ADMIN TITLE LIST




公式ページで一気に大量の告知が出てました

春のイベント、たくさんあるようです

明日からは恒例バレンタインキャンペーンやじゃんけんマスターの報酬グレードアップ、オークションに関する抽選イベントなど

今年のバレンタインはチョコ貰う気マンマンです(*´Д`)(ぁ

2月14日からはPアイテムが大量に割引されたり、未だ秘密のキャンペーンがあるようです



別件でウィルバスターを使用していた人へ、不具合の修正報告・サーバメンテナンスによるネットカフェからのINの注意事項・各不具合修正・目の色の仕様変更・2月3日の節分イベントなどなど

目の色の仕様変更は、カラーコンタクトでしょうかね~?(;´Д`)

2月3日とか部活っぽいですよ(´ー`)y―'(

気になる内容がある方は公式ページのお知らせを見てきてくださいね(`・ω・´)



公式ページの前にこっちのクリックもお願いします(`・ω・´)(
ブログランキングバナー



昨日の夜、ついに

yui140tassei.jpg

ゆぃが140レベル達成ヽ(゚∀゚)ノw

ここまで長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

今までゆぃに協力してくださったみなさん(人´∀`)ありがうございます~w

これからも二人で更に↑を目指していくのでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)




ゆぃが140達成したので、遊びでビシャスに行く事にしました(`・ω・´)

しかし

bisyasu19.1.28.jpg

ブッ( ゚ω゚);.・;(

眠いわけじゃないのにビシャスで死にました。・゚・(ノ∀`)・゚・。(

私にも墓職人の血が流れているようです(´ー`)y―'

HPMP1の攻撃を喰らった後、ビシャスにε=ε=ε=(ノ・ω∑【ビシャス君】したみたいです(´ー`)y―'(

回復押したつもりで押し間違えたのか、それとも反応が悪くて回復が利かなかったのかは不明ですがやってしまいました(;´Д`)

気を取り直して二回目!

yuihaka19.1.28.jpg

ゆぃ:いい弟子を持った(弟子:←の墓の人)

墓職人カップルということでお願いします(`・ω・´)(



われこそは墓作りの匠!という方はクリックお願いします(
ブログランキングバナー


BBSに墓投稿もヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

本文に入る前に、お知らせ

ギルドメンバー紹介を更新しました(`・ω・´)

夜中に急いで作ったのでミスがあるかもしれません・・・

確認してみてくださいね




昨日はいろいろなところを転々としてました(;´Д`)

まずはIN直後すぐ武器庫へ

bukiko19.1.27.jpg


ゆぃミスってサモン出してます(ノД`*)w

ゆぃが落ちた後はセイに手伝ってもらい、黄身でレイス狩りしていました

途中からは心も参戦(`・ω・´)

来たらすぐ狩り終わってしまいましたが(´-ω-`)

そして

LVUP52.jpg

一気に2レベルUP(`・ω・´)

サブでこんなに本格的に狩りしたのは久々です(;´Д`)

たまにはサブ育成も面白いですねw


次はセイがページで来たのでリプレの奥のほうでPG狩りしてみました

ripureokuti19.1.27.jpg

マップに入ってすぐドロぽ(´ー`)y―'

前はあんまり墓落ちなかったんですが、今日はゆぃが重かったらしく墓がいくつか落ちてしまいました(´・ω・`)

休みの日だから回線に影響が出たりするんでしょうか・・・


リプレでの狩りが終了した後は、少しだけまたレイスに戻りゆぃと狩りしてました

reisu19.1.27.jpg

手伝ってもらったおかげもあり、60%まで貯まりました(`・ω・´)



そして、最後に集会(`・ω・´)

この日は、私の親が夜遅くになっても連絡が取れなかったので何かあったのかという心配&飯食べてません。・゚・(ノД`)・゚・。という理由で話し合いだけにしてしまいました(´・ω・`)

イベント楽しみにしていたギルド員の方いたらごめんなさい(´・ω・`)

この日はギルド員によくINするキャラとギルドに所属するINしないキャラとで入れ替えてもらいましたw

ご協力感謝(`・ω・´)

忙しい時期でIN率減っていますが、これからもみんなでギルド盛り上げていきましょう(´ー`)y―'




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします(
ブログランキングバナー



いつもの日記に入る前にギルド員にお願いです

最近事情によりINできないギルド員や連絡が全く取れないギルド員が急増しています(´・ω・`)

