ADMIN TITLE LIST




昨日は期間限定クエストやりました(`・ω・´)

セネsとデートPTを組んでアイスドレイク退治へw

クエスト

それなりに沸いていたので狩場が無くて困ってる人はここで狩りするのもいいかもしれませんね

チャットしながらだらだらと狩りしてて楽しかったですよ(ノД`*)

報酬はSS撮り忘れました(´・ω・`)

狩り中に招待状とかクエスト品をドロポし、そちらも進行してみました

またしてもSS撮り忘れ

狩り終わった後もだらだらとチャットし落ちw

効率のいいマップもいいですけど、弱い狩場も悪くないですね~(*´Д`)



↑は深夜の話です

何でINしてこないんだろうと思ってる人もいたかもしれませんが・・・

1chフリマ1で原石露店してました(*´Д`)テヘッ

原石はほとんど売れて、原石だけで13Mの利益が出てましたね~

いやぁ、今度から塊にしないで原石で保存することにします(*´Д`)







おひさにカキコ♪
あらここってメイポの鉾でるところよねw
あたしはホーンスタッフゲットしちゃった><
またデートなんて書いてるしwwww
【2006/07/29 11:37】 URL | 名無し #fsYrXwA6[ 編集]
なんか名前が記入されてないけどエリスsあたりかな?
ここメイポ鉾出るんだ(゚Д゚)
ホーンスタッフおめで㌧♪(?(0 0)?)
デートは冗談です。・゚・(ノД`)・゚・。(
【2006/07/29 12:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
初めての書き込み。
そうですか、私とのことは遊びだったのねー
【2006/07/29 13:21】 URL | セネット #mQop/nM.[ 編集]
>セネs
ブッ( ゚ω゚);.・;
いや、そんなことは・・・(;´Д`)
これにはいろいろ・・・(
あああああ亜wsx3絵d4rftg6y7ふじこlp;@:「」
【2006/07/29 13:27】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




