ADMIN TITLE LIST




今日の記事は真面目なテンションのままの時が多いかもしれません

私のブログに笑いを求めて訪問してくださってる方はあんまり期待しないほうがいいかも(´・ω・`)

本題に入る前に・・・

ブログランキングが昨日まで過去最高の5位をキープしてました∑(゚Д゚ノ)ノ

自慢かよ!って思う人もいるかもしれませんが・・・そうです(死

でも、私のブログって同じ順位あたりの人に比べて訪問者の数が少ないんですよ・・・私のところの二倍以上訪問者がきてるところもありますしね

にも関わらず、私はこの前まで5位をキープしてて、現在は7位です

これは間違いなく、読者の方々がブログランキングに影響する文章等をクリックしてくれているからこの順位を保つことができてます(`・ω・´)

読者の皆さん、ご協力ありが㌧♪(?(0 0)?)です






では、本題は続きを読むをクリックしてください



今回は偽の続きを読むはありませんよ(ぁ





本日、ギルド員が2人脱退しました

一人は引退ですね

私は引退する理由を知っていたので引き止めることはしてませんでした

ただ、今はゆっくり休んで落ち着きを取り戻し、戻ってきてもいいかなぁ・・・と思ったらINしてみなさい、とだけ伝えて狩りしてました

ところがギルド員から及びがかかり、そこに行ってみると

みんなが集まって引き止めてるではありませんか(ノД`*)

私が召集したわけでもないのに、みんなよく集まってくれてますねw

これだけ結束していようとは・・・ギルマスとして嬉しい限りですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少々アツくなりすぎてるかな?って感じの人も数名いましたがw

こういう事でアツくなれるってのはいいですよね~

私は薄情者なので、こういうときにアツくなって語ったり・・・ということができないんですね

だからこそ、冷静な目で現状を見るとこができたのですが(

今すぐに完全引退する、しないの議論などがなかなか終わらなかったので結局私が終わらせてしまいました


・・・私が最後に伝えたことは、まず引退してもいいからメイポから離れ、長い休養を取ること

数ヶ月休んだ後、冷静な目で悲劇が起こったときの自分を見つめなおし、本当に引退すべきだったのか考えること

引退すべきだと思ったらもうそのまま引退、戻りたいと思ったらまたそこから復帰


要はこんな感じのことをぐだぐだと言いましたw


人は大きなショックを受けたとき、大きく傷つき大半は冷静さを失うでしょう

少し時間が経っただけでは、自分は冷静だと思っていても実際には全然冷静じゃなかったりするものです

私が同じような状況に陥ったとき、自分が冷静だと勘違いして実行したことで、ある人に大きな迷惑をかけ、傷つけたことがありました

今思えば、なぜそんなことをしたんだろう・・・と後悔していますorz
このとき、ショックの後に冷静さを取り戻すことが如何に大変なのかを実感しましたね・・・

私自身このような愚かな行動をしてしまったので、同じことを引退を考えていたギルド員にさせたくなかったんです

状況はだいぶ違いますが、引退しなければよかった・戻れるようにしておけばよかったなど、将来後悔するかもしれません

正気ではなかった時の判断が将来の大きな後悔に繋がるんです・・・私の経験から言えばですね


なんとか相手にも伝わって、休養をとった後なんらかの形で一回戻ってくるという約束を取り付けましたw

そして引退式?へ

マヤ家にて8.7

この↓にはバルも召喚しましたがSS撮る間もなく撃破されてましたw

マヤ家にて8.7.2

俺も信じたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

マヤ家にて8.7.3

目玉焼き作ってました(

俺は玉子焼きじゃないと邪道なんだそうです(

引退に関係ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最後はSSのように楽しく別れることができました

わだかまりなく別れることがなくてよかったです(;´Д`)

あとは、時間の経過による治癒に任せるしかありせん

放置しているみたいで聞こえが悪いですが、冷静になるには時間が必要なんですよ

だから、ただ単純に引き止めるだけじゃなくて、相手に休息を与えるために気持ちよく送り出してあげるのも必要ですね

思ったことをどんどん文章にしてしまったので変な順番や文章があったら多目に見てやってください(;´Д`)





以上、恋愛頭脳先生レベル玉子rの見解でしt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



スポンサーサイト



んー。。流石先生ですねー。。
そんな考えかた俺には出きないね;;
ぁーやっぱギルドにあの2人いない間さびしくなりますね。。
最後に一言なんかいいに行けばよかったなぁ。。
【2006/08/08 08:40】 URL | groumore #-[ 編集]
あれだね 昨日はお疲れ様でした
引退式楽しかったデスヨ 髪切りについてきてありがとw
狙ってたネタにはならなかったけどダンディめざしてがんばりm(殴死
にしてもタンsが尊敬する人物の子孫だったとは かなり驚きです
【2006/08/08 12:43】 URL | blue #-[ 編集]
>グラ
考え方は人それぞれだから俺の考えを真っ当に受け止める必要はないよ
ま、戻ってくるのを信じて待ってな(´ー`)y―'

>ブルs
昨日はおつかれサンマ<×>>>≪
ダンディになったからまぁOKでしょw
で、誰の子孫だったん?(
話聞いてなかっt
【2006/08/08 15:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
>私が同じような状況に陥ったとき、自分が冷静だと勘違いして実行したことで、ある人に大きな迷惑をかけ、傷つけたことがありました

うん、同じような経験が何度かあるよ。

・・・正直、いま悩んでいるのもこれが原因の1つになってたり。

本当にコレでいいのか?後で後悔しないか?っていう自問自答に陥っているのさ・・・
【2006/08/08 22:47】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
玉子sあたしねにゅーすとーりー見るたびに
てあたりしだい声かけてるかもです><
ご迷惑かけちゃってたらごめんです^^;
【2006/08/09 00:43】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
>ごはん
>私が同じような状況に陥ったとき、自分が冷静だと勘違いして実行したことで、ある人に大きな迷惑をかけ、傷つけたことがありました
これがあったからこそ、先生レベルの考えになったのかも(シツコイ
いや、真面目に思うけどね(´・ω・`)

>エリスs
いや、それで盛り上がったりするからどんどん声かけてなw
ウチにそんなに変に思う人いないだろうし、俺の友人だってみんなわかってるからw
【2006/08/09 02:43】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
・・・苗字は違うけど俺は上杉家の者です

これだけで誰かわかるかな?(ぁ
【2006/08/10 01:58】 URL | qyukip #-[ 編集]
>タンs
上杉謙信しか思いつかないな(
【2006/08/10 03:34】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




