ADMIN TITLE LIST




やっとブログ開設しました

ギルドの連絡事項については、記事の最後のほうに書き込みするか作成予定の専用BBSに書き込みするかまだ迷ってます

まぁギルドメンバーはしっかり見るように(゚Д゚)y―'(ぁ

夢中になって作成してたらこんな時間に・・・orz

まだわからないこと多いんで生温かい目で見守ってあげてください(´ー`)y―'




玉子のブログ 発見!!

がんばれ~
【2006/04/09 11:52】 URL | らびゅ #-[ 編集]
∑(゚Д゚ノ)ノ
もう見つかった(゚Д゚)
ありがと~w
【2006/04/09 12:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
【2006/04/10 00:24】 URL | ロストル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




