ADMIN TITLE LIST




なんか私がDKネットの動画作成がんばってたら、もう一方でとんでもない企画があったようです

タイトルにも出てる通りです



詳しくは、DK.netトップページをご覧ください(`・ω・´)












俺参加できない涙目wwwwwww



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索   
    banaa55.png



フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(`Д´ )

タイトル通りでございます(´∀` )

この動画の予告をしてから、約半年・・・

大変長くお待たせしました・・・すいませんorz



この動画を作るにあたって

たくさんのスクリーンショットと、たくさんのエピソードを寄せてくださった皆様

ありがとうございます(`・ω・´)

製作中の話は、これからDKネットの方に記事として作ろうと思います

詳しく知りたいという方がいらっしゃれば、↓からご覧ください

http://dnaito.blog15.fc2.com/blog-entry-72.html



ニコニコ動画が利用時間外で見られないという方は、続きに外部プレーヤーを用意しておきました

そちらからご覧ください



.... 続きを読む

かろうじて生きています玉子です(´Д`;)

シルバーウィークに入り、少し余裕が出てきました

といっても、やらなくてはいけない仕事が残ってるんですけども(´Д`)

そんな状態ですが、メイポはやってます

esutorennkaabata-.jpg

連れにアバター着せてみたり(´∀` )

kakasikari.jpg

連れと狩りに出かけてみたり(´∀` )

myutekari.jpg

連れと狩りに・・・(





要するに連れに誘われた時以外は課題やってますよと(´∀` )(

それ以外には、もう半年近く前にDK.netで企画した、みんなの思い出画像動画をちょろちょろ進めたり

狩りしているついでに、ソウルマスター動画を撮影してみたりしました

ソウルマスターは今更かよって感じもしますが(´∀` )




そういえば、新しいモンスターカーニバルが実装された時に

syupigerumannnoyubiwa.jpg

こんなのも実装されましたね あとネックレスもだっけ(´∀` )?

ALL+1に、攻撃力・魔力+1ときたもんです

現在、楓サーバのフリマでは150Mほどでいくつも見かけます

指輪は、最大4つまで装備できますから、600MかければALL+4、攻撃力・魔力+4に(゚Д゚ )

露天で見かけるうちに買いたいなと思いつつも、狩りしておらずメルがないので

ひとつだけ、育成途中のソウルマスターで自力取得しました(´∀` )

猛者はこれに混沌書貼り付けて、4つ装備してるんでしょうね(´Д`;)




ネックレスに関しては・・・

ネックレスの最終形態が、ALL+2、攻撃力・魔力+2、その他補正に、ランダム(?)で命中+10も付くそうな

優秀なんですが、戦士にとっては命中+10が付かなかったらあまりにも痛い・・・

カルマのはさみのおかげで、ホーンテイルのネックレスがフリマに出回ってますから

メルとレベルさえ満たせばホーンテイルのネックレスを装備できますから、それでいいかなと思います

あくまで私の考えですし、攻撃力にどれくらいの差が出るのか計算したわけでもないので、あとは自分で判断してください(´∀` )





いろんな要素が実装されて、装備を集めに行きたいなーと思ってはいるんですが・・・

時間的に、それをするにはリアルマネーをつぎ込まないと無理なので自粛・・・(´・ω・`)

私の代わりに、全国のDKさんがんばってくださいね(´∀` )




参考:MapleStoryDrop-wiki




       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索   
    banaa55.png


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 NewStory, All rights reserved.




