ADMIN TITLE LIST




どうも、玉子rです(´ω`*)

新PCに顔文字を復活させてみました(´-ω-`)

新PCになってから、ジャクム中に裏で何か動作してもわからないくらい、快適です(*´Д`)

前のパソコンだと、ジャクムってだけで動きがカクカクして大変だったんですけどね・・・(´Д`;)



ここのところは、ずっと海賊(銃)でクエストをこなしています強調文

地味に経験値も溜まりますし、狩る敵もどんどん変わっていくので、意外と楽しいです(*´ω`)

きっと楽なクエストを消化しきったら、そんなことは言えないと思いますが(*´ω`)(

クエストスペシャリストの称号まで、あと58%がんばります(´Д`;)

DKの方は、私が正真正銘初めて作ったキャラで長くやっていることもあり、既に50%消化してはいたんですが・・・

低レベルのころにやっておかなければならなかったクエストはできていない・・・

っていうか実装されてなかったしヽ(`Д´)ノ

恐らく称号チャレンジをするとしたら、海賊の後にして、新規クエストが増えてからですね(´Д`;)



それにしても、記事のネタがありません(*´ω`)(

上記のほかには、30%鉾書が20連続失敗したくらい(*´ω`)(

電卓で20回連続失敗が起こる確率を計算しようとしましたが、桁が足りず0%の確立に・・・どんだけ神がかりな失敗したんだよ(´Д`;)

おかげで書や鉾・強化宝石の大半を失い物資補給からやり直しです(´Д`;)

海賊装備はかなり強化運いいのに・・・orz

普段は海賊のクエスト消化で手に入る書を売りさばき、ドロップ二倍時間にはオハゼに篭り、原石補給と書などを売りさばいてます

書や各種原石の価格が落ち着いてきて、少し稼ぎづらくなりましたが・・・

逆に自分が購入する時は安く手に入るわけで、チャンスなんですよね(*´ω`)

何かの拍子に、また高騰したら嫌なので、今のうちにがんばって強化します(`・ω・´)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png


お久しぶりです、玉子rです

タイトル通り、復活しました



壊れたパソコンですが・・・

弱小スペックなので、高い金を出して修理しても、また壊れるかもしれないと思ったので、新しくパソコンを購入しました

ハイスペックで、OSはXPなので快適です

なので、今まで別のパソコンでしかできなかった動画撮影をやっていこうかなーなんて思ってます

「この狩場の狩りを見てみたい!」なんていう希望ありましたら、コメントによろしくです

リクエストに答えるかどうかは不明



最近は、サブの方でクエストを消化しながらレベル上げを行っています

できれば、クエストスペシャリストの称号も欲しいんですが・・・

周りで挑んでいる知人を見る限りでは、かなり大変そうですね・・・

DKでも取りたいけど、1キャラだけでも取れるかどうか・・・(



そんなわけで、今後も今まで通り活動しようと思ってます

これからもよろしくお願いします


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png


最近といっても、結構前の話ですが

レヴィアタンを狩りに行き

reviatankaradoroppusinai.jpg

14体くらいいっきに湧いたものの、ドロップは黒ワイバーンからのクァンタムエクスプロージョンのみorz






これはつい昨日

拡声器で募集していたデュナスPTに参加

dyunasu.jpg

いつからかわかりませんが、今まで定期的だった物理攻撃反射スキルがランダム?になったそうな

ランダムかどうかまではわかりませんが、今まで2分半周期だったものが、そうでなくなったようです

おかげで余所見しながらスラッシャーしてたら墓が降りました





無事デュナス撃破後は、東京上空

sorawooyogu.jpg

このマップ、空を泳げます

そんなヘンテコマップですが、敵のマーヴェリック(だっけ?)は状態異常も面倒で、HPも高いので大変ですorz

単体に対する火力に乏しい鉾マンにとっては天敵かもorz

主流の両刀は、こういう時は槍で戦えばいいんでしょうね

鉾マンになったことに悔いがあるわけではありませんが、両刀とはよく考えたものですね~


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 NewStory, All rights reserved.