もしサブを育成している人がいれば、既にギルドに入れてあるキャラと入れ替えしてくれるとうれしいです(´・ω・`)




ここから昨日の日記です(`・ω・´)

昨日はSDTに一人でダークモココ

2回目のSDTは私・ゆぃ・ごはん・セイで河童の生態系を破壊狩りしてました(`・ω・´)

kappa19.1.26.jpg

ダークモココでは装備5つドロポ(`・ω・´)

雷は出ませんでしたがorz

ケチ!ヽ(`Д´)ノ

河童では10%防御書のみでしたが、久々に一緒に狩りできたので楽しかったですよヽ(゚∀゚)ノ



飯食べた後は姫が空いてなかったので

PGkari19.1.26.jpg


リプレの最深部へセイとゆぃを連れてPG狩りヽ(`Д´)ノ

ネタです

残念ながら1つしか墓ドロポしませんでした(´・ω・`)(ぁ

途中で奇襲に遭い4人で狩りに(゚Д゚;)

20070127123153.jpg

PG・ヒールで攻撃を当てさせつつ私とゆぃで攻撃・補助する形にw

これですぐにレベルアップできるなら、しばらく続ける・・・かな?

てかソロでも狩りしろよヽ(`Д´)ノ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします(
ブログランキングバナー



明日と明後日が入試なので午前中に授業が終了してウハウハ玉子rですヽ(゚∀゚)ノ(

昨日は姫が空いていたのでゆぃと二人で狩りしてました(`・ω・´)

hime19.1.25.jpg

二人で左右から姫を集めて狩りしてたので数がすごいことに(;´Д`)

ゆぃによれば、この狩り方のほうが補助よりもオイシイらしいです

邪魔も入りませんヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

この日はゆぃのPCの調子が悪かったために早めに切り上げました

ゆぃが先に落ちてしまったので、久々にクレの育成へ(`・ω・´)

レイスで40%上げて現在50レベルの70%です

クレは合間を縫って狩りして、プリ不足の時に対応できるようにしようかと思ってますw

多分プリになるのは来年あたりですけどね(´ー`)y―'(





↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします(
ブログランキングバナー



公式サイトで散歩道が更新されていましたね

内容を参考に、次のパッチの予想をしてみます

メルマルナ: カラーコンタクト着けるとさ、なんか外国人になった気分だぜ

見たまんまですね、カラーコンタクトが実装されるようです

- カラーコンタクトレンズ(全7色)

●黒・青・赤・緑・茶・エメラルド・紫

●カラーコンタクトレンズを使用しない限り、整形をしても今後は瞳の色は変わりません。


※みらくる☆めいぷるsの新着情報より引用

既に緑の瞳でゆぃとお揃いだから使わないかも(´-ω-`)



カンキセ: フォッフォッフォ、この目があれば、バレンタインは俺の独壇場だな。
メルマルナ: バレンタインか、最近モテ度を測るアイテムが出回っているようだね
カンキセ: わざとらしいのう。君が昨日ひっそりとショップで購入しているのを見たぞ。ククク、アレは女性からプレゼントしてもらうもんじゃろうに。
メルマルナ: ジャンケンマスターにアレを拾わせるとどういうリアクションするかと思ってね、男か女か分からないし
カンキセ: まあ、男から男にチョコを渡しても・・・いいのか? しかし、男からの賄賂じゃ、ジャンケンでわざと負けてはくれんだろうな。
メルマルナ: ジャンケンマスターは女という噂もあるんだよね。10連勝すると教えてくれるかもな(笑


バレンタインクエストでも始まるんですかね~

じゃんけんマスターも絡んでくるんでしょうか・・・



カンキセ: うまくすればチョコレートをもらえるかもな。そのためにはアレを倒していいとこを見せるのがいいんじゃないか。
メルマルナ: あぁ…3つの頭のアレか、やられたら空からチョコレートでもまいてくれ


3つの頭のアレ・・・ホーンテイルですかねー?

挑めるようになるとか?

