ADMIN TITLE LIST




昨日はジャクム本体PTに入れてもらいました(`・ω・´)

昨日の記事にもあるとおり、私は全くの初心者です

何やればいいかもよくわからない状態でしたね(;´Д`)

本体PTに秋葉s発見!(何

本体7.25

これは腕を落としてるところです

私はどこにいるんだろう(゚Д゚)

赤サフボを探せばわかりますよw

まぁ、かなり重いうえにキャラクターが隠れてしまうんでたまに見失うときがありました(;´Д`)

本体の最後のほうの召喚ラッシュの時の重さはやばかったです(;´Д`)

しかし、プリsの援護も上手だったので思ったより余裕でクリアすることができました(*´Д`)

プリsやご指導してくださった方々ありがとうございました(`・ω・´)

本体7.25.2

残念ながら兜は出ませんでした(´・ω・`)



この後、武器庫に入り

LVUP152

152LVになりましたヽ(゚∀゚)ノ

あと、武器庫に入る前にはこんなものも購入

タバール

安いと思ったのでタバール買っちゃいました(*ノωノ)

攻撃力は赤サフボと同じ+99で16Mなのでまぁまぁ・・・かな?w

現在は赤サフボは18MほどするのでまぁOK(´ー`)y―'

ぶっちゃけ移動速度はあんまりいらないしできたらタバール集めるほうがいいかも






玉子s気づいた???最後のジャクムのss
経験値得ましたなのにねマイナスになってるんだよwww
一度みてみてくださいなぁw
【2006/07/27 08:00】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 11:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 11:56】 | #[ 編集]
ジャクム制覇ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
【2006/07/27 14:31】 URL | エルケ #-[ 編集]
>エルケ
ありが㌧♪(?(0 0)?)
今度一緒にできるといいんだがw

>エリスs
そうなの?(゚Д゚)
経験値のほうは見てなかった・・・
今度見ておくかなw
【2006/07/27 21:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




