ADMIN TITLE LIST




>管理人にのみ見えるようコメントしてくださった方へ

了解しました・・・って冗談ですか(

私は簡単には諦めませんよ(

近いうちにWISでも入れるかもしれませんw



8月2日にまたパッチがあるみたいですね

どうもトレードの表記に誤りがあるようです

相変わらずミス多いですね~

友人の話によると、トレードで商品を購入しようとすると確認画面が出ずにいきなり購入になってしまうそうです

本当だったら困るので試してませんが(;´Д`)

これも本当だとしたら、ネクソンはかなり適当ですね(´・ω・`)

もし、ポインタが飛んで他の商品をクリックしたらそっち購入になるわけですし(;´Д`)

赤外線を利用したマウスだとそういうミスがありうるだけに、何かの間違いであってほしいです(-ω-;)

これって1クリック詐欺の類でしょうか?(



話は変わり今日もインターンシップでした

ダイヤモンドドレッサーと呼ばれるものを修理してましたね

何のことだかさっぱりでしょうけどw

今日は立ちっぱなしで結構疲れました(;´Д`)

走ったりするのとはまた別の苦しみがありますねorz

。・゚・(ノ∀`)・゚・。腰痛ぇ



スポンサーサイト




インターンシップってなぁに???
【2006/08/03 12:22】 URL | 立花あみ #-[ 編集]
ダイヤモンドドレッサーってなんだ(’’
なんの専門学校?
【2006/08/03 15:24】 URL | groumore #-[ 編集]
>あみs
実際に企業に行って仕事したり実習したりするんだよ

>グラ
簡単に言えば砥石の形を整えるものだよ
【2006/08/03 18:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




