ADMIN TITLE LIST




( ゚∀゚)アハハハノ\ノ\ノ\ノ \ノ \ノ \

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

やっと期末考査終わりましたw

ここのところずっと寝てなかったので軽く死ぬかと思いました(*´Д`)テヘッ(

でも、さり気にメイポも少しINしてました(ぁ

三日前か一昨日あたりの夜中、新マップを見に行ってきましたw

テスト期間中で余裕があんまりなかったんで、おおまかにしか見てませんけどね

新しい敵1

羊さんw

新しい敵2

もこもこ(

新しい敵3

よくわかりません(
ルイネルくらいの強さで経験値も同じくらいでした

ただ、こちらは攻撃の前にパワーアップのスキルを使うので、倒すのが早い人はこっちのほうが被ダメ少なくて済むと思います

新しい敵4

こいつは色違いがあと二種類いましたね

経験値がサクチケなしで2000はいるので、武器庫に入れなかった人はここに行ってみるといいかもしれません

この敵が出るマップは沢山あるので、どこかしら空いてると思います

火犬に必中しない人はこっち来るといいかも

こいつの回避率は調べるの忘れました

適当にジャンプしながらスラッシャーで攻撃してたんですが、攻撃を仕掛けてこなくてノーダメージで倒せたことも結構ありましたね



また、時間沸きで中ボスっぽいのが出てきそうなマップとかもありましたが、SS撮影失敗orz(

新マップ

この先は封印されてて行けないらしです(

深くは調べなかったんで、クエストで行けるのかもしれないし・・・よくわかりませんね




試験中に何やってんだよって突っ込みはなしでお願いします

それでは今日はこの辺でw

ノシ




あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー



かろうじて生きてます、玉子です(

ここのところ、勉強したくても時間が足りなくてほとんど寝てません(

ここ三日で1時間くらいでしょうか・・・

板チョコレートは三日で7枚消費

・・・テヘッ(*´Д`)

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

今日はわりと余裕があったので更新してみました

本格的な復帰は金曜日からなので、そのときはよろしくお願いしますw





あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー



昨日は集会でしたが、テスト前だったので参加しませんでしたorz

集中力が続かなくなって深夜の2時半ごろにINして、30分くらい提灯でも狩ろうと思ったんですが

ゆぃsがINしてると聞いてナンパしに会いに行きましたw

ゆぃs復帰

そしてギルド復帰ヽ(゚∀゚)ノ

ウチに入って日の浅いメンバーは知らないでしょうけど、仲良くしてくださいね

このギルドでは数少ない私に対して優しい子です(*´Д`)(




リアの話ですが、今日で期末考査前日となりましたorz

何故かわかりませんが、私たちの代から期末考査の教科数が二倍になってしまったので、ヒイヒイ言いながら勉強してますorz

量と難易度のおかげで寝る暇が無い日もありそうです・・・

そのときは深夜に少しINするかもしれないので、見かけたら励ましてやってくださいorz




あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー



以前詳細が不明だった盗賊の4次スキルの紹介がされていました

インスピレーション MAX:30
素早い反射神経で敵の攻撃を予知して回避する。
Lv30:40%の確率で敵の攻撃を完全に回避する

元々回避高いですし、このスキルで更に回避が高まってほとんど攻撃を喰らわなくなるかもしれませんね

斬り賊の人にはいいスキルかもw


チャレンジャー MAX:30
敵に果たし状を投げつけて挑発する。
一定時間、敵の防御力が上昇するとともに、
獲得経験値とドロップ率も上昇する。
Lv30:MP40消費、??秒間、敵防御/EXP/ドロップ40%上昇

