ADMIN TITLE LIST




長期で更新せずすいません(;´Д`)

課題はなんとかこなしたものの、その課題のおかげでテスト勉強ができなかったために、必死で巻き返しを図っています(´・ω・`)

テストの山場を越えるまでは、更新は難しいですorz

更新を楽しみにしてくださっている方、いたらごめんなさい(´・ω・`)



ギルド員へ

昨日の集会で問題となったことについて、新たに規約を追加したので確認をお願いします

新しく追加した規約は下記の通りです





仮引退または当ギルド所属キャラを長期で使用しない場合はギルドBBSに申し出ること

ゲーム内で私に伝えたとしても、必ずBBSにも書き込みするようお願いします。私がチャットを切っていてその報告を聞いていなかった場合、長期で音沙汰なしと判断され追放になる恐れがあります




ギルドの掛け持ちは自由です
ただし、よくINするキャラ、できればメインキャラでの加入をお願いします

他のギルドにも入る場合(掛け持ちなど)・ギルドから一時的でも抜ける場合はBBSにその旨を書き込んでください

特にギルドを抜ける場合は、お世話になったギルド員たちへの挨拶は決まりごとというよりも、礼儀です

PCの故障等の事情でBBSに書き込みができない場合は、携帯電話でこのブログにアクセスし、コメントを残してください

それもできそうにないという人は、管理人に相談してください





以上です

たかが遊びのメイプルストーリーで・・・と思う方も多いかと思いますが、相手はコンピュータではなく、実在する人です

よって、私はリアルでもメイプルストーリーでも礼儀・マナーを守ることは当然と考えております

規約には堅苦しく書いてありますが、規約の内容と、最低限のマナーさえ守れば、あとはどんなにふざけて遊んでも構いません

ふざけていい時とよくない時のメリハリをしっかりつけて、遊びましょう(´-ω-`)

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)

学校から課題を出されているのですが、よく見たらその内容が教科書一冊分でした(゚Д゚;)

今テスト前なんですけど・・・(;´Д`)

そういうのは夏休みの宿題にしない?(;´Д`)


ぐだぐだ言ってももう遅いので、しぶしぶ課題を進めています、玉子rです(´・ω:;.:... :;....::;.:.



記述したとおり、課題が多すぎるので、今回の更新は手抜き!にしようと思ってますが、やり始めると普通に書いちゃうんですよね(

一昨日のことから順番にいきますヽ(`Д´)ノ




一昨日SDTに早速モンスターライディングを使っての狩りヽ(゚∀゚)ノ

下鎧がショボイ強化しかできていない私は、移動速度に難があり、今まではラッシュで無理矢理加速していたのですがモンスターライディングを習得してからは敵がいない場所は素早く移動、敵が現れたら下りて斬る、の繰り返し

kennta19.7.21.jpg

これによって狩りの効率も結構上がったと思います

時給計算などはしていませんが、効率よりも敵のいない場所は素早く移動し、敵が出たら下りて素早く斬るというテクニックが、なかなか気持ちが良かったりするんですねー(´-ω-`)

モンスターライディングの効果もあってか、ドロップのアイテムも

doroppu19.7.21.jpg

6つとなかなか多めでしたヽ(゚∀゚)ノ

青ケンタの領域で狩りしているのですが、高額のドロップがパルチザンくらいしかないためか、SDTでも簡単に狩場が確保できます

しかし、よく空いている狩場の割りにはパルチザンがたくさんドロップして、結構メル稼げるため、オススメですね(*´Д`)

おそらく、100武器がドロップ率が低めに設定されているために、他の装備が出やすく設定され、90装備のパルチザンがドロップしやすくなっているのではないでしょうか

SDTにリプレの羊の狩場を確保できなかった人は、試しに狩りしてみては?

