ADMIN TITLE LIST




一週間のインターンシップ終りましたw

最終日だったので社長さんに食事に連れて行ってもらいました(`・ω・´)

バイキングだったのでいろんな料理が並んでましたね

おいしいのもいくつかあったので今度真似して作ってみようかな(;´Д`)



インターンシップは終わったんですが、またしても事情でメイポにINできずセネに会い損ねました(

カポ成立してからもう5日会ってないかな?

見事にすれ違ってるようですね(

あんまり焦らされると狂いそうでs

シュッ( ゚Д゚)ノシ‐‐‐‐‐‐‐―――○)д゚);.・;ブッ







玉子sカポつけたんだねぇw
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
いつもいろいろいってたからねぇww
これでおちついちゃったのかぁ><
ふたりで仲良くしちゃってくださいなぁ^^
【2006/08/05 11:53】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
>エリスs
ありが㌧♪(?(0 0)?)
きっと俺もおとなしくなる(ノД`*)(
【2006/08/05 12:23】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ほっほーw
カポリンおめーw
インターンシップお疲れ様でしたあ~^^
【2006/08/05 12:36】 URL | 立花あみ #-[ 編集]
>あみs
これであみsをナンパすることもなかろう(´ー`)y―'(ぁ
ありが㌧♪(?(0 0)?)
【2006/08/05 20:49】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




