ADMIN TITLE LIST




もうずいぶん時間が経ってしまいましたがメイプル散歩道が更新されましたね

内容から察するにギルドクエストが実装されるのではないでしょうか?

同じギルドの人たちが協力してクエストを進行するのでしょうね

6人以下になるとクエスト中止になるそうなので6人以上行けるような気がします

クエストやってるところを撮影したSSにPT員以外のキャラクターもいましたしね

ギルド全員で行けたら楽しそうですね(*´Д`)

クエストの最後にはボスとの戦闘があるみたいです

低レベル者、どうするんでしょうね(;´Д`)

死んでもクエストMAPの外に出されることがないので何回でも挑めるみたいなんですが

120レベル近くの敵を相手にどうやって低レベル者は生き残れば・・・?(;´Д`)

気合だヽ(`Д´)ノ

そんなもんで乗り切れたら苦労しないですよね(ぁ

やっぱ下積みが必要です(;´Д`)

メイポでいうならレベル上げでしょうか

まぁ、無理してレベル上げする必要はないですけどねw

そろそろ時間なので終わりにしますね






うんうんwギルクエもうすぐ実装だねぇww
あたしもすっごく楽しみにしてるんだよぉwww
玉子sのギルドに入ってたら一緒にできたのにねぇ><
【2006/07/22 14:55】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
>エリスs
今からでも歓迎だよ?ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ
まぁ、クエストはできないが一緒に狩りでもw
【2006/07/23 03:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
玉子sこっそりあたしのとこ見に来てたでそぉ
(¬д¬。) ジーーーッ
【2006/07/23 17:11】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
>エリスs
ブッ( ゚ω゚);.・;
バレた(ノД`*)(
【2006/07/23 17:18】 URL | 玉子r #OpJxYgao[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