私はクエスト進行してないんで詳しくは知りません(ノД`*)



他にも、ごまごまクッションを倉庫に預けることができるようになったり、新しいお面・包みを思わせるような記述がありました



あくまで私の予想なのでアテにしないでくださいね(;´Д`)



興味のある方は実際に公式ページの散歩道を見てくるといいと思いますよ

※太字の部分はメイプルストーリー公式ページ散歩道より抜粋




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします(
ブログランキングバナー



今日は昨日の狩りのSSを撮り忘れたのでSSを切り取る方法ですヽ(゚∀゚)ノ

わかってる人にとっては解説するまでもないことだろうと思う方も多いと思いますが、実はやり方がわからない人が結構いたりします

私も最初は知識が全くなかったので自分で試行錯誤してやり方覚えましたよ(;´Д`)

早速↓のようなSSを切り取りながら解説していきましょう

SSkouza.jpg

このままだと背景の部分が大きくてキャラクターが小さくなってしまいますよね

特にブログや掲示板に貼り付ける場合は縮小されてしまって何のSSなのかわからなくなってしまいます

掲示板によっては、容量が大きすぎて貼り付けることができないこともあるようです




そこで!



ペイントを使ってSSを切り取りしますヽ(゚∀゚)ノ

まずスクリーンショットのアイコンを右クリックしてプログラムから開く→ペイントの順番にクリックしていってください
peinntokidou.jpg


←の点線の四角のアイコンをクリックして、切り取りたい部分をドラッグして選択します
hannisenntaku.jpg


↑の画像のように選択できたらCtrl+Cキーで画像をコピーしましょう

次にファイル→新規の順番にクリックます


すると↓の画像のように真っ白の絵を描くスペースが表示されます
ookisa.jpg



この部分が広いと貼り付けたときに白い部分が残ってしまうので、白い面の右下に表示されている小さな青い四角をドラッグして適度な大きさに調節しましょう

白い部分を調節し終えたら、Ctrl+Vキーで画像を貼り付けます
kansei.jpg


これで完成ですヽ(゚∀゚)ノ

慣れればかなりの速さで作業できると思います

私はとあるソフトの指導書作るのにこの作業+αを150回以上繰り返しました(´・ω・`)(

ブログ等を持ってない人も、掲示板に貼り付けるときのために覚えておくといいと思います(`・ω・´)



切り取りの仕方とは関係がありませんが、画像に人の名前が入ってしまうときは、名前を塗りつぶすなどしたほうがいいと思います

なんで勝手に載せてるんだ!なんて言われないようにですね

他にもいろいろ理由あると思いますが、せめて知らない人くらいは名前を晒したりすることがないようにしましょう




役立ったら是非クリックお願いしますヽ(`Д´)ノ
ブログランキングバナー



昨日はギルド集会でした(`・ω・´)

最近はドロップ勝負が多かったので、この日は趣向を変えてETC集め勝負にしてみました



硬い羽・柔らかい羽・動物の皮・龍の鱗をそれぞれPT員の人数×10個集めてくるというもの

狩場などの指定も無く、自由に散開して集め、私に早くほうの勝ちとルールでやりました

etcatume.jpg

この日はタンsチームの勝ち

狩場の指定がなかったために戦略で大きい差をつけて勝利したようですね(´-ω-`)

ただ漠然とドロップを狙って狩るというのもいいですが、たまには頭使ってもらうのも悪くないですねw

またいろいろ考えてみようと思います(`・ω・´)




続きからは集会前の出来事についてですw




クリックドウゾドウゾ(*´Д`)_旦~~(
ブログランキングバナー







.... 続きを読む

リンク先のサイトでいきなり地雷バトン踏みました(゚Д゚;)

大体察しはつくと思いますがタイトルを引退にまつわることにしないといけないらしいです

知り合いしか見ないわけじゃないので嘘だとわかりそうなタイトルにしておきましたが(ノД`*)

ネタがないので回答していきます(`・ω・´)

俺の好みとか知ったことかヽ(`Д´)ノ

って人は↓の続きを読むまで飛んでください(;´Д`)




●今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
なってないですヽ(゚∀゚)ノ(

●好きなタイプを5つ
1.やさしい
2.一緒にいると楽しい
3.自分のことをまじめに考えてくれる
4.ちょっと抜けてるところがあったりw
5.人の気持ちを考えて行動できる

 

ネタ入れたほうがよかっただろうか



●好きなタイプを外見で答えよう!
外見はそんなこだわりないですけど(;´Д`)
強いて言うなら、極端に太ってたり痩せてたりしてない人がいいですヽ(`Д´)ノ
極端に太ってたり痩せてたりしてたら自己管理できてるのかわからんし(´・ω・`)(


●年上が好き?年下が好き?
年上が好き!





































