ADMIN TITLE LIST




120レベル鉾を促進剤で消してから・・・

dexiesuire.jpg

やっと集まった!時間の欠片

20個くらい買ったけど(´∀` )




結果























dexiesuire2.jpg

できたあああああああああああああヽ(`Д´)ノ

この後30%貼る勇気がなかったので、60%7枚(´・ω・`)

4枚張り付き、攻撃力は126でタバールを超えました(´Д`;)

120レベル武器の性能は恐ろしいですね(´Д`;)

今後は30%書を使った冒険もやっていこうかと思います

今回作った鉾は、命中・移動も上げてあるので、オプション武器になる予定

しかし、そんな日が来るだろうか・・・(´Д`;)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索   
    banaa55.png

ファミリーシステムが実装されてからしばらく経ちますが

tamagofamiri-.jpg

今更ながらファミリーを組んでみました(´∀` )

身内で狩りをする間では、大体ボスを倒す間際にドロップ2倍効果を発動

ザクチケと合わせて、ドロップ率4倍になります

ファミリーシステム、結構便利ですね(´∀` )

ドロップ二倍の時間帯に、ザクチケを持って望めばドロップ8倍なるんですかね?(´∀` )

そこのところは知りませんが、8倍なるなら相当なものですね(´Д`;)





話は変わり、つい先ほど

ベルガモット*2討伐

nibehaka1.jpg

ニーベルング小型ミサイルで(´∀` )

小型ミサイルは回復しなくても平気と思っていたら、そんなことはありませんでした(´Д`;)

ダメージは6kもあるらしく、見事バーサーク中に死亡(´Д`)

ニーベルング何回もやってるのに、小型ミサイルのダメージ今更知ったよ(´・ω:;.:... :;....::;.:.



ニーベルング2戦目

nibehaka2.jpg

三段階目でバーサーク解除し忘れ(´∀` )

三段階目入る直前に、自分で

「もうすぐバーサークのターン終わるなー」

なんて、スカイプで言ってたのに忘れてました(´Д`;)

直前に自分で言っておいて忘れるか普通(´Д`;)

集中力なさ過ぎる(´Д`)

連戦で皆の集中力が切れている時こそ、DKは生きないと駄目なんですが・・・(´∀` )

ボスのHPがもっと低くなればいいのに・・・(´・ω:;.:... :;....::;.:.



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
     banaa55.png

相変わらずドロップ二倍時間で時間の欠片を狙い狩りしてます(´∀` )

omoidenomiti5.jpg
boukyakunomiti5.jpg

促進剤の効果で120武器を消してから、16個貯まりました

比較的HPも高くない思い出~後悔の道の、沸きの良いマップで狩りしていましたが・・・

ドロップ二倍時間でザクチケを使用しても0~2個ほどしか出ず・・・(´・ω・`)

ギルド員に教えられて忘却の道4で狩りしてみました(´∀` )

倒すまでに時間がかかるので、薬の消費は激しいですが・・・



夕方ドロップ二倍時間:3個

夜ドロップ二倍時間:9個




・・・という結果に(´∀` )

どうも強い敵の方が時間の欠片が出やすい・・・?

まだ2回しか試していないのでわかりませんが、この調子で出続けてくれれば120LV武器作成も遠くはありません(`・ω・´)


でも来週は仕事の関係で二倍の恩恵受けられないよ λ...




・・・最近こんな報告ばっかりで、さっぱり考察してませんね(´∀` )

動画作るのもちょっと時間がかかるし・・・

考察ネタなんかあるかしら・・・(´∀` )?


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
     banaa55.png

また、前の記事からだいぶ間隔が空いてしまいました(´Д`;)

メイプルストーリーは、GW中人が多くて重そうだと思ったので、まったくINせず(´・ω・`)

昨日久々にINしてきました

なんだが連合員(最終的に10人以上)でスカイプ※通話してるみたいだったので参加してきました

※スカイプ:インターネットを介した通話。基本的な使い方は無料

その時に発覚したことですが・・・

連合員に、私が30代くらいのおっさんじゃないかと思われてました(´∀` )(

まだ20代前半ですよ?(´∀` )

だが二十歳の時に母親と夫婦と間違われるなどの経歴あり(´Д`)

これまでの経験から、老けてるのに加えて雰囲気がおっさんくさいらしい(´Д`;)



・・・私がおっさんくさいかどうか、なんかはどうでもいいことですね(´∀` )

久々にINしてからは、ギルド集会

その後は、みんながスカイプが繋がるように色々試行錯誤したり

dexyunasu.jpg

トウキョウ行って死んだり(´∀` )(

連合員で、ベルガモットからデュナスまで進めたのですが・・・

デュナスに関しては、2戦中2回とも死亡(´Д`;)

物理攻撃反射の餌食になりました(´Д`)

デュナスに関しては死ぬ確立の方が高いんです・・・反射神経が悪いのかどうも死にますorz

いや、DKは基本死んじゃ駄目なんですがorz

ホンテよりつえーんじゃないのマジで(´Д`)



話が変わりますが、韓国情報の中にはを使った新しい職業があるみたいですね

大手サイトでも既に紹介されていることかと思いますが・・・

アランというらしいです

参考:憂いし悠久水素様 記事アラン

既存の職業とスキルの発動が違う模様

どうも方向キーと攻撃キーを組み合わせる、格ゲーみたいな感じに?(´∀` )

コンボを貯めて発動するスキルもあり、そのコンボもヒーロー系列のようなものでない様子

動画を見てみましたが、本当に格ゲーみたいに、画面右上にコンボ数が表示されます



火力は装備に左右されるので、なんとも判断しづらいですが・・・

これはこれで面白いのかもしれませんね~

正直シグナス騎士団と海賊だけで十分だったんですが(´Д`;)

鉾DKどうすんの?みたいなことをスカイプで言われましたが

私がこのアランというキャラを育てるかどうかは別として

鉾DKは鉾DK、アランはアランで分業みたいに考えるつもりです

鉾DKは、機動力・攻撃範囲・攻撃速度・燃費の観点から、乱獲に関しては高い性能があります

火力に難はありますが、私の考えでは別キャラで補えばいいこと

ちょうどいいところに、シグナス騎士団も実装されるようですから・・・

高い火力と安定した性能に定評のある英雄っぽい戦士でも育ててみましょうか(´∀` )

銃は火力を補うために育ててたんですが・・・どうしようかな(´Д`;)



とりあえず、新しい職業が出ても不都合があるのは鉾書の価格が高騰するであろうことぐらいで・・・

鉾DK当人は全く危機感を持っておりません(´∀` )

そもそもバランスぶっ壊すような職業作ってユーザー逃げたら困るだろうし、大丈夫でしょうと(´∀` )

もうなるようになってください(´∀` )(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
     banaa55.png


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 NewStory, All rights reserved.




