ADMIN TITLE LIST




結構前ですが登録できましたよ~w

といっても、とくに見て楽しいというものはないんですけどね

私がどれくらいのペースで狩りしてるのかわかるところがあるんで、それくらいでしょうか(;´Д`)

他にもランカーたちの情報が記載されているサイトは↓

http://mokatwin.orz.hm/maplestory_toybox/

トップランカーたちのステータス振りやスキル振り、装備の情報も載っているので参考にするといいかも


私の昨日のメイポはいつもどおりフリマ巡回&珠蟲姫狩りでした

姫は経験値は沢山もらえるんだけどレアドロップがないとメルが・・・orz

まぁ、赤字ではないんでいいんですけどね

赤サフボのほうも相場下がる様子がありません(´・ω・`)

数も少ないですしね・・・

みんなどんどんサフボクエやりましょうヽ(゚∀゚)ノ(

一応20本は買おうと思ってたんですけど・・・今のままの相場だと資金が足りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・ママー。・゚・(ノД`)・゚・。



スポンサーサイト




サフボクエ、アイテム集めるの大変そうだぉー;
玉子sにバトンまわしましたーw
是非やってみてね♪
【2006/07/25 12:35】 URL | 立花あみ #-[ 編集]
>あみs
バトンきたかwww
そういや答えてないバトンがだいぶあったような気がする(;´Д`)
【2006/07/25 20:41】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