あの羊の狩場、30分前に陣取りにいっても空いてなかったですから。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、再度INして集会へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

この日はギルクエに挑戦しましたヽ(`Д´)ノ

ギルクエといえば、慣れない人はイヤリングを付け忘れて、マップ内に入ったとたん墓ということが、よくありますよね

ウチのギルドだけ?

今回も墓を落としそうな人がいたので、絶対に付け忘れるなと忠告したものの

girukue19.7.21.1.jpg

やっぱり墓ヽ(゚∀゚)ノ

ブログのネタになりたい人はイヤリングを外してもいいと言ったのがマズかったですかね(´-ω-`)(ぁ

その後は苦戦しつつも

girukue19.7.21.2.jpg


girukue19.7.21.3.jpg

クリアしていき、もうボスは目の前というところまで来たのですが

ここで鯖落ち者が続出し、ギルド員が6人以下になったため強制退去に(゚Д゚;)

あと少しというところでクリアとなりませんでした(´・ω・`)

また次がんばりましょうヽ(`Д´)ノ



そして、昨日はSDTにまたしても青ケンタへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

この日も前日と同じようにモンスターライディングを使って狩りをしていたのですが、偶然からある発見をしました

私がモンスターライディングの解除が遅れ、解除とともに慌ててスラッシャーのキーを2回叩いてしまったのですがその途端

nizyuusurassay-.jpg

スラッシャーの発動音が瞬間的に2回鳴り、ケンタを一瞬で2回斬り付けるという謎の動作を発見(゚Д゚;)

画像ではわかりにくいですが、2回攻撃が当たっているところがわかるでしょうか・・・?

何かの間違いかと思い何度が試してみたのですが、毎回ではありませんがやはり一瞬で2回攻撃はできるようです(゚Д゚;)

敵がたくさん固まっていたところでコレが成功すると、ケンタが攻撃を受けたときの音がスゴいw

どうやら、ライディングモンスターから下りたときにスラッシャーを2回連続で入力すると一瞬で2回発動するバグのようです

発動の条件が、スラッシャーのタイミングなのか、運なのかはわかりませんがw



これは・・・見つけたのはいいのですが、成功確立が微妙だったので正直使えません(

練習すれば毎回できるようになるのかもしれませんが、明らにバグですし、できてもあまり効率が変わらなかったので今後は取り上げないと思います(´-ω-`)

だったら別に書かなくてもよかったんですけどね

別のスキルでもできるんでしょうかねぇ・・・



狩り中にそんなことを色々考えていたら

LVUP166.jpg

いきなりLVUP(゚Д゚;)

166LVになりましたw

連れにLVUP見せたかったから、直前でやめるはずだったのに・・・orz(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)

モンスターライディングの習得方法について記載します

特に難しいものはなくNPCの指示通りに動けばいいだけなので、簡単なクエストなのですが、リプレとアクアリウムを往復するため、リプレに行く用の魔法の種(リプレ村長から購入)、旅行登録をルディにしておく(ルディから海外旅行をすると、他の街から旅行しない限りキノコ神社のNPCからルディへ瞬間移動することができます)と良いでしょう

アクアリウムにも旅行できるところありましたかね?私は覚えてないのですが(ぁ

ちなみに、ルディからアクアリウムに行くにはルディ→のヘリオス塔からエレベータで下町まで下り、海に入ったらすぐ帰還書を使います

そうすることで泳いで移動する時間を短縮できますよヽ(゚∀゚)ノ

また、このクエストを進行するにはウリボウ取得で20M(200万)、白銀猪にグレードアップで50M(500万)支払うことが必要なので移動が元々早い魔法使いや投げ賊には不必要かもしれません

