ADMIN TITLE LIST




明日メンテナンスがあるようなので内容を載せておきますねw

11月1日(水) 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加します。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ポイントショップキャンペーン


6.新しいモンスターを追加します。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・各町のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

※メイプルストーリー公式サイトより引用

気になるものは色を変えておきましたw

イバラのムチ、赤いムチに続いてとんでもないものが実装されるんですね(何

ジャクムの兜(隆盛)っていうのも気になります・・・
隆盛っていうのは勢いがさかんな様子のことですね
従来のジャクムの兜になる前の成長過程みたいな感じでしょうか?

ETCと消費にもいろいろ追加されていますねw
よくわからないものばかりですけど包みがPアイテムで売られるとは思いませんでした

クエストにはルディにまたグルクエが実装されるみたいですね~
どんな内容かは知りませんが、100LV以上対象とか、高レベル者も参加できて難度の高いグルクエを希望w

ブラックタウロマシスとキャンペーンについてはよくわかりません
おそらくドロップ2倍キャンペーンは土日と祝日がドロップ率2倍
ポイントショップキャンペーンはアイテムを買うと何かに応募できたりするのだと思います



突然話が変わり昨日の話題へw

昨日は友人たちと打ち上げしてきましたw

6時間カラオケとかやってましたね(

下手すぎて凹んだから真面目に練習しようかな



帰ってからメイポにもINし、玉蟲が空いてなかったのでサブでレイスへ

30%くらい経験値を貯めて飽きたのでメインへ移動(

ちょうどポタ王から武器庫の誘いがあったのでゆぃsを連れて行ってきましたw

武器庫10.31

狩り終わった後しばらくチャットしてから今日は落ち

今日は面白いネタありませんでしたが終わりです(´・ω・`)ノシ




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



昨日・今日と学園祭でちょっと忙しかったのでブログ更新しませんでした(´・ω・`)

昨日の集会は出ましたけどねw

昨日の集会は集まった人でギルクエだったんですが、なんと18人も集まってました∑(゚Д゚;)

ギルクエやるって宣言してしまったのでやってみましたが、ギルド員が落ちる落ちるorz

やっぱり人数多いといろいろとうまくいかないものですね(´・ω・`)

ギルクエ

ギルクエをやっている様子ですw

一応行こうと思えばボスまで行けたんですが、ギルド員の大量の落ちにより戦力的に厳しくなり諦めましたorz

ギルクエってギルド員全員で参加できるようなシステムではあるんですけど、大人数になると落ちる人がでてきて実質できない人もいるんですよね・・・

落ちてもギルクエマップに戻れるようにしておいてくれたら良かったんですが・・・orz



続きを読むからは昨日今日の学園祭についての記事を書いてみます

興味のある方は読んでみてくださいねw

ネタ画像ばっかりだけど




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー







.... 続きを読む

いやー大変なことになりました(

そしてバトンまで頂きました(

ということで続きを読むからご覧下さいw




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー







.... 続きを読む

まったり武器庫してました、玉子rですw

昨日はフェリマsに呼ばれ、せりなsとほまらsを呼び、ワイワイと狩りしてましたw

武器庫10.26

泣かされる図

友人と狩りしてるとチャットも盛り上がって楽しいですねw

始めて会った人とも私はチャットしますがw

明日の記事はいつもとは違う事を書く予定ですw

お楽しみにwノシ




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



一昨日と昨日の出来事を簡単に綴りますw

一昨日は愛ちゅに呼ばれビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

ビシャス2


愛ちゅの友人たちと一緒に狩りましたヽ(゚∀゚)ノ

私はひたすら←に詰めてましたw

詰めることに感謝されることが多くなってきて気分が良かったり(ぁ

死人0とはいきませんでしたがほとんどが生き残り、二回ともにクリアw

しかしデートは断られましたorz

↑の行は見なかったことにしてください(




昨日は
武器庫

ギルメンとその友達で武器庫w

SSはリグがいなくなってハーレムPTになったところです

今日はゆぃsが壊れ

武器庫2

わーいデーt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



昨日はレポートに追われていたので4倍時間と深夜に少しだけINしました

四倍時間は火と水の戦場でギルド員と狩りw


そして深夜のINで気まぐれであるところに行ってみると・・・

ドラゴン

沸いてしまいました(

スキルの関係上ただでさえ鉾は火力で不利なのに、ソロでプリなしだったらサクリなんて乱発してられませんorz

レポートを終わらせないといけなかったので諦めてこの場は立ち去りました(´・ω・`)

