ADMIN TITLE LIST




本題の前に昨日の記事のコメント、又はメイポ内で祝福してくださった皆さんありが㌧♪(?(0 0)?)

コメントがいつもよりかなり多くなってたのでビビりました(;´Д`)




タイトルのとおり、なかなかメイポにINできてません

インターンシップから帰ってきた後もその日の報告書をまとめるのに時間がかかって、さらに出勤時間が早いので落ちる時間も早いためです

セネに二日ほど会ってなくて凹み中

今日は40分くらいINしてました

フリマを回っているんですが、なかなか安いサフボやらタバールが売ってないですね

サフボ一本20Mとか珍しくなくなってきました(;´Д`)



話がころころ変わってますが、昨日のタイトルを大げさ(というか嘘ですがorz)にしたせいか、アクセスカウンターがいつもの二倍近く回ってました(((((゚Д゚;)))))

信じて見に来てくれた方、すいませんでした(´・ω・`)



昨日の「続きを読む」の偽者の「続きを読む(ぁ」をクリックしてくれた方が沢山いらっしゃったようですw
ご協力ありが㌧♪(?(0 0)?)




新婚さんなのだから会ってやりなさい、玉子s(

フリマでぶらぶら一緒に放浪するのもまた一つかと(
自分がぶらぶら放浪してるだけですがね

【2006/08/02 02:45】 URL | トカシキ #Kyq53.yY[ 編集]
愛の力はカウンターも回す・・・か(ぁ
【2006/08/02 12:41】 URL | groumore #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 16:50】 | #[ 編集]
>トカs
会いに行っていなかったからフリマ放浪してるんだよorz

>グラ
(ノД`*)b(
【2006/08/02 18:26】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




