ADMIN TITLE LIST




昨日は土曜日なのでギルドの定期集会でした

そしてマスターの私はまたしても事情のため遅刻。・゚・(ノД`)・゚・。(

すいませんでした(´・ω・`)

以前から副マスターの誰かが告知に新人増えたから自己紹介しようと書き込みしていたので

それに従ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

イベント考える手間省けて助かりましたよ

何か聞こえました?気のせいですよヽ(゚∀゚)ノ

自己紹介といっても

集会7.22

これだけの人数いるので結構な時間かかりましたね(;´Д`)

遊びに来ようとして速攻で逃げたカワイイ友人もいらっしゃいましたね(ノД`*)

まぁ、こんな規模の集会には居づらいでしょうけどw

私の自己紹介の時はヤジに突っ込むとか質問に答えてるだけだったような(ノД`*)

そういや鉾マンだってこと言い忘れました∑(゚Д゚)yヽ’ポロッ(ぁ

自己紹介を始める前には

ランクイン祝い7.22

セネsにお祝いしてもらいました(*´Д`)

セネsありが㌧♪(?(0 0)?)

入団試験合格のコツはマスターの機嫌をとることですよヽ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

冗談です(´・ω・`)(



集会終了後、希望者でビシャスへ

未撃破のメンバーが複数いたので気張って殴ってました(`・ω・´)

ビシャス7.22

一回目は爆弾処理できる人がいなくなり終了orz

二回目も私が爆弾を爆発させて処理してましたがミスにより爆死⇒DK全滅により終了

後から気付いたんですが爆弾処理は↑の段から氷魔のアイスストライクに任せればよかったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

残念な結果に終わりました(´・ω・`)

まだまだ慣れてない人が多いので当たり前のように勝てるよう、練習しましょうヽ(゚∀゚)ノ

次挑むときは初クリアを達成させてあげたいですねw

この後武器庫に呼ばれたんですがすぐに眠くなってしまったのでフリマの主要部分だけ速攻で回り落ちました

・・・赤サフボ高すぎですorz

いつ相場落ちるんでしょうね・・・というか落ちるのかな?(;´Д`)



スポンサーサイト




リンクあざーっす!
玉子sのギルド活動的だねぇ!!
ギルマス、これからも頑張ってねぇ^^
【2006/07/24 12:41】 URL | 立花あみ #-[ 編集]
>あみs
あざーっす(゚Д゚)
いつでも入団してくれていいよ?ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ
お互いがんばろ(*´Д`)b
【2006/07/24 19:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




