエストが多く実装されましたね

面倒でやる気が起きませんが

でも、ひとつだけクエストやってみました

変身7.27.1

私ですw

モンスターに変身できる消費アイテムを手に入れることができるクエストですw

他にも私はメイプルきのこになれます(`・ω・´)

正直グレイになりたかったorz

いやいや、きのこもかわいいですけどね( ^ω^)

変身7.27.2

当然の如くフリマにはモンスターたちが(ノД`*)

集会風景が目に浮かびますね(ぁ



話が変わりますが、今回のパッチで日本猿が自分のドロップしたものを拾わず他人のドロップ品を拾う減少が起こっているらしいですね

私は昨日は狩りしてないしペットの賞味期限が切れたんでわかりませんが(;´Д`)

本当だとしたら、早く直してほしいですね(;´Д`)


今日狩りして試してもいいのですが、今1chフリマ1を陣取ってるので狩りしないっぽいですw

今変身クエストで必要な原石がかなり高額で売れるので大もうけですよ(*´Д`)

今原石だけで5Mくらいの利益出てますね

この調子で売れてくれると助かるんですけどね~(*´Д`)

相場落ちないうりに売り切っちゃいます

欲しい方いたら1chの露店かコメントに書き込みでもお願いしますねw





昨日はジャクム本体PTに入れてもらいました(`・ω・´)

昨日の記事にもあるとおり、私は全くの初心者です

何やればいいかもよくわからない状態でしたね(;´Д`)

本体PTに秋葉s発見!(何

本体7.25

これは腕を落としてるところです

私はどこにいるんだろう(゚Д゚)

赤サフボを探せばわかりますよw

まぁ、かなり重いうえにキャラクターが隠れてしまうんでたまに見失うときがありました(;´Д`)

本体の最後のほうの召喚ラッシュの時の重さはやばかったです(;´Д`)

しかし、プリsの援護も上手だったので思ったより余裕でクリアすることができました(*´Д`)

プリsやご指導してくださった方々ありがとうございました(`・ω・´)

本体7.25.2

残念ながら兜は出ませんでした(´・ω・`)



この後、武器庫に入り

LVUP152

152LVになりましたヽ(゚∀゚)ノ

あと、武器庫に入る前にはこんなものも購入

タバール

安いと思ったのでタバール買っちゃいました(*ノωノ)

攻撃力は赤サフボと同じ+99で16Mなのでまぁまぁ・・・かな?w

現在は赤サフボは18MほどするのでまぁOK(´ー`)y―'

ぶっちゃけ移動速度はあんまりいらないしできたらタバール集めるほうがいいかも




昨日は狩り中に家族がPCを使ってて狩りに戻れませんでした

PT組んでた方ごめんなさい(´・ω・`)

個人のPCじゃないと色々迷惑かけてしまいますね(´・ω・`)

といっても自分専用PCを買う余裕もないので何か対策を考えないと(;´Д`)


今日はジャクム本体PTに入れてもらうことになりました

こんなレベルですが・・・実は初めてです(´・ω・`)

いや、正確には参加したことはあるのですがMAPに入る時点で落ちてました(;´Д`)

メモリが256Mだったので当然ですね

無知だった私はメモリ足りないのにPTに参加し、即座に落ちて迷惑かけたので今までずっと避けてたんですよ(;´Д`)

しかしやっとメモリが増えたので参加してみることにしました

ただ、ついさっき家族がウィルスバスターを少しいじって設定が変わっているようなのでそれが少し心配だったり(;´Д`)

何か問題あったらまた迷惑かけてしまうので動作の確認してきます

という事で今日はこのへんでw

(`・ω・´)ノシ




結構前ですが登録できましたよ~w

といっても、とくに見て楽しいというものはないんですけどね

私がどれくらいのペースで狩りしてるのかわかるところがあるんで、それくらいでしょうか(;´Д`)

他にもランカーたちの情報が記載されているサイトは↓

http://mokatwin.orz.hm/maplestory_toybox/

トップランカーたちのステータス振りやスキル振り、装備の情報も載っているので参考にするといいかも


私の昨日のメイポはいつもどおりフリマ巡回&珠蟲姫狩りでした

姫は経験値は沢山もらえるんだけどレアドロップがないとメルが・・・orz

まぁ、赤字ではないんでいいんですけどね

赤サフボのほうも相場下がる様子がありません(´・ω・`)

