ADMIN TITLE LIST




昨日は狩り中に家族がPCを使ってて狩りに戻れませんでした

PT組んでた方ごめんなさい(´・ω・`)

個人のPCじゃないと色々迷惑かけてしまいますね(´・ω・`)

といっても自分専用PCを買う余裕もないので何か対策を考えないと(;´Д`)


今日はジャクム本体PTに入れてもらうことになりました

こんなレベルですが・・・実は初めてです(´・ω・`)

いや、正確には参加したことはあるのですがMAPに入る時点で落ちてました(;´Д`)

メモリが256Mだったので当然ですね

無知だった私はメモリ足りないのにPTに参加し、即座に落ちて迷惑かけたので今までずっと避けてたんですよ(;´Д`)

しかしやっとメモリが増えたので参加してみることにしました

ただ、ついさっき家族がウィルスバスターを少しいじって設定が変わっているようなのでそれが少し心配だったり(;´Д`)

何か問題あったらまた迷惑かけてしまうので動作の確認してきます

という事で今日はこのへんでw

(`・ω・´)ノシ


スポンサーサイト




初生還おめでとう御座います。
結構レベル高い人ばかりだったようで。
推奨はやはり120以上なんですね。

自分はジャクムなんて、到底先のことです。
ジョジョの岸部露伴の如く、ペン先を手裏剣のように飛ばして、
相手の顔に突き刺さることと同じぐらい難しいです。
【2006/07/26 08:12】 URL | 安倍辰麿 #-[ 編集]
>まろs
ありが㌧♪(?(0 0)?)
まずはビシャスからかな~
少しずつでも狩りしてればいつの間にか高レベルになってるから大丈夫w
難しさはよく伝わったよ(ノД`*)(
【2006/07/26 09:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