今度殺るから覚悟しておけヽ(`Д´)ノ



ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



いつもの理由で集会大遅刻しました玉子ですヽ(・∀・)ノ(

昨日の集会は時間が遅くなってしまったので職位の名前を募集してみましたw

結果ある人の名前をいぢっただけになりました

集会


この日はかなり大人数になりましたね・・・



集会終了後希望者でビシャスへ

ビシャス

合計9人で挑みましたw

私はひたすらサクリでビシャスを←へ詰めてました(`・ω・´)

大人数で狩ったため、かなり早く倒せましたw

初めて撃破した人も数人いたみたいですねヽ(゚∀゚)ノ

一回目の撃破の前に死んだ人は一名

二回目は全員生き残りましたよw



話が変わって、来週の集会について

来週の集会はギルクエやりますヽ(`Д´)ノ

ただ、私が時間通りにINする確証がないので、9時になったら集まってる人でギルクエはじめちゃってくださいw

ということで今日は終わりにします

ノシ





ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



またまたギルド員紹介記事を更新してきました

たぶんこれで全員分の文章は完成しました

あとは、過去のSSを見回したりして一人一人紹介用の画像を作るのみ・・・

カテゴリーのギルドメンバー紹介から観覧することができるのでぜひ見てみてくださいねw

正確には記事に載っているキャラクターではなくサブキャラクターがギルドに所属していることもありますが、入れ替わりは激しいのでご了承くださいorz



昨日は玉蟲姫PTに入れてもらい狩りしてました

玉蟲10.20

途中でエルケも呼んでみましたw



では、レポートを終わらせないといけないので今日はこの辺で終わりにしますねw

ノシ




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



ネタが無いのでギルド員の紹介を更新してみましたw

いやいや冗談でs( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


昨日はギルド員を呼んで武器庫で狩りしてましたw

SS撮ったはずなんですが紛失orz

(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...