数も少ないですしね・・・

みんなどんどんサフボクエやりましょうヽ(゚∀゚)ノ(

一応20本は買おうと思ってたんですけど・・・今のままの相場だと資金が足りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・ママー。・゚・(ノД`)・゚・。





昨日は土曜日なのでギルドの定期集会でした

そしてマスターの私はまたしても事情のため遅刻。・゚・(ノД`)・゚・。(

すいませんでした(´・ω・`)

以前から副マスターの誰かが告知に新人増えたから自己紹介しようと書き込みしていたので

それに従ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

イベント考える手間省けて助かりましたよ

何か聞こえました?気のせいですよヽ(゚∀゚)ノ

自己紹介といっても

集会7.22

これだけの人数いるので結構な時間かかりましたね(;´Д`)

遊びに来ようとして速攻で逃げたカワイイ友人もいらっしゃいましたね(ノД`*)

まぁ、こんな規模の集会には居づらいでしょうけどw

私の自己紹介の時はヤジに突っ込むとか質問に答えてるだけだったような(ノД`*)

そういや鉾マンだってこと言い忘れました∑(゚Д゚)yヽ’ポロッ(ぁ

自己紹介を始める前には

ランクイン祝い7.22

セネsにお祝いしてもらいました(*´Д`)

セネsありが㌧♪(?(0 0)?)

入団試験合格のコツはマスターの機嫌をとることですよヽ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

冗談です(´・ω・`)(



集会終了後、希望者でビシャスへ

未撃破のメンバーが複数いたので気張って殴ってました(`・ω・´)

ビシャス7.22

一回目は爆弾処理できる人がいなくなり終了orz

二回目も私が爆弾を爆発させて処理してましたがミスにより爆死⇒DK全滅により終了

後から気付いたんですが爆弾処理は↑の段から氷魔のアイスストライクに任せればよかったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

残念な結果に終わりました(´・ω・`)

まだまだ慣れてない人が多いので当たり前のように勝てるよう、練習しましょうヽ(゚∀゚)ノ

次挑むときは初クリアを達成させてあげたいですねw

この後武器庫に呼ばれたんですがすぐに眠くなってしまったのでフリマの主要部分だけ速攻で回り落ちました

・・・赤サフボ高すぎですorz

いつ相場落ちるんでしょうね・・・というか落ちるのかな?(;´Д`)





もうずいぶん時間が経ってしまいましたがメイプル散歩道が更新されましたね

内容から察するにギルドクエストが実装されるのではないでしょうか?

同じギルドの人たちが協力してクエストを進行するのでしょうね

6人以下になるとクエスト中止になるそうなので6人以上行けるような気がします

クエストやってるところを撮影したSSにPT員以外のキャラクターもいましたしね

ギルド全員で行けたら楽しそうですね(*´Д`)

クエストの最後にはボスとの戦闘があるみたいです

低レベル者、どうするんでしょうね(;´Д`)

死んでもクエストMAPの外に出されることがないので何回でも挑めるみたいなんですが

120レベル近くの敵を相手にどうやって低レベル者は生き残れば・・・?(;´Д`)

気合だヽ(`Д´)ノ

そんなもんで乗り切れたら苦労しないですよね(ぁ

やっぱ下積みが必要です(;´Д`)

メイポでいうならレベル上げでしょうか

まぁ、無理してレベル上げする必要はないですけどねw

そろそろ時間なので終わりにしますね




前々からでしたが、不正行為をしている輩がいるようです

内容はこのような感じです

交換警告

わざわざ叫んでくれる方もいらっしゃるんですね(;´Д`)

ココ最近は交換窓を開こうとしてくる人が多く見られますね

もちろんその人たち全員がそうだというわけではありませんがチートにより何かしらの被害を受ける場合があります

できるだけ相手にしないことをオススメします

交換窓を断るのが気まずいようなら拒否状態にしておくのも良いかと

以前も同じことを書き込みしましたが・・・

詐欺は引っかかる人がいるかぎり消滅しません

みなさん↑の手口のみに限らず詐欺にはご注意ください






ここで一気にテンション上げますよ(゚Д゚)y―'