40%上昇って、すごいスキルですね・・・

防御力があがるのは狩りづらくなるかもしれませんが、経験値が上がるならちょっと強い敵を狩ってるのと同じですし、問題ないでしょうね

ただ、敵に果たし状を投げつけるって書いてありますから、PTスキルではなくて、ある意味状態異常みたいな感じでしょうか・・・



他にも新しい新着情報がありました

100↑の高レベルモンスターが実装されるみたいですね・・・

明らかにゾンビ的な敵もいますし、プリもヒール狩り出来そうな感じします

また、ボスとは書いてはありませんが、明らかにボスっぽい敵が紹介されてました∑(゚Д゚;)yヽ’ポロッ

ホーンテイルという名の、160LVの竜です

敵の部位と全体像が載ってたんですが、部位の大きさから察するに馬鹿みたいにデカイっぽいです(;´Д`)

ジャクムとか比較にならないくらい大きいんじゃないでしょうか・・・

更に新しい状態異常「誘惑」を使用
強制的にジャンプし続ける上に、スキルを使用出来ない

だそうです(*ノωノ)

彼女?に魅力は感じませんが

あくまで予想ですが、この敵が100レベル武器を落としたり、あるいは110武器を作成するのに必要なアイテムを落とすのではないでしょうか

つまり、ドラゴンの塊と鱗ですね

前から紹介されていた大きめのドラゴンが落とすのかもしれませんが、何かしら高レベルの装備をドロポすると思います

ジャクムが倒れたとき90LV武器をばら撒くような感じで、ホーンテイルは100LV武器をばら撒くような気がします




また、韓国では上海地域・台湾地域・日本地域(ジパングとかです)が実装されるみたいですね

日本でも実装されるかもしれませんが、そこらへんはよくわかりません

日本地域では、おそらく日本専用アイテムだったたこ焼きなどが買えるようになるでしょう

日本でハミの火力を独走させるのに一役買ったアイテムです

韓国では呪い書が無いこともありますが、たこ焼きが無かったためにハミの火力は日本ほど高くないらしく、バランスが取れているそうです

この実装が現実になったとき、ハミのダメージ計算式だと攻撃力が上がることによってどれだけ他職と差が付くのか気付いてほしいですね(

仕様の可能性高いですけどね





ハイドーゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



テスト3日前となりましたorz

土曜日は集会ですが、正直余裕がないので行けませんorz

ウチのギルドの人は、希望者で集まって遊んでてくださいね(´・ω・`)



昨日もメイポ夜にメイポやりましたw

相変わらずヒール狩りばっかりしてて、今はゾンビルーパンを狩りしてます

回復薬は少なくて済んで楽ですねぇ・・・

戦士の時はHP・MP薬ともに大量に買い込んで狩場に向かったものですが・・・

スキルレベル上がったらほとんど薬使わなそうですね(;´Д`)



この日はレベル上がりませんでしたが、メイン戻ったときに

リグとみずきs

リグとみずきsに遭遇w

リグが叫んだ内容載せようかと思ったけどやめておきました(

男なら迷わずエンター押しなさい(ぁ

俺も迷うだろうけど(死

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



ハイドーゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



100・110武器実装の予感なのでもう強化しちゃいました(`・ω・´)

集めていた鉾16本で強化開始ヽ(`Д´)ノ

集めてきたサフボやタバールが消える中、この品が生き残りました

新しい武器

30%書三枚貼り付けた品です

7枚30%書貼ったんですけど・・・よく消えなかったなぁ(;´Д`)

今回の強化は50M以上の赤字出てしまいましたが、新しい武器が実装されたらまた頑張ることにしますorz

目標の成功回数に一回足りませんでしたが、30本使って4回成功を目指してたんでまだいいほうでしょうけどね

メインで武器庫や大仏PTはいるのが楽しみですw

しばらく入れないけどorz




夜には黄身で狩りしてました

jrレイス飽きたし、提灯も空いてなかったのでゾンビルーパン狩りしてましたw

ここもMISSが結構出ますけどおいしいですねw

最後に

LVUP43黄身

LVUPして落ちましたw

ちなみに、43になったのでホーンスタッフ装備させてます

しばらくはこの狩場に篭るかも・・・




話は変わりますが、テストがいよいよ迫ってきたのでINできなくなってくるかもしれません

相変わらず無理難題が多いのでねorz

では、また勉強に戻るので今日はこの辺でw

(`・ω・´)ノシ



ハイドーゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



散歩道が更新されてました∑(゚Д゚ノ)ノ

内容は定かではありませんが、オルビスのパーティクエストが実装されるのではないでしょうか?