ギルド員の紹介ですが、全員分作成しようと思ったんですが時間が足りず途中で終わってしまい、紹介してないメンバーが数名orz

明日時間ができたらまた更新しますねw

ギルド員を見てみたい人はカテゴリーのギルド員紹介からごらんください

SSはまだ撮影できてない人も何人かorz





ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



昨日は久々に武器庫へ行ってましたw

なかなかPT揃いませんでしたが久々の武器庫でそれなりに楽しく狩りしつづけ、最後はソロになりつつも

LVUP156

久々にLVUPw

156になりましたw

これからもまったりLVを上げていこうと思いますw

ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



昨日はこのページにうまく接続できなかったために更新できませんでしたorz

ということで、一昨日のことは四倍のことだけw

4倍時間玉蟲

相変わらず経験値高いですね・・・

四倍後はエルケとあみsと一緒に狩りもしましたw


そして昨日は

墓1

通り魔にやられました(違

HPを回復しないでマップの奥まで行こうとしたらこんなことにwww

お守りはちゃんと持ってましたよw

墓落とした後はちゃんと狩りしました

長が見当たらなくてPTの人に聞こうとしたらチャット死しました

玉蟲10.17

最近玉蟲ばっかりですね

経験値おいしいし最近はそれなりに高価なドロップが出てるのでかまいませんがw


かなり遅れましたがギルド員の出入り等が落ち着いたのでまたギルド員紹介文作成を再開しようと思います

そういや友達紹介も忘れてたな(ぁ

では、今日はこのへんでw ノシ




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



昨日は経験値4倍後に集会でした

いない人もいましたが、この日に全員の仮入団者が入団試験に合格し、晴れて正式入団となりましたヽ(゚∀゚)ノ

仮入団者だったみなさん、あらためてよろしくw

この後、みんなで会場で大暴れしてました

俺が何か言ってもログ流れて聞いてないだけっぽかったけど(ぁ

チャットで大人数まとめるって大変ですねorz

ジャクム本体をまとめてる人が偉大に感じましたorz

まー雰囲気自体がウチの集会と全く別物だから、騒げるような場所じゃないけど


この日のイベントはレイスでドロップ勝負でした

装備・書・クリスタルを制限時間内により多く出したほうのPTが勝ち

負けたほうはドロップした品献上というルールw

みんな凄い勢いで狩りレイスの生態系崩壊寸前

かなり接戦になりましたが

18対19でウチのPT負けましたorz

大量のドロップを持っていかれこの日のイベントは終了w

解散する直前、みんなで集合写真撮りましたw

居る人だけでだけど

集合写真

右上に写ってるのはROMしてるように見せかけてたギルド員ですw

画像をきれいに丸く切り取る方法がわかりませんorz(



この後私はサブに行きレイス狩りへ

一人で狩りしていると突然訪問者が・・・

毒霧

某地下鉄にて毒ガスサリン事件再発

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

巫女sが遊びに来てくれましたw

しばらく毒ガスに苦しめられた後

LVUP49

LVUPw

49レベルになりましたw

最近こいつで狩りしてると眠くなって続きませんb(

70近くまでレベル上がったら大変そうですねぇ・・・




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



何故か作成中に記事が消えてしまったためもう一度作成してます玉子rです(*´Д`)(

少し前ですが4次職情報が更新されていたので記事にしてみました


***ヒーロー***

アドバンスドコンボ MAX:30
コンボカウントが最大10個になる。
確率でコンボカウントが一度に2個増える。コンボアタックをマスターしていないと、このスキルは使えない。
Lv30:ダメージ +30%、最大コンボ数 +5、確率60%で2個充填

コンボが溜まりやすくなってコマとかパニック使いやすくなったでしょうか
4次職でコンボを消費するスキルがどんな内容でしょうか・・・

***パラディン***

ホーリーチャージ(剣) MAX:30
剣に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
Lv30:MP30消費、ダメージ120%、持続時間200秒

ディバインチャージ(鈍器) MAX:30
鈍器に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
Lv30:MP30消費、ダメージ120%、持続時間200秒

出るんじゃないかとは思ってたんですが、聖属性出ましたねw
実装されてないモンスターに強いゾンビ系の敵がいたと思うんでこれから有利になるかもしれませんね
あとは弱点無い敵にも高いダメージ与えられるスキルが出れば・・・

***ダークナイト***

ラッシュ(槍) MAX:30
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
敵をノックバックさせながら進むので、敵を一カ所に固めやすい。
移動手段として使う人が居そうな…w
Lv30:MP50消費、ダメージ130%

ラッシュ(鉾) MAX:30
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
Lv30:MP50消費、ダメージ130%

移動手段として使う人、本当にいそうですねw
アサルターみたいに上下に移動もできると便利でしょうけどw
突きっぽいんで鉾ダメージ低そうorz
ダメージ低いみたいですから移動と敵を集めることを目的としたスキルでしょうね

***アークメイジ[火/毒]***

フレイム MAX:30
敵を火柱で囲み、一定時間ダメージを与え続ける。
Lv30:MP34消費、基本攻撃力100、持続時間15秒、熟練度60%

持続してダメージあたえるのは面白いですねw
持続ダメージを与えつつ攻撃したらダメージ量が結構な量になるかも
火魔お得意の毒狩りの応用で放っておくのもありでしょうか?w