昨日フリマで赤サフボを捜索していると

ランクイン2.1

またお祝いしてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ありが㌧♪(?(0 0)?)ですw

そういや以前の拡声器やWISの中にはお祝いだかわからない内容もありましたね(何

現在も自分のペースで狩り続け99位w

ランコミにも登録しようとしているところです

知り合いはずいぶん前から送っているのに認証されないようですが(;´Д`)

私のキャラがランコミに認証されて掲載されるようになったら一応報告しますねw


最後に・・・






ということで私の狩りの話ばっかりになります(`・ω・´)

昨日はINした直後姉御に誘われ

姉御7.19

横が沸きました(ノД`*)

見てのとおり、姉御が中途半端な位置に移動してしまったためPT員・横ともに多くの死者が出ました(;´Д`)

どこに姉御がいるのかわかりにくいのでかなり危なかったですよ(;´Д`)

姉御を倒した後横がいろいろ暴言吐いてましたけど流石にもう慣れてる方々ばっかりでしたw

私はギルチャで関係ないこと話してました


その後フリマを回ったりしてました

夜は大仏PTへ

私とkuukisで空きを見つけPT編成しました

珍しく傭兵ではありませんよ(´ー`)y―'

さすがのkuukisもここじゃああまりふざけるのは無理だろう(´ー`)y―'と思っていたら

kuukis花1

流石です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後もkuukis花2
kuukis花3
kuukis花4

PT員が噴出しっぱなしでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Pのかかる笑いをありが㌧♪(?(0 0)?)です





昨日ついにかえで戦士ランキング一覧の100位に表示されるようになりました(`・ω・´)

一昨日既に100位になってたけど報告し忘れました

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

また夜遅くにも関わらず沢山の拡声器・WISでお祝いしてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ランクイン1

ランクイン2

ランクイン3

ランクイン4

ランクイン5

ランクイン6

ランクイン7

ランクイン8

ランクイン9

ランクイン10

ランクイン11

ランクイン12

ランクイン13

ランクイン14

ランクイン15

大仏PTで狩り中だったため、SSを撮り損ねた方がいるかもorz

いたらごめんなさい(´・ω・`)

お祝いしてくれた方々ありが㌧♪(?(0 0)?)

これからも適当に狩りしながら食物連鎖の頂点を目指そうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

あと、LV151になりましたがSS撮影忘れました(*´Д`)テヘッ(



狩り終了後、フリマで赤サフボ捜索を開始したのですが、まだまだ出回ってないですね

しかも高いし(;´Д`)

学生さんが夏休みに入っているであろう8月あたりには安くなる・・・かな?(;´Д`)

買いだめはもう少し待つつもりです(´・ω・`)

これで買いだめできなかったらどうしようかな(;´Д`)



また話題代わりますが4次職情報が一部掲載されていますね

私はみらくる☆めいぷるさんのところの韓国情報で見てきました

ドラゴンナイトの4次職であるダークナイトはPT員のステータスをUPするスキルと敵を引き寄せるスキルが公開されていました

ダークナイトなのにPT員のステータスUPスキルのエフェクトが明らかに聖なる力に見えるのは私だけですか?

そういえばドラゴンナイトもダークナイトもどちらも略称がDKになると思うんだけど、どうなるんだろう(;´Д`)

DKのほかにもメイジの4次職アークメイジ、マスターシーフの4次職シャドーのスキルが公開されてました

シャドーのスキルが個人的にカッコイイ(*´Д`)

4次職になって職業の強さがどうなるかが見物ですね

日本では職業間の強さの差がありすぎる・PTスキルがなくてPTに入れないなど、批判が多く囁かれていますしね

率直に言うとハーミットが強すぎる クルセ 弓にPTスキルがないなどです

私がたまたま多く耳にしているだけなのであまり深く考えないでくださると助かります(;´Д`)

このような状態になった理由を、ある記事を見て私なりに考えてみました

韓国のメイポでは日本のユーザーのように強さを求めるのではなく自分の好みで職業を決めるようです

日本ではランキング上位に多くのハーミットが名を連ねていますが、韓国ではどの職業も均一にランキングに入っているらしいです

そのため、強さの調整をする必要がないと判断したのではないでしょうか?