私は参加できるキャラいませんけどね

ちょうど2次スキルでの狩りが飽きてくる頃のレベルで参加できるので、いい気晴らしになるかもしれませんね




そして散歩道には気になる文章がもうひとつ・・・

「ドラゴンウェポンを貸せ」

ドラゴンウェポン・・・?

それって110LV武器のような(ノД`*)

もし、実装されるとすれば・・・

四ヶ月Pを使わずコツコツ貯めたメルで買った赤サフボとタバールは一体なんだったんだろう(

これ、軽く200Mはかけてるんですけど(;´Д`)




・・・



どうする俺?(;´Д`)(



四ヶ月かけて貯めた分の鉾だけでも強化すべきだろうか・・・

でも、無駄に書を使ったら相場が高騰したとき資金不足になるし・・・

























( ゚∀゚)アハハハノ\ノ\ノ\ノ \ノ \ノ \




(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...







結論から言えば





長期の計画はパッチによって崩れる可能性高いのでやめておきましょう(









ポイッ(;Д;ノ)ノ^ブログランキングバナー



最近机かパソコンのどちらかに一日中しがみついています、玉子ですorz

全く動いてないから体力落ちそう(;´Д`)

元からありませんが



突然ですが、テスト終わったら研修旅行で京都・大阪に行ってきます

ということで、テスト終わっても数日でまたINしなくなります(

またINしない期間が延びましたが、生きてますのでよろしく(`・ω・´)



昨日もテスト対策が一段落してから狩りしてました

jrレイス狩ってたんですが、飽きたギルドメンバーが提灯狩りしてたので入れてもらいましたw

狐にMISSでまくってました(*´Д`)テヘッ

MISSも多く出ていたんですが、それでもかなりの効率でしたね・・・

あっという間に

まなsLVUP

俺じゃなくてまなsがLVUPw

でもやっぱり

LVUP42黄身

自分もLVUPw

吐き気を催している方が一名

というか、コレ吐いてますね(

LV42になり、ホーン装備も目前にw

早く装備してみたいですねw



では、またテスト対策に戻るので今日はこの辺でorz





ポイッ(゚Д゚ノ)ノ^ブログランキングバナー



昨日はヒールのレベルがほぼMAXになったのでjrレイスをヒール狩りしてましたw

そして

LVUP41黄身

LVUPw

LV41になりましたw

ヒール狩りは効率いいですねぇ・・・(;´Д`)

あっという間に上がってました(゚Д゚)



LVUP後、黄身の髪型を変更しに行きました

黄身の変貌はぶりは続きを読むをクリックして確かめてください(゚Д゚)y―'





ポイッ(゚Д゚ノ)ノ^ブログランキングバナー


.... 続きを読む

昨日はギルド集会(`・ω・´)

だったんですが・・・

事情により私は終わってからINしました(ノД`*)

