ADMIN TITLE LIST




そんなわけないですね(ノД`*)(ぁ

インパクトのあるタイトルでしょ?ヽ(゚∀゚)ノ(

タイトル見て信じてしまった方、すいませんでした(´・ω・`)

続きを読む勇気のある方は↓の続きを読むをクリックしてください











まぁ、そんなに勇気は必要ないですよね(ぁ

昨日の出来事についてです



カポリン7.30

ところ構わずナンパしていた私もようやく落ち着きました

まだギルドに仮入団中のセネットです

もうs付けはしませんよ(ノД`*)

大抵の女性は俺が何か言っても冗談として受け流されてしまうんですが(というか私が冗談言う機会が多いからでしょうけど)この子は思ったことを率直に言ってくれるんですよ

まともに答えてくれる子は久しぶりだったんで・・・

だから、カポ付けてみるかぁ・・・って(ノД`*)(死

これでもうナンパもできませんね(´ー`)y―'

許容範囲とか言われましたが(ぁ


この後、2人で親分へ

親分7.30

私がセネを矛で守り、セネが盾となって私を守る

俺が考えたんじゃありませんよ?でもいい言葉でしょ?(ノД`*)(

SSでは俺が盾になってますけどね(ぁ

ヒールあるからいくらでも盾になれますよ(´ー`)y―'



狩り終了後はセネの特技「奇襲」です(

とあるカポーの元へε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

カポリン豚

奇襲成功?(゚Д゚)y―'(

隣のカポーやギルメンたちに祝福していただきましたw

ありが㌧♪(?(0 0)?)






目の痛くなる文章はこれで終りです(


いつもの文章でも痛いですか?そうですか(何

今日はインターンシップ初日でした

やっぱり学校で勉強したり実習したりするのとは雰囲気が違いますね~

今週の金曜日まで続くので頑張ります(;´Д`)

また、IN時間が短くなると思いますが生きてますのでご心配なく



最後に

読者より

このブログの読者の方よりありがたいお言葉を頂きました(*´Д`)

ありが㌧♪(?(0 0)?)
スポンサーサイト



New Storyになり、続々とカップル成立者が(

自分はしばらくソロで過ごします(;´Д`)y─~
どうかお幸せに(*'ー'*)♪

【2006/08/01 01:38】 URL | トカシキ #Kyq53.yY[ 編集]
おめ!ギルマス殿!
congratuaitons!
ぁーしっかし。。みんなとなかなかIN時間会わないな~
いっそのこと活動時間を変えるかな。。
このままじゃ状勢がぜんぜんわからん。。
一体どんな経路でなったのかとか。
【2006/08/01 09:17】 URL | groumore #-[ 編集]
ちょwあのナンパ師が一人の女に定着とかARIENAI(何
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
【2006/08/01 09:53】 URL | ポタ #-[ 編集]
結婚おめ(ぉ

じゃなくて・・・師匠、おめでとさん(´ー`)y━~~


・・・メイポ、リアル共に負け組か( ゚Д゚)、ペッ

おれも頑張るぞ~。玉子のおかげで何かとヤル気が出てきたよヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
【2006/08/01 13:10】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
玉子たん♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
【2006/08/01 16:02】 URL | エルケ #-[ 編集]
玉子たんがぁぁ((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
おめでとうヽ(・ω・*)ノ♪
【2006/08/01 17:24】 URL | 蒼天 #z8ilC4UA[ 編集]
>トカs
あれだ2人で新しい物がたr
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

ありが㌧♪(?(0 0)?)

>グラ
ありが㌧♪(?(0 0)?)
まぁ、判断は任せる

>ポタ王
何か言ったかね?( ^ω^)(
ありが㌧♪(?(0 0)?)

>ごはん
新婚旅行はルディで(死
ありが㌧♪(?(0 0)?)
俺はもうナンパできないんだからナンパ師引継ぎだな(ぁ
がんばれ四代目(ノД`*)

>エルケ
ありが㌧♪(?(0 0)?)
これからデレデレするつもりでs(

>蒼s
何が言いたいのかな?(´ー`)y―'(
ありが㌧♪(?(0 0)?)
【2006/08/01 18:45】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