また、日本ではPTに入るには先に狩っている人に許可を貰って狩るのが暗黙の了解となっているのはほとんどのユーザーがご存知のことだと思います

そのため、PTスキルを持っている職業がPTに入りやすく、持っていない職業はPTに入りづらい構図ができあがってしまっていますね

しかし、韓国では先に狩りしている人がいても場所が空いていれば無許可で狩りするのは普通なんだそうです

PTスキルないから狩場に入れない。・゚・(ノД`)・゚・。って事がないのでしょうね

そんなわけで韓国では職業間の差が無くなるわけで・・・

厳格な日本の狩りシステムでは職業間の差が大きいのは当たり前ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日本が韓国みたいなシステムで狩りしろって言われても無理でしょうし、なんとかしてほしいですね~(´-ω-`)

ネクソンジャパン、なんとかしてくださいヽ(`Д´)ノ(ぁ

ってかダークナイトは龍呼び出せるんでしょうか(´・ω・`)(ぁ

友人紹介にしょっこを追加しました

友人紹介にほまらを追加しまいした

ギルドメンバー紹介に聖彩夜を追加しました

友人紹介・ギルドメンバー紹介に紹介用SSを何枚か追加しました

というか何枚追加したか忘れました






昨日はギルメンの間で、マナー等について話していまいた

チャットって、文字だけだから相手が怒ってるとか気分がいいとかわかりにくいんですよね

必要のない気遣いをさせる可能性が高いかも

こうやって単純に文字だけを見ても、俺がどんな気分だかわかりませんよね?

そんなときは

顔文字とかwを使えばいいのだヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

いや、真面目に顔文字も少しは使うといいと思いますよ

面倒な人は^^とか@@;とかなんてどうでしょうかね?

時間がないので適当な文章になっちゃいました(;´Д`)

時間があるときにゆっくりこの話題の記事を作りますかねw






夏の高専の大会が終わりました~

結果はドンマイということで(

個人戦はシングルスダブルスともに出ましたが・・・

シングルスは一回戦を突破、二回戦に全国区のプレイヤーにあたり敗退orz

ダブルスは一回戦で他校の第一ダブルスのペアに敗退orz

ダメダメですね(;´Д`)

・・・来年がんばらないとヤバイかも(;´Д`)




メイポの話に入ります

昨日ついに戦士ランキング101位になりました

昨日調べたときは、100位の人との経験値の差は20M未満

いよいよランクインも現実的な話になってきましたね(´ー`)y―'

ということで、狩場があるかどうかわかりませんがINするので今日はこの辺で終わりにします

(*´Д`)ノシ




今日は試合のあるコートで練習してきました(`・ω・´)

ハードコートといわれる、ゴムでできた球のスピードが落ちないコートでした

いやぁ、球速すぎてやりにくい(;´Д`)

ボールが滑って低いところで打たされたりと、俺にとっては悪条件が重なってしまったようですorz

しかしそんなことも言ってられないので本番の明日は気合とノリでがんばります(`・ω・´)

しかし、練習中にアクシデントが・・・

突如黒い雲が押し寄せ雷がゴロゴロ鳴ってるじゃありませんか(((((゚Д゚;)))))

雷が近づいてくるまでは普通に打ってましたが(ぁ

しかし、かなり雷が近づいてきた・・・というかすぐソコに落ちた!という報告を受け撤退

誰だよコッチに雷落とした氷雷メイジは(違

わかりやすく撮った写メもご覧くださいヽ(゚∀゚)ノ

雷の写真は流石にありませんが(

大雨1

大雨です・・・しかも横風が急に強くなってありえない角度で降ってました

雨は降ってるんではなく、正確には吹き付けてるんですね(

ってか写真じゃ雨わからないね(ぁ


大雨2

雨が噴出してますねwww

屋根の下にいたんですけど、足元まで水が迫ってきてました

この写真を撮ったあと、金属に硬いものが当たるカンカンという音がしてきました

そして、外を眺めると驚愕の事実が(

大雨4

地面に落ちてる白い点わかりますか?