と思ってましたがゆぃは年下だし実は年下が好みっぽいです(


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
傍にいてほしい(*ノωノ)(
甘えてほしいし甘えさせてほしい(*ノωノ)(


【して欲しくない事】  
浮気ですね(´・ω・`)
あと、タバコとか無理なダイエットとか体に悪いことはしてほしくないです(´・ω・`)
  
      
●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
ゆぃです(*ノωノ)(

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかりませんが(;´Д`)(
前やさしくしてもらえなかった人とか(


●どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
両方はダメですか?(;´Д`)(

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くすタイプっぽいです


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬しますよ(;´Д`)
表に出ないからわからないそうですけど(;´Д`)(


●財布はどんなのを使ってますか??
こんな感じの布の生地っぽい財布銅の色っぽいこんな感じの色チェーンがつけてます


●携帯電話はどんなのを使ってますか??  

ボーダフォン・・・というかもうソフトバンクと言うべきだろうか(
V603SHのゴールドの使ってます
店員さんに色どれがいいか聞かれたからシルバーって言ったのにゴールドしかありませんとか言われましたよ・・・無いなら最初から聞くなよ(´・ω・`)(


●使ってる携帯ストラップは??
ストラップ壊れて今何もついてません(;´Д`)


●手帳って持ってますか??
ミスドのを使ってましたけど、最近ケータイのスケジュールばっかり使ってます(


●バッグはどんなのを使ってますか??
黒のウィルソンのテニスバッグ


●バッグの主な中身は??
ラケット・ウェア・教科書・傘などなど


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう  
財布・ケータイ・リップクリームヽ(`Д´)ノ


●最後に一言
呼んでくれた方ありです(`・ω・´)
よかったらバトンも持って行ってくださいねw





続きは昨日の狩りについてです(`・ω・´)




よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
ブログランキングバナー






.... 続きを読む

昨日は拡声器で募集していた姫PTに入れてもらい狩りしてました(`・ω・´)

ゆぃは狩り中にレベルアップして139にヽ(゚∀゚)ノ

140の大台に@1に迫りましたヽ(゚∀゚)ノ

一方の私は・・・




・・・(´・ω・`)

・・・(´-ω-`)・・・zzz・・・

ん?(´・ω-`)








































haka19.1.18.jpg

(ノД`*)b(




みなさんは↑のようになる前に↓のバナーをクリックして寝ましょう(´・ω・`)(
ブログランキングバナー




メイプルストーリー公式ページにて問題の解決法が記載されていました

追記18:15)ウィルスバスター2007をご利用のお客様へ 9812


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の要件を満たすと、PC端末が再起動する問題を確認いたしました。

・トレンドマイクロ社「ウィルスバスター2007」の利用中にメイプルストーリーを起動

以下の手順は一時的な対処方法になります。
-----------------------------------------------------------------------
1.「ウイルスバスター 2007」のメイン画面を開く
2. [ウイルス/スパイウェア対策] をクリック
3. [不審ソフトウェア警戒システム] の項目右側が「有効」となっている場合、「無効」に変更
参考:http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060623
-----------------------------------------------------------------------

この件について進展があり次第、追ってご報告いたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


※メイプルストーリー公式ページ告知より抜粋

↑の解決方法は気づきませんでした・・・

ファイアウォールの設定ばっかりがんばってましたね(´・ω・`)

私も試してみようと思います

続きを読むからは、昨日の出来事についてです(`・ω・´)





みんな、↓のバナーをクリックしてオラに元気を分けてくれ!ヽ(`Д´)ノ
ブログランキングバナー






.... 続きを読む

昨日私がメイポにINできない理由の大体の目星がつきました

原因はウィルスバスター2007の最新プログラムにあるのではないかと思われます

一度ウィルスバスターを停止してメイポを起動してみたところ、問題なくログイン画面まで進むことができました

ウィルスバスターを利用している方はログイン画面まで行く前にエラーが出るみたいですね

多くはファイアウォール設定で、そこの例外ルールにメイプルを追加することで解決するようです

私の場合はメイポを起動しゲームガードが起動し終わった後、PC自体が再起動をしてしまうという現象がおきています(;´Д`)

↑の例外ルールにメイポを追加しても効果がありませんでした

どうしてもINできない・・・という方は、他のウィルス対策ソフトの体験版を一時的に利用するのも手だと思います

私はNorton AntiVirusの体験版を利用してINしました

ゆぃ待たせて怒られました(´・ω・`)(ぁ

一応体験版でもINはできるようになりますが、今後のことやセキュリティーのことを考えるとウィルスバスター2007を使いつつメイポを起動できるようにしたほうがいいと思います