・・・orz

来週の集会はテスト直前なんでとても参加できません・・・orz

参加できるようになるのは結構先になりそうです



昨日、うちのギルド員がパスクラに会ってしまったようですorz

何が原因で※パスクラに会ってしまったのか、よくわかりません・・・

     ※パスワードを取得し、勝手に他人のIDに入る不正行為

「パスクラは身内の犯行が8割」

「交換窓やWISでパスワードを取得できる」

などという噂を聞いたことがあります

私はあくまで噂としてしか聞いたことはありませんが、気をつけたほうがよさそうですね

パスワードの管理も念を入れてしっかりするといいと思います

パス自体もわかりにくい物にするのは有効です

大文字と小文字を組み合わせたり、数字を入れたりなど、複雑にすれば、もしパスワード入力を見られたとしてもそう簡単に読み取ることはできません

長くするのもいいと思います

また、パスには名前や生年月日など、他人が予想できるものは使ってはいけません


私もパスクラに関しては詳しい情報がわからないので対策はこの程度しかありませんorz

相手の手口がわかればだいぶ違うんですが・・・

みなさんも気をつけてください




ブログランキングバナー

役の立ったと思った人はクリックお願いしますw

テスト前なのに課題が出まくって(´・ω:;.:... :;....::;.:. な状態になりました玉子です(何

まだ一週間は猶予あるんですが、教科数は多いし範囲は広いしよくわからん問題傾向が多いので早めに勉強してますorz

よくわからない問題傾向っていうのは範囲40ページの中の1ページまるまる出して終わりとかね

あとの39ページ分の時間はなんだったんだよ(ノД`*)

まぁ、さすがにもう二度とないとは思いますがw




メイポの話へ

昨日も鴉狩りしてました

LVUP38

そしてLVUPw

38LVになりましたw

あと少し・・・あと少しでヒールで狩れるかな?(;´Д`)

まだヒール狩りを試したことはないんですけど、ヒールがMAXになったら試すつもりです

そして、前々から進めていた鉾強化ですが、やっと16本くらい集まりましたorz

早くしないと110LV装備が実装されちゃうよ(

テストなんて無ければいいのに(ぁ


( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


ブログランキングバナー

テストなんて無ければいいのに・・・と思う方はクリックお願いします(

昨日はギルド「サザエ一家」の方とウチのギルドで希望者を集めて合同ビシャスしてましたw

関係者の方は続きを読むからどうぞヽ(゚∀゚)ノ



また、みらくる☆めいぷるsのところで4次職情報の更新があったようです

内容はこんな感じでした

4次スキル情報まとめ

※注意!
4次スキルを多くの人にテストしてもらうというテストサーバーの意向のもと、一部スキルは複数の職業に導入されているため、現段階では正確にどの職業が本サーバーで当該スキルを使用出来るようになるのか判別出来ません。また、メイプルスピリットに関してはテストサーバーでは全職業に導入されていますが、本サーバーへの実装段階ではそのようなことは無いと思われます。

***戦士***

スタンス MAX:30
強靭な精神力で、攻撃されても後ろに退かないようになる。
忍耐の時はきっと使えない気がするw
Lv30:MP60消費して300秒間、80%の確率でノックバックしない

ノックバックしないのは便利ですねぇ・・・

戦士の場合ノックバックすると攻撃が届かないことが多いので地味ですがいいスキルだと思いますw


メイプルスピリット MAX:20
一定時間、パーティー員のステータスを一定率アップする。
アップするステータスは、STR・DEX・INT・LUK。
Lv20:MP30消費して600秒間、能力値を10%アップ

全ての職の火力や命中を上げることができますね

ただ、問題はすでにステータスの何かを999まで振りきってしまった場合ですね

上限が999なので、もうそこまで振ってしまった人には恩恵の少ないスキルかもしれません

ま、そんな人はそうそういないでしょうけどね


モンスターマグネット MAX:30
遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。
もちろんチートのような引き寄せ方ではないでしょうが。
Lv30:MP30消費、範囲170%、成功率100%

範囲がどれくらいなのかイマイチ想像できないんですが、機動力の低い戦士にはありがたいスキルでは?w

私はスラッシャーで集めてたからあんまり変わらないかも

ただ、怖いのは姉御の横等でこのスキルを使われる事でしょうか・・・

まぁ、動画がないのでなんとも言えません



***魔法使い***

マナリフレクション MAX:30
マナの流れを変えて敵に魔法ダメージを返す。
一度に敵HPの20%以上のダメージを返すことは出来ない。
Lv30:MP55消費、300秒間50%の確率で敵魔法の100%を反射

