ADMIN TITLE LIST




今日は狩り中のことでも書こうと思います(`・ω・´)

今日は知人が珠蟲姫にDKを募集してたので入れてもらいました

メル集めに武器庫に行きがちだったので久しぶりでしたが、やっぱり経験値が凄いですね~(;´Д`)

武器庫の二倍以上稼いでると思います

プリsが2人でこまめに巡回してくれたので黒字も1M以上(*´Д`)

そして狩り中に訪問者が・・・

kuukis8.10.1

なんか変な人がいる(((((゚Д゚;)))))kuukisが遊びに来てくれました(ノД`*)

kuukis8.10.2

前後のトモチャを聞いてる限りではどうもこれがやりたかっただけのようです(

ネタのために墓落とすなんて俺にはできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


また、こんな出来事もw

誕生日8.10

ギルメンの誕生日でしたヽ(゚∀゚)ノ

誕生日とは関係ない拡声器もありますがね

めいむぅ誕生日おめで㌧♪(?(0 0)?)







くーきさんヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
肌の色も青くして( ゚д゚)ホスィ…ね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
【2006/08/10 12:44】 URL | エルケ #-[ 編集]
>エルケ
確かに凄いな、これ(;´Д`)
青くしたら本当にオバケだね(´ー`)y―'
【2006/08/10 13:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ん~wクッキーsとんでもないキャラになっちゃってるねぇw
ちょっとあたしには○○○かなぁ><
こわいしww 
【2006/08/10 14:36】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
>エリスs
クッキーじゃなくて空気だと思うよ(
○○○がちょっと気になる(´・ω・`)
怖いのには同意するけおどね(;´Д`)
【2006/08/10 19:34】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