***アークメイジ[氷/雷]***

フリーズ MAX:30
敵を氷で包み、一定時間ダメージを与え続ける。
Lv30:MP34消費、基本攻撃力100、持続時間15秒、熟練度60%

氷魔に持続してダメージ与えるスキルは初めてでしょうか
やはり使い方は持続ダメージを与えつつ攻撃でしょうかね

***ボウマスター***

ハリケーン MAX:30
嵐が起こるように速い速度で矢を連射する。
スキルキーを押し続けている間は、射出し続ける。
Lv30:MP9消費、ダメージ90%

動画見てきたんですが、ストレイフだっけ?を永遠と続けているようなスキルでしたw
ダメージが低いですが早いのでボス戦などで強いかもしれませんね

***クロスボウマスター***

ダラジンサル MAX:30
貫通するほどエネルギーを受けて強力になる矢を放つ。
Lv30:MP110消費、最大ダメージ395%で敵6体に攻撃

ボウマスターとは逆に一撃のダメージ重視のようですね
2次スキルにも同じようなスキルがあったような・・・w

***ナイトロード***

アンバッシュ MAX:30
待ち伏せして隠れていた仲間とともに、
敵を一定時間攻撃し続ける。一度に6体まで攻撃出来る。
Lv30:MP43消費、ダメージ100%、持続時間12秒、攻撃範囲150%

持続して攻撃また出ましたねw
ラッキーセブンと併用すればかなりのダメージになるのでは?

***シャドウ***

アサシネイト MAX:30
ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
発動前のダークサイトの時間が長いほどダメージが上がる。
Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、    クリティカルダメージ250%、クリティカル率90%

これはずいぶん前から紹介されてましたね
もう斬りはスタイリッシュに狩るイメージになってきました(
ダークサイトにならなきゃいけないのが余計ですが


参照元:みらくる☆めいぷる

詳しくはみらくる☆めいぷるさんの4次職情報をご覧下さい





ついでにこっちもドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



昨日は拡声器で募集していた武器庫PTに入れてもらって狩りしてましたw

この日はチャットの多いにぎやかなPTで、調子にのってナンパトモロクしてみましたw

気が付いたらトモロクの半分近くが女性になってました(*ノωノ)

トモロク

二人同時ですヽ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

コメントに、ある人からの厳しい非難の文章や顔文字が目に浮かびます(;´Д`)(


いつもは狩りしててもすぐに眠くなったり疲れてしまったりするんですが、この日は楽しく狩りしていたので気が付いたら終わりの時間になってました∑(゚Д゚ノ)ノ

やはり私はチャットしながらのんびり狩りするスタイルが合っているようですね(ノД`*)y―'




研修旅行後からランキングだいぶ落ちてたんですが今確認してきたらだいぶ順位が上がってました

クリックしてくれた方々ありがとうございます(`・ω・´)

そしてもう一回ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



ネタが無いわ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━い

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

本当にネタがありませんorz

昨日は武器庫行ったんですが、SS撮り忘れましたorz

PT解散後は黄身行ってLV上げて寝たにしようと思ったんですが眠くて途中でやめました(*´Д`)テヘッ(



まぁ、唯一のネタといえば、コメントにわけのわからない荒らし的な文章があったことでしょうか(

即刻削除、及びコメント・トラックバック禁止にさせていただきました(゚Д゚)y―'

私が言うまでもないことですが、このブログに対してだけでなく荒らし、またはそれに順ずる行為はしてはいけませんよ~(´・ω・`)

規則とかそういう類じゃなくて、人としてやらないのが当たり前ですからねw

つまらないこと書いてしまった(*´Д`)(

では、今日はここらへんで(*´Д`)ノシ




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



昨日珍しく経験値四倍時間前にPCあけてもらえたのでリプレで狩りするため放浪してました

100LV鉾もドロップする確立があったためまず羊のいるマップを探していると、某斬り賊ランカーsに声かけていただき、PTに入れてもらいました(*´Д`)