パワーガードの魔法攻撃番?w

防御面に難のある魔法使いにはありがたいスキルではないでしょうか

プリにはガードもありますから相当防御力は高まるでしょうねw



クァンタムエクスプロージョン MAX:30
一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて、
一度に強力な爆発を起こす。
溜めている途中でも発動出来ますが、最後まで溜めるほど強いようです。
Lv30:MP180消費、最大攻撃力400、熟練度60%

攻撃力高そうですね(;´Д`)

動画見た限りでは溜めるのにかなり時間かかってましたが、使い勝手の面で見るとどうなんでしょうね・・・


***弓使い***

ダラジンサル MAX:30
貫通するほどエネルギーを受けて強力になる矢を放つ。
Lv30:MP170消費、最大ダメージ500%で敵6体に攻撃

こっちも攻撃力高いですね・・・

クリティカルが適応されればかなりのダメージになりそうですねw



クリティカルホープ MAX:30
パーティーのメンバーに、敵の弱点を探して致命傷を与えやすくする力を与える。
Lv30:MP45消費、300秒間15%の確率でダメージ40%上昇

ついに弓のPTスキルが∑(゚Д゚;)

発動したらダメージが2倍近くに上がりますよね・・・

少々確立は低いですが、戦士にはありがたいw

この調子でPTスキル増やしてくれたら面白いんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ドラゴンパルス MAX:30
ドラゴンの魂を宿した強力な矢を放つ。
強大な力によって当たった敵は遠くの距離へ押し寄せられる。
Lv30:MP36消費、攻撃力60%で敵6体に攻撃

攻撃力低いですが、相手を遠くに押し寄せられるのは便利ですねw

PT狩りの場合は相手に押し付けることになるかもしれませんが



***盗賊***

インスピレーション MAX:?
詳細不明。

・・・orz


チャレンジャー MAX:?
詳細不明。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アサシネイト MAX:30
ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
発動前のダークサイトの時間が長いほどダメージが上がる。
Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、    クリティカルダメージ250%、クリティカル率90%

クリティカル率90%ってほとんど発動するじゃないですか(

ちょっとした待ち時間にダークサイトしておいて使うと強そうですね・・・



※参照元:みらくる☆めいぷる

詳しい情報はコチラでどうぞw







続きを読むから、今度は合同ビシャスの話題に移りますw


ブログランキングバナー

続きを読む前にクリックお願いしますw




.... 続きを読む

昨日もテスト勉強やレポートやってたので、夜にINして黄身で鴉狩りしてました

今日は大量の訪問客がw

鴉黄身

服脱ぎだした人もいました

私はタオル装備なんで常に裸ですけどね(ぁ

この後も狩りを続け

LVUP37黄身

LVUPw

LV37になりました

もう少しでヒール狩りができる・・・と何度言ったことか

流石にちょっとしかINしてないうえにソロ狩りがほとんどでネタがなくなってきましたorz

テスト前とかどうしよう(

とりあえず今日はこの辺で終わりにしますw

ノシ




ブログランキングバナー

ネタ切れな食物に魂の救済を(

テスト前なのでIN時間を減らしてます、玉子です(´・ω・`)