大雨3

こいつです!氷です(゚Д゚)

しかもかなりでかい・・・ってか今夏ですよ?(

そして雨がほぼ垂直に吹き付けるほどの風があります

氷と雨のコンボ?で

氷が吹き付けてくるんですよ(;´Д`)

まさにアイスストライク(-ω-;)

いやぁ、かなり余裕をもって屋根の中にいたんですけどね、氷痛かったです

だがアイスストライクには屈しないヽ(`Д´)ノという事でネタ探しのため外へ

しかし第一の難関が(;´Д`)

大雨5

雨が上がったのに排水溝を越えて大量の水が川のように流れてますorz

深さは人差し指の先から第二間接あたり・・・3cm以上はありそうですね

しかしノリで川を越えました(

大雨6

氷が沢山落ちてます・・・

そしてコートを見ると・・・

大雨7

ココプールですか?(*´Д`)(ぁ

雨を排出できずすごいことになってます(;´Д`)

深さは足首あたりまでありました

大雨8


ペットボトルが浮いてます・・・

以上で写真は終わりですw

ってかゴミはちゃんと持ち帰れゴルァヽ(`Д´)ノ(ぁ





今週の土曜日の集会ですが

かなり早起きして試合に向かわないといけなくなったので欠席します(´・ω:;.:... :;....::;.:.

という事で副マスターあとは任せたっ(ぁ

(`・ω・´)ノシ



一昨日と昨日は大仏PTに入り珠蟲姫を狩ってました

一昨日はいつもどおりPCを家族が使っていたので拡声器の募集が終わる頃にINして空きを探しました

探していて気付いたのですがソロで狩ってるプリsが結構多いですね~

出来れば入れて欲しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ

この日は親切なMシフsに狩場を譲ってもらい、PT募集して狩り開始

プリsが見つからず、大赤字でした(;´Д`)

でも相変わらず取得経験値が多いですねw


昨日は叫んでいた大仏PTに加わり、プリもいたので黒字な狩りができましたヽ(゚∀゚)ノ

緑蟲をドロポしましたヽ(゚∀゚)ノ

標準-3の粗悪品でしたがorz

出ないよりマシと前向きに考えてないとやってけないですね(;´Д`)

蟲のほかにもこんなものをドロポしました

墓7.13

部活で疲れていたのでヤバイかな・・・と思ってたんですが案の定でしたw

ちなみにコレは二つ目の墓です(*´Д`)テヘッ

プリsもちょうどROMってたのでヒールが無かったんですね

あらためてプリに頼りすぎているのを実感しました(´・ω・`)

そして疲れていても寝死しない方法を誰か教えてください(ぁ

その前に狩りするなって話ですね





公式ページに明日のメンテナンスについて載ってました

新鯖の名前はけやきだそうです

漢字では欅・・・読めません(´・ω・`)(何

私は楓から他のサーバに移る気はありませんが、けやきサーバに人が流れれば狩場の混雑も多少は解決するかもしれませんね

ぽぷらサーバが実装されたときは全然変わりませんでしたが(ぁ

まぁ、私の利用している狩場はかなり限定されてるので全体で見たらどうなるのかわかりません

ま、俺にはあんまり関係ないかな(´ー`)y―'(


話が変わりますが、昨日仮入団者がいつの間にか二人増えてました∑(゚Д゚ノ)ノ

かなり人増えてきましたね~

♀が以上に増えてると思うのは俺だけでしょうか?

俺もだいぶ♀を勧誘しましたが(

友人の紹介以外は、狩りを一緒にした人でギルド未加入の人を誘ってるんですけど、ほとんど♀でしたね

♂は積極的にギルドに入るからでしょうかね~(;´Д`)

野郎は要らないからまぁいいか(マテ

いやいや、冗談ですよ( ^ω^)

じゃあ、今日はこの辺で終わりにしますね(`・ω・´)ノシ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 NewStory, All rights reserved.