まだいろいろ試している最中ですが、進展があればまた記事にしようと思います

では、今日はこれで終りにしますねw

(`・ω・´)ノシ




みんな、↓のバナーをクリックしてオラに元気を分けてくれ!ヽ(`Д´)ノ
ブログランキングバナー



メイポ起動しようとしたらコンピュータが再起動するようになってしまいました(;´Д`)

まだINできていません(´・ω・`)

直り次第INするつもりですがもう少し時間がかかりそうな気がします(´・ω・`)

では、いろいろ試してくるので早いですが終ります(´・ω・`)



慰め?にクリックお願いします(´・ω・`)(
ブログランキングバナー



昨日はギルド「風の音」のみなさんと合同集会でしたヽ(゚∀゚)ノ

今回は5PTに別れて神殿2でドロップ勝負をしました

1時間の間に装備・書・手裏剣を多く出したほうが勝ちというものです

その結果は・・・

doroHIGEPT.jpg
HIGEPT ドロップ8個

dorokazePT.jpg
風の音PT 11個

dorotamagoyuxiPT.jpg
私のPT 11個

dorotanPT.jpg
タンsPT12個

doroyukinaPT.jpg
合同PT 7個
被ってる帽子も含めてとかわかりにくいよヽ(`Д´)ノ

でしたw

よってタンsPTの優勝ということになりました(´ー`)y―'


イベントのPT決めなどに手間取ってしまったために夜遅くになってしまいましたが、最後まで付き合ってくれた方々ありがとうございました(`・ω・´)

今度は同じことがないようにさっとPT決めますね(´・ω・`)

イベント後は

kinennsyasinn.jpg

最後まで付き合ってくれたみんなで集合写真w

また合同で集会できるといいですねーw

今度は何やろうか考えてませんけどね(´ー`)y―'



合同集会について感想を↓のサイトの掲示板に是非書き込みお願いします(`・ω・´)

http://straycat777.fc2web.com/index.html




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いしますw
ブログランキングバナー



朝からこの時間までずっと外で凍えてました玉子rです(´・ω・`)

この記事はほぼギルド員に向けた内容となっています、ごめんなさい(´・ω・`)

告知しておいた合同集会ではドロップ勝負をすることになりました

☆時間
 集合時間→21:30
 開始時間→22:00
 終了時間→23:00

☆ルール(?)
・制限時間(1時間内)でグループごとのドロップ数で勝負する。
・得点になるもの→装備・書・手裏剣
・3~6程度の1グループ1マップ
 (一応ギルド内でのグループ作り)
・場所は神殿、食卓方面
・予め、途中参加者の入る順番を決めておく
・楽しむ

Lubyさんに作成してもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

集合時間に間に合わないときは途中からでも参加できるようにしてあるのでご心配なく

夕飯を食べてくるので行ってきます(`・ω・´)

日記じゃないじゃんヽ(`Д´)ノっていうツッコミは無しでお願いします

(`・ω・´)ノシ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いしますw
ブログランキングバナー



みらくる☆めいぷるsのところで新着情報が更新されていました

新たなマップ、クエスト、モンスターが追加され、他には↓のような修正があったようです



1. 一部の4次スキルが修正されました。

(ヒーロー) ブランディッシュのディレー減少、ダメージ変更。

(パラディン) ブレストのディレー減少、ダメージ変更。

(ダークナイト) ビホルダーの能力に武器熟練度追加。

(ダークナイト) ビホルダーヒーリング回復量変更。

(ダークナイト) バーサーカーが解除される場合、ヒーリングは発動しない。

(ダークナイト) ビホルダーエンチャントの持続時間増加、能力上昇。

ダークナイトだけで4点の変更があったようですね
それだけバランス悪かったってことでしょうか?(
武器熟練度追加っていうのはよくわかりませんねぇ・・・
まぁ、ビホルダーを出せば火力が上がることは間違いなさそうです
(ダークナイト) バーサーカーが解除される場合、ヒーリングは発動しない。とありますが、ビホルダーのヒーリングではバーサーカー解除条件以上はHPを回復しないってことでしょうかね?
そうなれば、プリs無しの狩りなどはやりやすくなったかもしれませんね