IN時間を減らすといっても、まだ1時間くらい狩りしてるんですけどねw

ただ、それだと武器庫PTなどの比較的長めの狩りでは迷惑をかけてしまうので、最近はサブの黄身rを育てています

ちなみに、クレリックです

昨日も鴉を狩りして

LVUP36黄身

LVUPw

LV36になりました

もう少しがんばればヒール狩りもできそうですねw

楽しみですw



話は変わりますが、黄身の髪型をそろそろ変えようかと思ってます

今ならスタンプもらえますしねw

第一候補は今のところ黒髪カスケードです

他にはウィンドとかタフガイとか・・・

まぁ、まだP入れてないのでもう少し考えてみますw


それでは、今日はこのへんでw







ブログランキングバナー

ついでにクリックお願いしますw

そろそろ私はテスト前の勉強に入りたいのでメイポのIN時間が下がります

テスト期間中はここを更新はしても、メイポの内容は少ないかも・・・

私に御用の方は記事にコメントするかお客様BBSのほうにお願いします



もうひとつギルド員に向けてお知らせw

私が個人的に仲良くしているギルド「サザエ一家」から、合同ビシャスのお誘いが来ています

日時は今週水曜日11時5分、ルディに集合だそうです

当然ですが、お互い希望者のみの参加という形です

希望者は記事にコメントを残してください

キャラクターの強さは問いません

レベルが80↑であれば参加可能なので、経験してみたい方はぜひどうぞw

クリアできるかどうかわからないので、死亡は覚悟しておいてください(ぁ

相手ギルドのほうはおもしろい人が多いんで楽しいと思いますよw

では、お知らせ終わりw

ノシ



ブログランキングバナー

ついでにクリックお願いしますw

以前は私が書いていた対策があったのですが、読みづらいうえに専門的な方の作成したものに比べて内容が不十分な記事であったため、紹介のみに留めさせていただきます

詐欺やパスクラを防ぐために作られたサイトは数多くあると思いますが、私が取り上げるサイトは現時点で二つ

ひとつは

桜吹雪

詐欺・パスクラ対策サイト「桜吹雪」

私の友人が管理しているサイトで長期にわたる調査を元に作成されています

なぜ詐欺・パスクラ等が起こるのか仕組みがわからない人、対策をしていない人は是非ご覧ください




もうひとつ、紹介するサイトは

パス抜きされないために・もしされてしまったら
-パス抜きは【不正アクセス禁止法違反】という犯罪です-



という、ブログです

実際にパス抜き(=パスクラ)に遭い、その後警察・運営会社と協力して犯人を特定し、書類送検まで追い詰めた方が書いています

パス抜き対策や、された後に取るべき行動を簡潔にまとめてあります

非常にわかりやすく参考になるので目を通してみてください

対策自体もそうですが、このブログを見た後には、対策をしないとなぁ・・・という気持ちになっているはずです(´-ω-`)





これらのサイトはかなり参考になるので、是非ご覧になってください

この記事を修正した2007年6月4日現在、特にパスクラに遭う方が非常に増えています

楓の有名人も数名やられているようです

しかし、パスクラが増えているといってもネクソンは基本的に動いてはくれません

自分のキャラは自分で守るしかないのです

パスクラに限らずですが、不正行為の被害者、または加害者にならぬよう十分気をつけてください

上記のサイトを良く読み、実際に対策をしてください

自分は大丈夫だろう・・・と思っていていると、後悔しますよ

やられてからでは遅いですからね(´・ω・`)

自分ももちろん悲しいですし、友人たちにも悲しい思いをさせてしまいます

私の友人も、パスクラや詐欺に遭って引退してしまった人が数名いましたが、そのたびに悲しい気分でした(´・ω・`)

そのような事がないよう、みなさんが一人一人自覚し、対策してでパスクラ・詐欺を撲滅しましょう(`・ω・´)





ブログランキングバナー

記事が役に立ったと思った人はクリックお願いします

昨日の夜はあみsに誘われて天狗行ってましたw

金ためてるときは行かないって思ってたんですけど、貯めておいた装備や書などが売れて22Mほどの利益が出たので決心揺らぎました(ぁ

天狗9.9

相変わらず天狗は強かったですorz

プリsがうまかったのでまだ楽だったんですが、自己回復が遅れて墓立てました(

例のごとく薬代ケチってました(*´Д`)テヘッ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

お守りあるので経験値の心配は無用です

むしろこういう時とか眠いときとかしか使わないんでいつも余ってもったいない(

この後はそのまま玉蟲姫狩りしてました

155レベルまで@30%くらい・・・長いですorz



また、夕方はたまたまIN時間が合ったのでセネと親分へw

流れ弾行かないように狩りしてたんですが、まだまだ練習不足でしたorz

親分を沸くのをまったり待ちながら狩ってましたw

そろそろ集会があるので今日はこのへんでw

(;´Д`)ノシ




ブログランキングバナー

これクリックしてお茶でもどうですか(*´Д`)_旦~~(ぁ

今日も玉蟲姫にいぢめられて行ってきましたました(`・ω・´)

