ADMIN TITLE LIST




昨日はエルケに誘われBG行ってきました

実はこっちも初心者です(ノД`*)

前も挑んだことはあったんですが、開始してすぐ落ちてしまったのでほぼ初めてに等しかったですね(´・ω・`)

BG

BGAと戦っているところですが、よくわからなくなってますねw

ずっと同じことを繰り返していて眠くなってきたのでガム噛みながらやってました(*ノωノ)

部活で疲れてたし・・・と言い訳させてください(

BGAもBGBも順調に倒し、大親分戦へ

といっても、私は攻撃当たらないのでしゃがんでるだけでしたが(´・ω・`)

大親分

大親分を倒したときのドロップですw



話は変わりますが来週の月曜日から金曜日までインターンシップに行ってきます(`・ω・´)

企業にいって仕事やら実習やらやってくるんです(´ー`)y―'

という事でしばらくメイポにINできません



・・・とみせかけてINします(ぁ

家から自転車でいける距離のところに興味のあるところがあったのでそこに行くんですよw

泊り込みとかする必要はないし、余裕でINできたりします(ノД`*)

ただ、出勤時間は早いので夜遅くまではいないと思いますけどね



そしてまた話が変わります

告知にも書いておきましたが、可能であればギルドクエストやろうと思ってます

待ち時間などはさっぱりですが結構長くなりそうですね

みんなが揃っているときにできるといいのですが・・・(-ω-;)

とりあえず一回やってみないとわかりませんね

ギルドクエストをできたら内容を記事にしてみようと思います

今日のところはこの辺で(`・ω・´)ノシ


スポンサーサイト




最大の敵は眠気ではなく退屈だ、と。
玉子さんの攻撃があたらないって
一体何レベルだったらあたるんでしょう。
【2006/07/30 12:06】 URL | セネット #mQop/nM.[ 編集]
>セネs
俺はフリマめぐりとか狩りとか何かしらしてるからなぁ(;´Д`)
確かに、退屈も結構キツイけど(´・ω・`)
大親分はたぶん戦士じゃ命中が足りなくて当たらないんだよ
トップランカーの戦士でも当たらないって聞いたことあるし(((((゚Д゚;)))))
【2006/07/30 12:51】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