狩りの時に移動速度が不足しがちで、攻撃には接近する必要がある戦士にはオススメです




ウリボウ取得方法

①アクアリウムのケンタに話しかける

 この後もう一度ケンタに話しかけると、クエスト用マップへ飛ばされます

②クエストマップでウリボウを守りつつクエスト品を集める

 飛ばされたマップで、ウリボウを外界人から守りつつ、フェロモンと研究報告書を集めます

 外界人からウリボウを守ることは難しくありませんが、移動速度の高い装備にしておくとやりやすいです

raidexinngu19.7.20.1.jpg

 フェロモンはウリボウがたまに落とし、研究報告書は↑画像の宝箱からドロップします

 集めたらケンタに話しかけましょう

raidexinngu19.7.20.2.jpg

 海中人言語文字化けで表示されますが、「次」を押していけばクエストが進行します

③もう一度ケンタに話しかける

 もう一度ケンタに話しかけると、クエストアイテムが手に入ります

raidexinngu19.7.20.3.jpg

 この後、リプレの村長に会うよう指示されます

 貰ったアイテムはダブルクリックして装備しておきましょう

④リプレの村長からクエスト品を購入する

 リプレの村長からドラゴンの香水ビンを購入します

 そのお値段は20Mと高めです・・・(;´Д`)

raidexinngu19.7.20.4.jpg


⑤再びケンタに話しかける

 ドラゴンの香水ビンを持った上体でまたケンタに話しかけると、クエストアイテムを入手できます

raidexinngu19.7.20.5.jpg


⑥ウリボウを捕まえに行く

 下町からずっと→のポータルに入り続けると、虎がたくさん沸いている「虎の丘」というマップに出ます

 そこの台車?のところに隠しポータルがあるのでそこからウリボウのいるマップへ入ります

 そこではウリボウが時間沸きで沸いており、沸いていた場合はケンタから貰った香水を使います

 すると

raidexinngu19.7.20.7.jpg

 見事ウリボウを捕獲し、乗ることができます

 移動速度が150%・ジャンプが確か120%と快適な移動ができますヽ(゚∀゚)ノ

   ※乗っている最中は攻撃・回復ができないので注意

 スキルをどこかのキーに登録しておくと便利です






白銀猪へのグレードアップ方法


白銀猪グレードアップ条件

●ウリボウを取得し、かつウリボウのレベルが3レベル以上

●自分のキャラのレベルが120以上



白銀猪へグレードアップさせたい方は、まずウリボウに積極的に乗って疲れさせ、疲労回復薬を使って経験値を積ませましょう

疲労回復薬は、ペットのエサを売っているNPCから購入できます





①アクアリウムのケンタに話しかけクエスト開始

 ウリボウが3レベル以上になるとクエストが開始できるようになっています

 進行可能クエストの中の銀イノシシをクリックし、「次」「許可する」をクリックしていきます



②必要アイテムを集める

 メルが50M、シングルプテラスの拍車600個、木の甲冑400個、骸骨の甲冑400個を集めるよう指示されます

 メル高い・・・(;´Д`)

 ETCは自分で倒して集めようとすると時間と薬代が膨大になってしまうので、フリーマーケットで購入がオススメです

 シングルプテラスの拍車が800メル、木の甲冑と骸骨の甲冑が500メル程で売っているので、総額700k程で済みます

 ポイントアイテムの不思議なフクロウを使用される方は、使用方法に注意点がありますからマメ知識<不思議なフクロウの上手な使い方>を参照してください



③必要なものが集まったら、ケンタに話しかける

 アイテムとメルを集めたら、ケンタに話しかけ、進行中の欄の銀イノシシをクリックします

hakuginninosisi19.9.19.jpg

 この画面が出たら、OKを押してクエスト完了です(`・ω・´)

hakuginninosisitamesinori19.9.18.jpg

 移動速度は170%、ジャンプは120%です(`・ω・´)

 移動は更に快適になりました~(ノД`*)









私は上下鎧で、あまり強い強化はしていないため、このスキルがかなり役立ってます(´-ω-`)

モンスターがいないところで少し乗って早く移動したりしていますw

いつもは届かない足場にも乗れたりと、高いけど結構便利ですw

メルに余裕のある戦士の方は、銀イノシシとまではいかずともウリボウは入手しておくと狩りの効率が少し上がるかもしれませんね

ちなみに







































raidexinngu19.7.20.6.jpg

ウリボウには攻撃しても当たりません(´・ω・`)(ぁ



( ゚Д゚)○)д゚);.・;



