ADMIN TITLE LIST




ブログランキング上位の方々の記事を眺めていたらこんなものを発見w

勝手にお借りしちゃいました(*´Д`)テヘッ(

私はこういうのを見るとついやってしまうタイプですw

興味のある方は続きを読むをクリックしてくださいねw













タイトルだけで大体わかると思いますが自分はドラクエの武器にたとえると何がピッタリなのが診断してくれます

私の結果は↓のとおりでした


ドラゴンクエスト武器チェック 結果
あなたをドラクエの武器にたとえるとどんな武器がぴったりなのかを診断してみました。


あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。


「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
(・・・人目をひくことは滅多にないと思いますけど(;´Д`)(
ま、競争ごとで負けるのは嫌いですが)

そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
(そこまで積極的でもない気がするけど(ノД`*))

人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
自分に自信あったら今頃彼女が・・・(死

その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。
(・・・がんばります()

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ

当たってるんだか当たってないんだかよくわからん(´・ω・`)(



攻撃力  100%


耐久力  100%


見た目の美しさ  40%


希少価値  100%


100%多いね(ノД`*)

でも見た目が悪いから自信もてないんですよorz



これで終りです

私の結果を見ても大して意味ないですねw

興味のある方はやってみてください

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c053



あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば
【いかずちのつえ】のタイプです。

「センス」が良くて、バランス感覚にすぐれたあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら
【いかずちのつえ】がぴったりといえるでしょう。
何をするにもまわりの状況を見計らって、
それに応じた言動をとっていくタイプです。
無意識に人が求めているものに応えることができる、
社交上手ともいえるでしょう。
それゆえ、やや気まぐれな面があったり、
八方美人であったりすることもありますが、
いつまでも人に好かれることになりそうです。

あなたの長所:人当たりの良さ
あなたの短所:優柔不断
ドラクエキャラ:マーニャ
ぴったりのパートナー:メタルキングのけんタイプ

攻撃力  76%


耐久力  100%


見た目の美しさ  75%


希少価値  100%

「破壊の鉄球」とかになるかと思ったよ(
【2006/08/09 10:54】 URL | groumore #r7OaAMdA[ 編集]
>グラ
それは、言われてみれば合ってるかもな(
平均的に高くていいんじゃね?w
俺とか極端すぎ(ノД`*)
【2006/08/09 13:27】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ




攻撃力  52%


耐久力  78%


見た目の美しさ  26%


希少価値  100%

うは 俺もドラゴンキラー(
【2006/08/09 18:15】 URL | blue #v6af..5Y[ 編集]
あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ブーメラン】のタイプです。

「颯爽」とした魅力を持つあなた。好奇心が旺盛でフットワークが軽いタイプです。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ブーメラン】がぴったりといえるでしょう。
腰が軽くて、いつも楽しいことを追い求めているような人です。
飽きっぽい一面があるものの、軽快なあなたの姿は人を魅了し続けます。
刺激がなくなってしまうとあなたの魅力が半減するので、いつまでも自分だけの「なにか」を追い求めてください。

あなたの長所:フットワークが軽い
あなたの短所:ジッとしているのが苦手
ドラクエキャラ:ビアンカ
ぴったりのパートナー:はやぶさのけんタイプ

攻撃力  84%

耐久力  5%

見た目の美しさ  80%

希少価値  100%

ていうか全員希少価値100%ですね。
希少価値の高いブーメランって一体・・・
【2006/08/09 22:00】 URL | セネット #-[ 編集]
「人を魅了し続ける」って。。。
それで玉子sがかかったわけですか!なるほど(ぁ
【2006/08/09 23:00】 URL | groumore #-[ 編集]
>ブルs
ドラゴンキラーおめで㌧♪(?(0 0)?)(

>セネ
いいじゃない、希少価値の高いブーメランも(
ビアンカはドラクエの♀キャラでは一番好きよ?ヽ(゚∀゚)ノ(何

>グラ
(ノД`*)b(
【2006/08/10 03:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【どうのつるぎ】のタイプです。

良くも悪くも「庶民的」な雰囲気を持つあなた。心やさしい思いやりの深いタイプです。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【どうのつるぎ】がぴったりといえるでしょう。
家族や恋人、友人との関係をなによりも大切にして、いつも仲良しの誰かと行動を共にする傾向があるようです。
世界が狭くなりがちな面もありますが、いつも温かい交流に恵まれる気質といえるでしょう。
これからも誰に対しても親切にすることを忘れないでください。

あなたの長所:気安い
あなたの短所:人に依存しやすい
ドラクエキャラ:クリフト
ぴったりのパートナー:ひのきのぼうタイプ




攻撃力  79%


耐久力  100%


見た目の美しさ  25%


希少価値  51%


どうのつるぎとか終わってる;;
【2006/08/10 10:55】 URL | 野村エジソン #-[ 編集]
>野村エジソンs
訪問ありがとうございます~w
重用なのは文章のほうですよ(ノД`*)b
【2006/08/10 13:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