サブに行こうとしたところをひさのsに拾ってもらえたので久々に10時から狩りできましたw

最近交換窓を利用したチート被害が多いのでギルメンたちに対策を説明しながら狩りしてましたが(ぁ

ゲームガードが実装してからしばらくたちましたが、チートがまた復活してますね・・・

新しいチートに関してはメイポユーザーからネクソンに報告行ってるでしょうし、知らないはずはないと思いますが・・・

知らないなら知らないで問題ですが、知ってるならなんらかの対策を講じてほしいものですね

今まで交換窓のチートだけでいったい何人被害が出たことか・・・(´・ω・`)

ゲームガードがチートをブロックしてくれない以上、自分で気をつけるしかありません

みなさん気をつけてくださいね




この話題と関係ありませんがおまけ

包みルディ

誰かがこんなところで包み開けたみたいですねw

こういうかわいいイタズラならいくらでもあってもいいんですがね~(;´Д`)





ブログランキングバナー

よかったらクリックお願いしますw

最近疲れて(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...な感じです(何

学校始まって課題とか提出物出てきて精神的にキツいですねorz




昨日はこのブログのバナー作ってみようかなーと思ってSS撮影してましたw

まだできてませんけどね

夜は玉蟲姫PTに入れてもらいましたw

ハーレムPTでしt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

女性に夢中でSS撮り忘れましt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

玉蟲姫は相変わらず経験値良かったですねw

ドロップメルは少ないですけど、高めのドロップを出せばかなりの黒字が見込めます

昨日はすばやさ耳飾り70%書ドロップしましたw

毎回こんな感じでドロップあれば武器庫行くこともないんですけどねぇ(



ブログランキングバナー

みんな、オラに元気を分けてくれ!

チートによる交換窓での強制交換の被害に会う方が増えているようです

たいてい、チートをする側が奪いたいアイテムをなんらかの口実を作って交換窓に置かせて、強制交換する形だと思います

奪われる側が交換ボタンを押さなくともチートで強制的に交換されてしまうので、交換窓にアイテムをおいた時点で即アウトです

チート側は被害者の友人のサブになりすましたり、なにかアイテムの交換を持ちかけるなど工夫してアイテムを置かせようとするのだと思います

これらのチート被害に会わないためには

・見知らぬ人との交換窓でアイテムをおかない

・交換窓を拒否状態にしておく

・見知らぬ人が交換窓を要求してきても無視する


など、対策が考えられます

このチートの存在を知っていて、対策を考えておけば必ず防げるはずです

また、チートするのに相手が使用するキャラは捨てキャラになる場合があると思うので、相手のレベルや人気度にも気をつけておくといいかも

どちらにせよ、見知らぬ人と交換等しないことが一番です

交換する必要がある場合は、交換窓に置くのは奪われてもいいものにしておくべきです

みなさん被害に会わぬよう十分に気をつけてください




それにしても、ゲームガード実装されたのにチートはなくなりませんねぇ・・・

新しいチートに対するガードもしっかりしてほしいものです




ブログランキングバナー

記事が役に立ったと思った人はクリックお願いしますw

あなたのお値段鑑定します

という診断があったのでやってみましたw

だが


























人の価値は値段なんかで計れない!




























やった後に言っても説得力ないよね(ぁ

いいんですよ、私食物だから(ダマレ

私の結果は続きを読むからどうぞ

実際にやってみたい人は↓のURLから飛んでください

http://hirakuna.jp/nedan/

ブログランキングバナー

コチラのクリックもよろしくw





.... 続きを読む

昨日サブをしばらく育ててLV30まで上がったので

クレリック転職

クレリックに転職させましたw

メインのDKの狩場が確定するまで狩りという形だったので、だいぶ時間かかりましたね・・・

この後も狩場が見つからなかったのでそのまま狩りを続け

LVUP31黄身

LV31にしちゃいましたw

レベルが低いうちは簡単にレベル上がって楽しいですねw

もうしばらく狩りしてヒールのレベルを上げればヒール狩りもできますし、楽しみが増えましたw

片手剣の魔力強化できるようになったし、漆黒傘の強化もできるようになりましたしねw

強化面倒だから傘魔にしたのに(ノД`*)