                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)

やっとメイポのネタができました(;´Д`)

昨日は

dokusya19.7.18.jpg


dokusya19.7.18.2.jpg


読者の方に人気上げ・応援をしていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

人気上げられたあとは逃げられましたヽ(`Д´)ノ



二人とも(人´∀`)ありがとうございますー



その後、ギルド員でビシャスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

ε=ε=ε=(ノ・ω∑【柱】ゴッ(何

bisyasu19.7.18.jpg

今回は人手が足りなかったために4人で挑戦しました(´-ω-`)

4人で挑戦したとはいっても、特に時間がかかったわけではなく、墓を落とす人も出ずに無事にクリアしましたヽ(゚∀゚)ノ

墓落としてくれたほうがいいネタになるんですけどね(´-ω-`)

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



メイポネタになっても、いつも同じようなネタになってしまいますねぇ・・・(;´Д`)

私のメイポでの生活がいつも変わらないのもあるでしょうが、ネタがマンネリ化しないように工夫しなければ(;´Д`)

記事に対する要望等あれば遠慮なく意見お願いしますヽ(`Д´)ノ

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)

部活を引退してもやっぱり部活に参加してしまいます、玉子rです(;´Д`)

冷静に考えたらテスト前で勉強もしないといけないのに難題な課題が出ててヤバイんですけどね(´-ω-`)



昨日はメイポにINしたものの、諸事情で特に何をしたわけでもなく落ちました(´-ω-`)

よってネタがありませんヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

代わりに、学校でサボっていたときに見つけた物を貼り付けヽ(゚∀゚)ノ

サボっていたわけではないですよ、時間を有効活用したのでs

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



綺麗な声ですね・・・(´-ω-`)

元の曲もかなり好きなんですが、これもかなりイイ(゚Д゚)

誰か違う人が歌っているわけではなく、ピッチを上げたらこうなったみたいですね

やり方わかったらいろんな曲で試してみたいですねぇ(´-ω-`)(



では、メイポネタが書けるようになるよう、INしてネタを作ってきますw

(`・ω・´)ノシ

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)

昨日遠征先から帰ってきました、玉子rです(´-ω-`)

一昨日の試合で私は部活を引退しました

これからはのんびりと過ごす予定・・・だったのですが、相変わらず学校から出る課題や研究・迫ってきているテストで忙しくなりそうです

引退したとはいっても、まだ指導とかで出向いたりもしますからね(´-ω-`)

少なくとも、朝から夜まで練習して全身がパンパンで動けませんヽ(`Д´)ノなんてことはなくなると思いますがw



コチラの更新も、私が飽きなければ(ぁ今までよりはできると思います(`・ω・´)

ただ、昨日はメイポにINしたものの特に何をやったわけでもないのでネタがありません(;´Д`)

ケンタ狩りしていた時に試合の疲れで寝そうになり墓を落としかけたこと以外は(゚Д゚)(



これからもNewStoryをよろしくお願いします(`・ω・´)

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)

本題に入る前に・・・

相互リンクをしていただいているみゅこsにブログランキングバナーを作成していただきましたヽ(゚∀゚)ノ

banner_tamago.png

私が中央にいい感じで映ってます(*´Д`)ハァハァ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

みゅこs素晴らしいバナーを(人´∀`)ありがとうございますーw

バナーを作成してくれたみゅこsのブログは↓

20070513005403.png

こういうのって、ペイントとかでできるんですかねー・・・

文字とかカッコイイ(*´Д`)

私が5分くらいで作ったバナーとは大違いですね(´-ω-`)(ぁ

どせいさん文字はウケ狙いでした、すいません(ノД`*)

フォトショップとかで加工したりするんですかねぇ・・・(´-ω-`)

