ADMIN TITLE LIST




今日は集会でギルクエやりました(`・ω・´)

・・・と記事を続けたかったんですけどね・・・orz

結局できませんでした(´・ω・`)

9時ごろ、それなりに人が集まっていたのでギルドの受付を済ませ人が来るまで待機

既にひとつのギルドが待っていたので、そのギルドの次に入るんですが

受付を済ますとすぐに中の人が出てきて、あっという間に1番目の待ちギルドに(゚Д゚)

でも制限時間は90分だしまだまだ余裕だろ~(´ー`)y―'

考えが甘かったようですorz

次のギルドもすぐにでてきてしまい、人が集まる前にウチのギルドの順番に(((((゚Д゚;)))))

で、もう一度受け付けをしなおしてまた待ってました

ギルクエ待ち

最終的に13人くらい集まってました

そして雑談しながらずーっと待ってました


・・・(´ー`)y―'


90分以上経ってない?(´ー`)y―'

10時ごろに受付を済ませたのですが、いつの間にか時間は12時に(;´Д`)

前のギルドの人が出て来れないのかと、ギルド員が叫んでみるもののWISは返ってこず・・・orz

2時間ほど待って結局諦めて解散しました(´・ω・`)

ギルド員の友人の話では受付を済ませた本人がマップ外に出るとギルクエができなくなるのだそうです

本当かはよくわかりませんが、これからはそれも注意したほうがいいかもしれませんね

・・・一回目の受付の時は私がマップの外に居たときに中に入れと指示を受けられたのはなぜだろう(ノД`*)(

もしかしたらドアで外に出るのがマズイのかも・・・

ただの予想になって根拠がないですねorz



まぁ、アレです

パッチ後恒例の

ネクソンマジック

いい加減やめてほしいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



解散したんですが、ほとんどの人が遺跡の墓に向かいました

集会狩り7.29

遺跡の墓の断壁・・・だったかな?一番奥のマップです

結構な数沸いてました(`・ω・´)

そしてこれがロア狩りに最適な足場の配置になってるんですよ

↑のSSの位置からロア使うと同じ段や↑の段、さらに画面外にいる↓の段の敵にも攻撃があたります

さらに⇒に移動すれば⇒の敵も攻撃できますしね
狩れないのは一番上の段のみです

経験値もメルも結構ウマかったですよw

個人的にはまた遊びに行きたいですねw

ただし、このマップの問題点は

落下するとひとつ手前のマップに強制移送されることです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジャンプのミスや接触で何度か↓に落下しました(*´Д`)テヘッ(

昨日の集会最初からココでやればよかったな~(ノД`*)



スポンサーサイト




あーぁ
集会いこうとしたのになー(′・ω・`)
エミュやってたらいつの間にか1時にorzorz
てかギルド員(・∀・)チゴイネ!

次はいくぞヽ(`Д´)ノウワァァァン
【2006/07/30 21:34】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
>ロス
すっかりレアキャラだなw
じゃあ、次は来れたらおいでw
【2006/07/30 21:54】 URL | 玉子r #X6L5bY6.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