(盗賊) ニンジャアンバッシュの範囲拡大、ダメージ変更。

(盗賊) ベノムのダメージ変更。

(ナイトロード) ニンジャストームのディレー減少。

2. スキルの情報ウィンドウがより便利になりました。

特定のスキルを上げるために必要な条件となっているスキルの名前とレベルが表示されます。

4次スキルはまだデータがないですし、スキル振りミスが減っていいかもしれませんねw

3. パーティー招待がより便利になりました。

他のマップに居るキャラクターを招待する事が出来ます。

前はいちいちドアで迎えに行ったりして面倒でしたからねw
地味に便利です

ギルドメンバーや友達はより簡単に招待する事が出来ます。




詳しくはみらくる☆めいぷるsの新着情報をご覧ください(`・ω・´)






ここからは私の日常の話題へw

一昨日はSDTにケンタを狩りしていると

keigudoro.jpg

ケイグどろぽヽ(゚∀゚)ノ

今安くなってそうな気がしますけど、いくらくらいになるんでしょうねー(;´Д`)

そして昨日は

warumennbou1.11.jpg

ワルメンボウを狩りしてきましたヽ(`Д´)ノ

死人が何人も出ましたがなんとかクリア(;´Д`)

ゆぃは証票ももらえて私もゆぃも残りの証票は本体のみ(`・ω・´)

まだまだクエストは先が長いですが早めに集めておきたいところ(;´Д`)

狩りした後の爆弾に攻撃して気づいたのですが、ワルメンボウの爆弾は永遠と爆発し続けるようですね

私の友人の間で離れて攻撃しても爆風が当たるという情報が出回っていたのですが、どうやらデマだったようです(;´Д`)

わざと爆発させてみたのですが、しっかり生きてましたよw

とはいえ、処理を失敗すれば爆弾付近にいる人が死んでしまうでしょうしやはり10k以上のダメージを確実に与えられる人に処理を任せるのが望ましいでしょうね

そういう人がいない場合は爆弾から一度離れてもらって、遠距離から10k以上のダメージが出るまで攻撃を繰り返せば問題ないと思います

まぁ、たくさん沸いてしまったら逃げ場がないでしょうけど(´・ω・`)(

では、今日はこのあたりで終りにしますw

(`・ω・´)ノシ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いしますw
ブログランキングバナー



昨日はいろいろな場所を転々としながら狩りしていました

160レベルも目前となり、気合を入れて玉蟲姫へ(`・ω・´)

そしてついに・・・

LVUPyuxi.jpg

俺じゃなくてゆぃレベルUP(ノД`*)(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

今度こそ・・・

LVUP160.jpg

160レベル達成ヽ(`Д´)ノ

150から160本当に長かったです(;´Д`)

それだけに喜びも大きいですねw

友達の少ない時間に達成したのですが

拡声器やWISでお祝いしてもらいましたwヽ(゚∀゚)ノ

160iwai.jpg

お祝いじゃないものも若干含まれてるような気がしますが

他にもお祝いしてくれた方いらっしゃったんですが、撮影できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

載ってない方ごめんなさい(´・ω・`)

この中にはブログで私のことを知りお祝いしてくれた方もいましたねw

みなさん、ありがとうございました(`・ω・´)

これからも食物連鎖の頂点を目指しがんばりますヽ(`Д´)ノ(

今のところ最下層あたりですかね














おまけ





































160kinennhi.jpg

(ノД`*)(




160レベル達成のご褒美にクリックお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
ブログランキングバナー



kaminarisyuriken.jpg

SDTに毛玉狩りで通算2個目の雷手裏剣どろっぷ(ノД`*)

なかなかいいペースでドロップしています玉子rです(*´Д`)

私がモココを狩る理由には雷をドロップすることもありますが、リプレで手に入るETCを村長に寄付することで魔法の種が値下げされます(`・ω・´)

私は30k→27kに値下げされました

27kからさっぱり値下げされないのですが、もっと強い敵のETCをよこせってことでしょうか(´・ω・`)(



夜にまたINすると、ゆぃにビシャスPTに誘われたので参加しましたヽ(゚∀゚)ノ

bisyasu1.7.jpg

DKが3人もいます(ノД`*)w

どうやら初クリアの方もいたそうですねw

初クリアの方おめで㌧(・(0 0)・)

二回やって死人が数名でてしまいましたが、珍しいものをドロップ

bipennisu.jpg

ビペンニス!だっけ?(

といっても私には使い道がなかったのでビシャスに途中参戦してくれたキャスsに贈呈

(*´Д`)_旦~~どうぞどうぞ

あ(;゚Д゚)_⌒|曲:;.:.∑(゚Д゚;)