家にあるのに未だに触ったことがありませんよ、私は(´-ω-`)(

面倒くさそうですし(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;









今日の記事は、一昨日の出来事から書いていきます(`・ω・´)

一昨日は、またレッドドラゴンへ行ってきました(`・ω・´)

reddodoragon19.7.11.jpg

ゆぃの職人技を数回見つつも、なんとか倒し無事にクエスト品入手ヽ(゚∀゚)ノ

その後、手伝ってくれた人と一緒にそのままビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bisyasu19.7.11.jpg

今回は墓を落とす人も出ず完全勝利ヽ(`Д´)ノ

墓とか落としてくれないとネタ書けないから少し困りますね(´-ω-`)



そして昨日はBGへ行ってきました(`・ω・´)

BG19.7.12.jpg

この日も、連日の朝・放課後練習のためかかなり疲れて何回も(´-ω-`)...zzz...zzzしそうになりましたヽ(゚∀゚)ノ(

寝ても大丈夫なように方向キーから手を離してまでやってましたよ(;´Д`)(

BGはみんなで挑めるのはいいんですけど、変化に乏しくて眠くなりますね・・・(;´Д`)

BGを無事に倒し、大親分出現

oooyabunn19.7.12.jpg

詰めることができる人がいないので、私も含め多くの方は墓落としましたヽ(゚∀゚)ノ(

私は避ける気すらなかったですが(

この日初めて大親分に接触したんですが、アキレスでダメージを10%軽減しても21kのダメージでした・・・(;´Д`)

この攻撃に耐えようと思ったら、アキレスのレベルをMAXにして、200レベルまで上げないと多分無理でしょうね・・・(゚Д゚;)

接触しなきゃいいだけの話ですけどね









突然話が変わりますが、明日から試合のため、2泊3日の遠征に行ってきます

遠征先にはインターネットが繋がる環境がないので、メイポはもちろんブログの更新もしません(´-ω-`)

ケータイから更新するとお金かかるんですヽ(`Д´)ノ(ぁ

明日の集会も出席できませんね・・・(´・ω・`)



とりあえず、この試合で私は引退になるのでがんばってきます(´-ω-`)















































みんな、オラに元気を分けてくれヽ(`Д´)ノ

他人任せーヽ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;

                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)

昨日は主にボス級の敵狩りをしていました(`・ω・´)

まず最初は、ゆぃに誘ってもらってビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bisyasu19.7.10.jpg

この日はビシャスで久々に職人技を見てきましたヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

2回ともに倒しましたが、装備はたくさん出たもののマスタリーブックはドロップせず(´・ω・`)



ビシャス解散後は、ゆぃと二人でレッドドラゴン探しへ向かいました(`・ω・´)

しばらく探していると

reddodoragon19.7.10.jpg

運よく沸き、あとから来たゆぃの友人の戦士sも加えて撃破(`・ω・´)

残念ながら、今回もドロップはなしでした(´・ω・`)



この後は、さらにグリフォンも倒そうと探し回ったのですが、既に回られていたようで、どこにも沸かず(´・ω・`)

その時点で夜遅くになってしまったので、最後にゆぃと五目並べで遊んでから落ちました

ゆぃが負けた時の反応が面白かったw(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ







                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)

昨日はジャクムに誘ってもらったので、行ってきました(`・ω・´)

今回は私とゆぃも含め、ギルド員が何人かお世話になりましたね(´-ω-`)

今回も特にやることのない遠征隊長を勤めました(`・ω・´)(

ennseitaityou19.7.9.jpg

本当に、↑のような問いかけに答えるだけしか遠征隊長はやることがないんですねー(



ジャクム祭壇へ入場後、主催者より諸注意等を受けて戦闘開始

honntai19.7.9.jpg

自称第六感の強いDKゆっきー+私のPTの戦闘員がジャクムに飾りつけしてました

腕は何事もなく全て落とし、本体戦では多数墓が落ちたものの、ほとんどの人はリザレクションにより生還(`・ω・´)

