ADMIN TITLE LIST




26日にパッチがありましたね

今回のパッチにはいろんな意見が飛び交っているようです(;´Д`)

まずは、私が前々から記事にしていたギルドクエスト

私のところのギルドはまだやってませんが、かなり混雑しているようですね

グルクエのように早いもの勝ちではなく参加するギルドはNPCに話しかけて予約し、順番に入ります

確か制限時間が1時間半で、当日はどのchも2~3ギルド予約が入っている状態でなのでもし時間いっぱい使えば3時間以上待つ計算に(((((゚Д゚;)))))

土日とかやばそうですねぇ(´・ω・`)

集会で挑んでみたいと思うんですけどねぇ・・・orz

今週の集会はベースキャンプでやりましょうか(マテ



もうひとつ、今回のパッチの大きな話題になるであろうシステムはトレードですね

これはアイテムをPで売買するためのシステムです

そのうちメルでの取り引きもできるみたいなのかな?

検索機能が便利でした

まぁ、そんなことはどうでもいいですね(;´Д`)

問題は、規約を変えてまでこのシステムを作ったことに賛否両論が飛び交っていることです(;´Д`)

否定の声のほうが明らかに多いですが(ぁ

詐欺はしにくくなっていいなぁ・・・と思ったんですが、別の問題ができそうですね;

まず、露天の存在意義が薄れてしまいますよね・・・トレードでメルの取り引きができなければ問題ないですが

他に物価の上昇・露店の減少など

赤サフボPで売ってたけどとても買う気になれません(;´Д`)

メルで取り引きしてくれればいいのにorz

ってな感じで昨日は凹んでましたよ(´・ω・`)



あとは、期間限定クエストが多く実装されましたね

面倒でやる気が起きませんが

でも、ひとつだけクエストやってみました

変身7.27.1

私ですw

モンスターに変身できる消費アイテムを手に入れることができるクエストですw

他にも私はメイプルきのこになれます(`・ω・´)

正直グレイになりたかったorz

いやいや、きのこもかわいいですけどね( ^ω^)

変身7.27.2

当然の如くフリマにはモンスターたちが(ノД`*)

集会風景が目に浮かびますね(ぁ



話が変わりますが、今回のパッチで日本猿が自分のドロップしたものを拾わず他人のドロップ品を拾う減少が起こっているらしいですね

私は昨日は狩りしてないしペットの賞味期限が切れたんでわかりませんが(;´Д`)

本当だとしたら、早く直してほしいですね(;´Д`)


今日狩りして試してもいいのですが、今1chフリマ1を陣取ってるので狩りしないっぽいですw

今変身クエストで必要な原石がかなり高額で売れるので大もうけですよ(*´Д`)

今原石だけで5Mくらいの利益出てますね

この調子で売れてくれると助かるんですけどね~(*´Д`)

相場落ちないうりに売り切っちゃいます

欲しい方いたら1chの露店かコメントに書き込みでもお願いしますねw



スポンサーサイト




更新2分後ゲットオオオオ! Σmp
それにしてもギルドクエ楽しみです。。
塾が長引かないことを祈りますw
【2006/07/27 22:42】 URL | groumore #-[ 編集]
>グラ
早いなw
ギルクエたぶん待ち時間がかなり長いから心配ないと思うよw
【2006/07/27 23:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