ビシャスが終わったあとは、ゆぃに手伝ってもらってリプレの奥地で狩りしてました(`・ω・´)

160レベルまで残り13%くらいです

あと少しがんばってあげますよヽ(`Д´)ノ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします
ブログランキングバナー



昨日はギルド集会でした

私は家族で夕飯を食べていたので遅れてINすると、ゆぃの友達のギルドが遊びに来ていました∑(゚Д゚;)

ギルド風の音の方々が遊びに来てくれました~(*´Д`)

今回は挨拶だけでしたが、来週は合同イベントを催す予定です(`・ω・´)

おそらくドロップ勝負で詳しいルールは決まっていませんが、わかり次第ギルメンにには報告します

風の音の人たちは静かに話聞いてくれていいですね~w

ウチのギルメンときたら。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ

風の音の方々と別れてから気づいたのですが、「かぜのおと」ではなく「かぜのね」と読むみたいです(´・ω・`)(



風の音の方々と別れてからは、題名どおり季節外れのクリスマスツリー飾り勝負をしましたヽ(`Д´)ノ

クリスマスどころか正月までとっくに過ぎてるよ(´・ω・`)

それぞれのPTでツリーを飾り、送られてきたSSをレンタル投票を使って順位をつけようと思います(`・ω・´)

まだSS集まってないですけどねw

では、今日はこの辺で終りにしますw

(`・ω・´)ノシ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします
ブログランキングバナー



昨日はビシャスのお誘いがあったのでゆぃと二人で行ってきました(`・ω・´)

プリsが既にいたようなので、ゆぃは初のハミでの挑戦に(゚Д゚;)

そしてDK1プリ1ハミ4のなんとも恐ろしいPTに(;´Д`)

bisyasu1.5.jpg

これは挑戦中の画像です

クマが飛んでてかわいかった(*´Д`)

二回ともに撃破しました(`・ω・´)

ゆぃは初クリアで証票ももらえましたねヽ(゚∀゚)ノ

まだホーンテイルは挑戦することはできないみたいですが、できるようになる前に証票は集めておきたいです

私の残りの証票は本体、ゆぃは本体とワルメンボウです

本体に関しては昔のPCが重すぎて参加できなかったため、PTに参加できるようになったのはつい最近です(;´Д`)

優先的にはもらえないとは思いますが、固定メンバーの方々が全員貰ったら私たちにも順番回ってくると思うので気長に待ちながら挑戦しようと思います

魚は探すのめんどくさいなぁ(´・ω・`)(ぁ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします
ブログランキングバナー



昨日はSDT中にサブの分のおみくじETCを集めて高額報酬がもらえそうなキャラのみ挑戦してみました

結果は・・・

omikuzikekka.jpg

まぁまぁでしょうか?(;´Д`)

素早さ書を狙っていたのですがそれは出ませんでした(´・ω・`)

来年までには倉庫キャラを作りまくってもっとたくさん狙いますかねw




昨日はゆぃのアバターが切れたので私も時期を揃えて購入ヽ(`Д´)ノ

osoroi.jpg

こんな感じになりましたヽ(゚∀゚)ノ

お揃いアバター(ノД`*)(

←の二人は揃って落ちて、戻る際に空中で固まっているところです

帽子のアバターに関してはゆぃがひどく気に入ったらしく実装されたその日に、アバターが切れたらお揃いで買うことを約束してました(ノД`*)(

姫狩りした後はポニチャイのもとへかつあげしに椅子を貰いに行きました

アバターを一気に購入したので二回分挑戦(`・ω・´)

一回目は・・・






























gomagomakussyonn.jpg

いきなりゴマゴマクッションGET∑(゚Д゚;)

これて椅子もお揃いですヽ(゚∀゚)ノ

クッションが手に入ってしまったので次はデザインチェアを狙ってみました

こっちもお揃いにするためにヽ(`Д´)ノ

しかし、デザインチェアはもらえませんでした(´・ω・`)

ゆぃも挑戦椅子を貰うために挑戦し

dezainntyea.jpg

貢いでもらいましt(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




↓のバナーを( ゚Д゚)○)д゚);.・;お願いします(
ブログランキングバナー



昨日は玉蟲姫を狩りしてました

私が狩場を確保したのでゆぃとまなsとみさきsのプリを呼びレベル底上げヽ(`Д´)ノ

tamamusihime1.2.jpg

まなsとみさきsはまだレベル70台ですが、攻撃を当てさせてから倒す形を取ることで恐ろしい速度でレベルが上がります(;´Д`)

