ADMIN TITLE LIST




ギルメンのブログになにやら診断っぽいのがあったので私もやってみましたw

その人の恋愛観を診断するようですね

私の結果は・・・
 


総合判断 

恋愛観レベル 先生 (14段階中4番目)
・・・これからは先生とお呼びっ(死

・ジャンル別判断
人生における恋愛 最適
社会における恋愛    恋愛ありき寄り
自己犠牲の精神  最適
ルックス          内面重視寄り
財力             財力軽視寄り
安定と刺激        安定志向寄り
駆け引き          駆け引き重視寄り
許容と束縛        放任・無関心寄りorz
将来への意識       将来を強く意識寄りorz

★全世代から見た玉子rさんの… 【恋愛観支持率】 83.8%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません
とくにありませんって何だよorz
全く印象無い人ですか俺は、そうですか(


・総合コメント
玉子rさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。玉子rさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。玉子rさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人が玉子rさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観を玉子rさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

ジャンル別コメント
○人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てして玉子rさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
○社会における恋愛
人を好きになると、玉子rさんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう
○自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください
○ルックス
玉子rさんは、やや内面重視の傾向があります。決して好みのルックスでなくても、いつのまにか優しさや頼りがいにほだされていることが多いのではないでしょうか?付き合う前には、これでいいのかと多少悩むのかもしれません。しかし長期的には悪くない結果が残るタイプと言えるでしょう
○財力
お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただし玉子rさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意
○安定と刺激
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくら玉子rさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう
○駆け引き
玉子rさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか
○許容と束縛
玉子rさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられれば玉子rさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
○将来への意識
玉子rさんは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。これは頼もしいことのように聞こえますが、今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。玉子rさんの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです





・・・こんな感じでした

大体は予想通りでしたけど、いい数字出てるのかな?

興味のある方はやってみてください

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%8B%CA%8Eqr&mystat=464664311

ちなみに、私との相性の診断付きですwww

診断して結果報告してくれると嬉しいかもw





話をメイポに移しますねw

今日はセネと期間限定クエストを進めてました

やっぱりクエストは一人でやると飽きるんで複数人でやったほうがいいですねw

カポリンきのこ


最近こんなことばっかりしてますね(



スポンサーサイト




こんにちは^^玉子rさんと同じく、純粋な鉾マンをやってる剣心です(ちなみに119、楓鯖です)
毎日見てるので、これからも、更新がんばってください^^
メイプルでは、目標としてカッテに頑張らしていただきます♪


 剣心さんと玉子rさんの相性レベルはです( 相性 100 % )


こんなのでt


ではノシシ
【2006/08/07 09:00】 URL | 剣心 #8c6RAryI[ 編集]
鉾マン発見∑(゚Д゚ノ)ノ
毎日訪問ありが㌧♪(?(0 0)?)です
ヘタレ鉾マンでよければ参考にしてやってください(;´Д`)
がんばです(`・ω・´)

・・・100%キター(
【2006/08/07 12:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ちょ・・・先生かよ(笑)

俺が玉子を「師匠」と呼ぶのは間違いないようだな(´ー`)y━~~

・・・さすが弟子だろ?(ぁ

俺も明日あたりその診断やろうかな。

今日はもうネタあるし(
【2006/08/07 17:11】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
まったりと、がんばりますね^^

いつか一緒に狩りしましょう♪

またちょくちょく遊びにきまーす。
【2006/08/07 18:22】 URL | 剣心 #8c6RAryI[ 編集]
>ごはん
もはや何の師匠だかわからなくなってきたな(
先生の域までいけたのはいいことなんだろうが・・・俺の人生の中で一回も彼女いたことが無いのは仕様ですか?
当然こういう経験を積んでいるごはんは俺よりもレベル↑だよね(ノД`*)(ぁ

>剣心s
無理しない程度にマッタリがんばってください(`・ω・´)
武器庫やどこかで一緒することもあるかもしれませんねw
そのときはよろしくですヽ(゚∀゚)ノ
また遊びに来てください~w
【2006/08/07 18:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
「仲良し」って出てきたけど
「尻にしかれてる」
「玉子rさん逃げようとする」とかでてきました((
「仲良し」とはいったい。。。
【2006/08/07 20:49】 URL | groumore #-[ 編集]
>グラ
存じませぬ(ぁ
これはどっちが尻に敷かれてるんだ?(ノД`*)
【2006/08/07 21:27】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
無論俺です^^;
逃げようとしてるのも俺です(’’;
俺の診断結果も負の塊でした
。。。。見てみましょう(
【2006/08/07 22:35】 URL | groumore #-[ 編集]
>グラ
そうか~
大体は俺が敷かれるもんだと思ってたんだけどな~(
まぁ、診断だからかもだけど(ノД`*)
【2006/08/08 02:19】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 02:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