自称第六感の強いDKゆっきーは倒す直前に墓を落とし生還ならず(´・ω・`)

さすがのDKも、ラグがあると厳しいですね(;´Д`)

私の場合、ラグってる間に回復キーを押すと落ちてしまうのでタチが悪いです(゚Д゚;)



話は変わりますが・・・

分配等も終了後、雑談していたのですが私は突然の鯖落ち

メイポにINを試みるも失敗し、インターネットすら繋がらなくなりました(

そのとき、昨日家族がLANをいじっていたことを思いだし、ルータを見てきたのですが、私のPCに繋がっているLANがほとんど抜けかけていました(゚Д゚;)(

自分でいじったならちゃんと後始末もしっかりしろよヽ(`Д´)ノ(

LANを繋ぎ終わった後は、しっかりメイポにもINできるようになってましたね(;´Д`)

ジャクムが終わった後だったから良いものの、ジャクム中だったらPTにどれだけ被害が出たことか・・・(

皆様もお気をつけください(´・ω・`)




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー

どうも記事を更新しようとしたら、家族がルータに刺さっているLANを抜いていたらしく、記事が消失してしまいました(

時間がないので、今日はこれだけで。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れていて更新しない日が続いてしまうと思いますが、よろしくお願いします(´・ω・`)




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー

昨日はBGに行ってきました(`・ω・´)

BG19.7.5.jpg

といっても、こんな感じで( ゚Д゚)○)д゚);.・;してるばっかりなんですがw

全員気絶してしまうことがなければ、大抵死ぬことはないのでらくらくです(*´Д`)

私は眠くて、気付いたらBGに突っ込んで墓落としてましたがw

正直、この2~3週間休みなしで部活していると、疲れ切って夜が厳しいです。・゚・(ノД`)・゚・。(

来週のBGも寝て墓を落とす予定

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

墓はしたものの、リザレクションでいき返してもらったので、BGBまでクリアすることができましたw



この後、ギルドメンバーとビシャスへε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

bisyasu19.7.5.jpg

これも無事にくりあ(`・ω・´)

・・・したものの、やっぱりマスタリーブックは出ませんでした(´・ω・`)

一時期ポンポンドロップしてたのは、ドロップ率が2倍だったからなんでしょうかねぇ・・・





話が全く違うものに変わりますが、明日はまたしても部活のために早朝から遠征し、日帰りで夜に帰ってきます(´-ω-`)

正直疲れてここの更新はおろか、INすらできずに寝てしまうかもしれません(

明日はギルド集会なので、時間になっても私がこなかったら、その場にいる人で話し合って何をするか決めてください(´・ω・`)



では、今日はこの辺で終わりにしておきます

(`・ω・´)ノシ




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー


昨日は更新できたかったので、一昨日の出来事からw

一昨日はINしたとたん







































abakire19.7.2.jpg

アバ切れました∑(゚Д゚;)

戦士装備はやっぱり見た目が酷いですね(´-ω-`)

アバが切れる日だと忘れていたので、すぐにPショップで新しいアバを選らんできました(`・ω・´)

結果



































sinnaba19.7.2.jpg

夏なのにこの帽子は暑そう・・・(;´Д`)

エルナスだから画面上では雪に覆われてはいますがね(

黒っぽい感じで落ち着きました(`・ω・´)



アバを選び終わった後は、誘われていたジャクム本体へε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

今回も遠征隊長を務めました(`・ω・´)

遠征隊長だから何か特別なことをするわけではありませんがw

honntai19.7.2.jpg

この日はゆぃとともに無事にクリア(`・ω・´)

PT員が少なければ、やはり落ちずに最後まで戦えるようです(´-ω-`)

そういえば、ジャクムが全chで召喚できるようになるという噂を聞きましたが、真意はどうなんでしょうね

今のジャクムの混み具合を見たら、そうしてくれたほうが良いと私は思っているんですが・・・(´-ω-`)