まなsは死にすぎてそうでもなかったですが(ノД`*)

その後はギルドメンバー+キャスsでビシャスへ

一回目はまず一人が落ちて、二人途中で墓

更にゆぃがスキル解除→接触で墓(´・ω・`)

私とキャスsでファントムプラントまで行きましたが左上の段に残っていた爆弾に接触し墓(((((;゚Д゚)))))

私は補助ありで命中がぎりぎり足りる装備に変えていたのでしゃがみながら装備変更





しようとしたのですが・・・(;´Д`)





今はできないという表示が出て、そのまま立ち尽くし硬直

急いで消して回復しようとしたのですが間に合いませんでした(´・ω・`)

最近失敗ばっかりしてますね(*´Д`)テヘッ



( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



二回目はしっかりクリアしましたが死亡者と落ちた人がちらほら・・・(´・ω・`)

重い人やHPの少ない人にはまだまだ難しいようですね(;´Д`)





ブログランキングバナー



以前名前なしで苦情のコメントされた方、お話したいので被害を受けたキャラの名前を挟み文字等も含めて正確に教えていただきたいです
コメントの欄の↓にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば私にしか見えません


昨日早速おみくじを引いてきました

すると・・・

大凶

ブッ( ゚ω゚);.・;

ネタとしてはおいしい(ノД`*)(ぁ

大凶でました(;´Д`)

お祓いのために親分のポマード100個集めなければなりません















が!




























私はいつかクエストに使うだろうと思いずっと保管しておきました(*´Д`)

250個あったので100個はクエストに、残りの150個くらいは露天で売り飛ばしましょうかね(´ー`)y―'

倉庫から持ってきてすぐに報酬を貰いました

報酬は・・・

kinokonotutumi.jpg

売り飛ばし決定ヽ(`Д´)ノ(ぁ

今メル大量に必要なんで売れるもの全部売ってるんですよ(´・ω・`)(

思ったんですが、メイポでは大凶が一番運がいいんじゃないですか?

おみくじを引き終わった後、今度はビシャスへ行ってきました

bisyasu1.2.jpg

ネタな人多いですねぇ(;´Д`)(




クリック連打お願いします(`・ω・´)(
ブログランキングバナー



明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

これからも変な記事ばかり書いていくと思いますが、これからも当ブログと玉子rをよろしくお願いします(`・ω・´)



新年早々本体行ってきました(`・ω・´)

honntai1.1.jpg

この日は最初は重かったのですがその後にはさほど気にならなくなり、人数は少ないけど楽勝かなー(´ー`)y―'

と思っていた矢先

強制的に落とされました(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...

原因は・・・

私はPCをリカバリーしてから固定キー機能を解除するのを忘れたためですorz

みなさんの中にはShiftを5回連続で押したら変な窓が出て最小化した経験がある方、少なからずいらっしゃると思います・・・私はあれをついさっき本体でやってしまったんですよorz

なんともくだらない理由でPTの方々に申し訳ない(´・ω・`)

新年早々自責の念に駆られる夜でしたorz

こうして私が記事を更新している間も少ない戦闘員で本体がんばっているはずです・・・orz

みなさん固定キー機能はちゃんと解除しておきましょうね(´・ω・`)

スタート→コントロールパネル→ユーザー補助のオプション→固定キー機能を使うからチェックをはずす→固定キー機能の欄の設定→ショートカットキーを使うからチェックをはずす

大体こんな感じでできるはずです

まぁ、私がいちいち説明しなくても有名なサイトさんがもっとわかりやすく説明してくれてるんですけどね・・・(;´Д`)




新年前にはこんなこともやってました

oomisoka.jpg

ギルド員で溜まってたり

unndamesi.jpg

最後の運試しをしたりw

私とゆぃで一回ずつやってみたのですが

私は防御耳飾30%書、ゆぃは力マント30%書でした

微妙~(;´Д`)




やさしくクリックお願いします(`・ω・´)(
ブログランキングバナー



以前名前なしで苦情のコメントされた方、お話したいので被害を受けたキャラの名前を挟み文字等も含めて正確に教えていただきたいです
コメントの欄の↓にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば私にしか見えません



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 NewStory, All rights reserved.