4倍羊狩り

SSはまだ4倍の時間になってませんw

斬り賊sはいろいろドロップしていたみたいですが、私はどこで拾ったかもわからないピレタヘッドのみのドロップでしたorz

一回落ちて再びINするとアバターが切れていたので

NEWアバター

新しくアバター買いましたw

透明マントも買おうと思ったんですけどPが足りませんでしたorz

ついでなのでサブの黄身rにも着せてみましたw



アバターを買い終わるとギルド員のゆいなっちょsにビシャスに誘われたので参加

ビシャス10.10

ビシャスを←に詰めて遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ

1回目ビシャスを倒しはしたもののPTを組んでいたメイジsが死んでしまいましたorz

ドロップは微妙でした

2回目は全員生き残り、すばやく倒しました(`・ω・´)

でもやっぱりドロップは微妙でしたorz



ビシャス終了後は待望のゆぃsとデーt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

玉蟲姫狩り10.10

サクチケが終わる頃ではあったんですが、ずいぶんすいてましたね

お暇なプリs今度一緒にデート玉蟲姫狩りませんか?ヽ(゚∀゚)ノ




ドウゾドウゾ(*´Д`)_ブログランキングバナー



珍しく4倍時間前にPC空けてもらえました玉子です(`・ω・´)

といっても狩場確保できるかどうかわかりませんけどねw

あらかじめリプレに移動させておいたのでリプレで狩場探してくるとしますか(´ー`)y―'

空いてるといいけど(;´Д`)



昨日の出来事ですが、日付が変わる頃にやっとINし、拡声器で募集していた武器庫PTに入れてもらって狩りしてました

SSは取り忘れましたorz

この日でこの前魚で死んだ分の経験値をやっと稼ぎましたw



・・・そして書くことがありませんorz(



ということで狩場探してきますヽ(゚∀゚)ノ

てか今日四倍だっけ?ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ




あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー



最近PCを占領され気味で更新できてません玉子rです(`・ω・´)(

昨日書くはずだった研修旅行を要約すれば

忙しくてまともに観光してまませんorz

まぁ研修だから遊びに行ってたわけじゃないんですけどね(´・ω・`)




昨日の集会は、ギルドメンバーの復帰とリプレでの狩りをしてましたw

玉子の上で集会

勝手に記念撮影w

モココ狩りしましたが、呪いや虚弱の特殊攻撃で苦しめられたギルドメンバーが多かったので自然な流れで撤退しました(=ω=;)

大体解散した後はギルドメンバーで集まって狩りしてたところもあったみたいですが、私はワルメンボウのDK探ししてる友人がいたのでそのPTへw

魚

実は初めてです(゚Д゚)

この後ある事件?でプリsがいなくなってしまったのでしばらくハミsと厳しい狩りが続きましたorz

お互い思うように戦えなかったのと、爆弾処理待ちはガード解除待ち、PT員待ちなども含めて倒すのに1時間半くらいかかったんじゃないでしょうかorz

深夜に長時間狩り、久々の部活ですでに疲れていたために、眠気で5回ほど死にましたorz

一回目はお守り切れていたことに気付かず20M近くの損失(ノД`*)

気付いたらワルメンボウの上に立ってたり

後から組んでいたハミsがプリを呼んでくれてすぐに倒すことができました

とうぶん魚狩りはしなくていいや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

魚終わり

長時間狩りしていたせいか、何回か処理したはずなのに以上な数爆弾が溜まってます(;´Д`)

LOVE

プリsに告白されt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー



研修旅行から帰ってきましたw

意外と疲れてなかったり(ぁ

研修旅行についての記事は明日にでもw

早いですが今日は終わりです

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)



あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー



タイトルにあるとおり

研修旅行行ってきますヽ(`Д´)ノ

めんどくせぇ(´・ω・`)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


京都と大阪へ、3泊4日です

ということで、3日間はブログ更新しないです

ケータイからは料金かかって嫌なんです(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

この間に訪問してくださった方、ごめんなさい(´・ω・`)



昨日のメイポの話に移りますね

今日もPCずっと使われてたので時間の削減のためほとんどSSで(

昼間に腐猿を狩りにいき

LVUP45


45LVにLVUPw

クエスト進行

そしてセネが近くに来ていたので一緒について行き、クエスト進行w

一人じゃ面倒でやらないから助かりますね(ノД`*)