今のままだと、固定メンバーの人しかジャクムができず、挑戦したくてもできない人で溢れてしまいまいます(´・ω・`)

ただ、全chで召喚できるようになると重くなるとも聞きました

どの話も憶測の域から出ず、確かめる術もありません・・・ネクソン次第ですね(´-ω-`)

予測しても仕方がないし、狩りしたいので、今日はこの辺で終わりにします(`・ω・´)ノシ




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー

ギルド規約

ギルドメンバー紹介


新ギルドメンバー表

ギルドメンバー紹介は、更新をめんどくさがっている管理人の代わりにギルド員に作っていただいてます(*´ω`)

レイさんありがとう(*´Д`)

最近ますます時間がなくなってきました・・・(;´Д`)

試合が近づいてきたため、時間的には厳しいですが朝練も加わり、更に提出期限が迫ってきたレポート、今週の木曜日にはまた課題が出されます(´・ω・`)

でもやっぱりメイポはやってまs

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

最近は休みの日もなくて体力的にも厳しいので、メイポにもINできない日が出てきそうです(´-ω-`)

1日の最後に、息抜きのメイポといきたいところなのですが、やらないといけない課題とかありますからねぇ・・・(;´Д`)

最近疲れて寝てしまうことが多いので、メイポと部活と勉強のつりあいがとれなくなってきてます(;´Д`)

別に無理してINしなくてもいいじゃないか、と思われる方も多いと思いますが、オンラインゲームの人間関係でも大事にしたいですからね

深い関係も作ってしまいましたし(ノД`*)(

うまくつりあいが取れるように過ごしたいですね(´-ω-`)

とまぁ、こんな感じでしばらくは落ち着かないのでコチラの更新が適当になってしまいがちです(;´Д`)

更新を楽しみに待ってくださっている方々、いたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

忙しくても少しずつ更新を心がけていこうと思います(`・ω・´)

これからもNewStoryをよろしくお願いします(`・ω・´)




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー

昨日はギルド集会だったので、その場にいた人でギルクエやってきましたヽ(`Д´)ノ

久々のギルクエ・・・金儲けになるといいのですが・・・(*´Д`)



そんなことを考えつつクエスト開始

girukue19.6.30.jpg

最初の難関、城門前です(´-ω-`)

今回はここの攻略の際に焦ってしまい、時間がかかってしまいました(´・ω・`)

色々大変だったものの、無事にここもクリアし、先へ進みました

girukue19.6.30.2.jpg

ここのマップでは入場の際に第六感のあの人が死んでましたヽ(゚∀゚)ノ

ここの仕掛けは、NPCと話している時にキャンセルを押せば敵も出ず、何回でも挑戦可能なのでらくらくクリアヽ(゚∀゚)ノ

次の段階も無事にクリアし、いざネクロマンサー戦ヽ(`Д´)ノ

スキル解除・スキル封印・HPMP1・召喚など、多彩な攻撃を持ちます(;´Д`)

回りの石像を早く倒してしまえば特殊な攻撃は少なくなりますがw

nekuromannsa-09.6.30.jpg

まだ低レベルのギルド員が特攻して墓などはありましたが、一部を除き無事にクリアしました(`・ω・´)

ボーナスではギルド員がマスタリーブックのドロップもあったようです∑(゚Д゚;)

ここでしか手に入らないマスタリーブックもあるようですが、なかなかでないようですし、高速で何回もクリアできるギルドは限られているので、なかなか取得が難しそうですね・・・

当ギルドの某弩士も嘆いていましたね(´-ω-`)

早く手に入るといいですねぇ・・・必ず成功するとは限らないけど(ぁ




良ければクリックしていただけると励みになります(`・ω・´)
バナー
知る人ぞ知るど○いさんフォントバナー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 NewStory, All rights reserved.