あとは、傘魔の問題は防御力に関する修正で打たれ弱くなるかどうかですね

防御力が大きく影響するようになれば、低レベルの防具しか装備できない傘魔は体力装備を充実させないと厳しいかも・・・

まぁ、私がプリに転職するのは当分先の話ですが


メインは、遅い時間に武器庫に入れてもらいましたw

しかし、みんな眠かったらしく墓落とす人が多かったですね;

眠くても狩りしたい!

そんな人には・・・

ガムを噛むのがお勧めです

私が今噛んでいるのはリカルデントのシトラスミントですw

 lω・`)。oO(歯に優しいよ)

まぁ、眠くなったらさっさと寝たほうがいいでしょうね(

みなさん、狩りがんばりすぎて睡眠時間を削りすぎないようにw

私に言えたことじゃないですが(ぁ

では、この辺で今日は終りですw

(;´Д`)ノシ



ブログランキングバナー

ガム買いすぎた哀れな食物に魂の救済を

昨日部活で玉子焼き熱中症になってましたorz

がんばって参加してたけど(ぁ

部活終了後に一気に腐った気持ち悪くなったので冷蔵庫の中で寝てました;

気づいたら10時・・・

集会遅刻だああああ∑(゚Д゚;)

ということで昨日は記事更新できませんでしたorz

なので一昨日の出来事から昨日の集会までを順番にw



昨日はセネとIN時間が合ったので一緒におやじ狩りしてました(

オヤジ狩り

こんな感じで狩りしているとほまらs出現

俺一人じゃなかったからなのか、逃げてしまったので

追撃ヽ(゚∀゚)ノ

ほまら奇襲

この後も逃げ回ってましたが、二人で追いかけてましたw

結局セネに上げ逃げされたみたいですね(ノД`*)

セネの上げ逃げを見届けた後、俺は落ちましたw



そして昨日は俺が遅刻した集会がありましたw

新しい人が入ってきたので自己紹介しようって話になってたようです

何人かは自己紹介じゃなくて質問攻めに会ってましたね

さり気にかなり時間かかったみたいで、終わったら1時になってました・・・(;´Д`)

途中、水sが遊びにきたり、ほまらsが人気上げ逃げされた復讐しにきたりしてましたw

水sには相方できたら見せる言ってたのに忘れてましt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




ブログランキングバナー

高温で腐ってしまった玉子に魂の救済を(

今日は少し暇があったのでお役立ちサイトを追加してみましたw

私がよく利用しているサイトです

役に立つサイトばかりなので暇があったら見てみてください(`・ω・´)

そのうち自分でバナー作ったら相互リンクお願いしてみましょうかね~w

サイズの規程とかよくわからないけど(ぁ



昨日は11時ごろにINし、ほまらsに呼ばれたので武器庫行ってきましたw

いつもどおりにぎやかなPTなんだろう・・・と思って行ってみたらPT員3人(゚Д゚)

珍しいなぁと思って適当に狩りし始めていたら

武器庫8.31

奥に別PTでいました(ノД`*)

SSは6人なんだから別々にする必要がないと気づいてPT合併させたところ(

気づくの遅いよ(´・ω・`)(ぁ

ギルド「サザエ一家」ギルド員+kuukis+途中参加のまさきsサブと狩りしましたw

そういえばナンパするの忘れてt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

効率のいいPTで狩りするのも楽しいですが、効率を重視せずにワイワイと狩りするのも楽しいですねw

それでは、今日はこの辺で終りにしますw

 lω・`)ノシ



ブログランキングバナー

夏休み終了に絶望する食物に魂の救済を(


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 NewStory, All rights reserved.