クエスト終了後お互い落ちて、今度は夜へ

経験値

どうも12時まで経験値4倍だったらしく、玉蟲姫PTにも入れてもらえて経験値ウハウハしてました(何

SSを見れば分かりますが、一体につき経験値が10k以上入ります(;゚Д゚)

30分とちょっとで14Mくらい稼いでいたような・・・(

普段の4倍時間もここで狩りしたいですね(

家族が確実にPC使ってるのでおそらくINは不可能でしょうけど(´・ω・`)

LVUP155

そして久々のメインLVUPw

LV155になりましたw

4倍時間が終わるとみんな狩りをやめてしまったので私は再度黄身rへ

みずきsが提灯誘ってくれたので行ってきました

LVUP46

そしてまたLVUPw

LV46になりました

思っていたよりペースはやいんで、もしたしたらちゃんとプリになるかも(

LVUP後も60%くらい貯めてからこの日は落ちました



それでは、今日はこの辺で終わりです

また4日後あたりに更新するのでそのときまた見てくださると嬉しいです(*´Д`)

それでは、ノシ



あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー



昨日は集会だったんですが家族がPC使ってたので参加できませんでしたorz

ついでにここも更新できなかったので二日分の狩りを記事にしようと思います(`・ω・´)


一昨日はギルメンたちと黒いケンタウロスを狩り狩りした後、誘われてグリフォン狩りしてきました

グリフォン

結構軽い気持ちで挑んだんですが、危なかったですね・・・

特殊攻撃をかなり頻繁に使ってきたので面倒な敵でした

戦闘員は私ともう一人のDKがいたんですが、何回も死んで来なくなっちゃいましたし(´・ω・`)

実質プリ1DK1で狩ってたので余計に強く感じただけで、実際たいしたこと無いかもしれません(ぁ

グリフォン特殊攻撃1

グリフォンの特殊攻撃のひとつ

HP1MP0にしてくる攻撃です(;´Д`)

正直この攻撃してくると思わなくて死にかけましたw

グリフォン特殊攻撃2

こっちの攻撃がちょっとよくわかりませんでしたorz

おそらくスキル解除か気絶、もしくは両方だと思うんですけどね・・・

頻繁に使ってくるので、プリだけにHBかけて私はHBなしで戦いましたよ(

戦闘員が私一人だったんで頻繁に使ってくるっていう錯覚に陥っただけかも

HPはボスのわりには少なめだったのでDK1プリ1PTでも倒せましたw

報酬は・・・




パワーエリクサーとエリクサーorz

ETCすらなしですか(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...




話が変わってこの日のSDTはリプレのムシキングカブトムシっぽいの狩りしてましたw

こいつの厄介なのは、攻撃を受けてしばらくすると物理攻撃ガードスキルを使って物理攻撃ダメージが1になってしまうことですorz

狙ってもない敵に攻撃が当たってしまい、ガードを発動させてしまったことが何回かありましたorz

ただ、ガードしている間は相手の魔法攻撃ダメージも1になるですけどねw

リプレの虫狩り

SSはガードされててとどめの飛び越し攻撃を見事失敗した図w

狩ろうと思ったら少しの間待たないと狩れません

しかしメルはおいしかったので、高額のアイテムを出すようだったらまた来るかもw



今度は昨日の話へw

集会に大遅刻した後、拡声器で募集していた玉蟲姫PTに入れてもらって狩りしてましたw

玉蟲姫狩り9.30

PTが一緒になったプリsナンパトモロクしましたw

これからよろしくヽ(゚∀゚)ノ



あれ・・・?ヽ(゚∀゚)ノ



そういえば、このブログ教えるの忘れてたからよろしく言っても見れないんだから意味ないよね(*ノωノ)



(´・ω:;.:... :;....::;.:.




あ(;゚Д゚)_⌒ブログランキングバナー




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 NewStory, All rights reserved.




