ADMIN TITLE LIST




みらくる☆めいぷるさんのところでオルビスのパーティクエストが紹介されていました

Lv51~70のプレイヤー6人のグループで行うそうです

ボスはパパフェクシ ε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノパパー(何

私はパーティクエストは全然やらないのでよくわかりません(´・ω・`)

詳しくは↓のバナーからみらくる☆めいぷるさんのところの韓国情報を見てくださいね~



私はあんまりやらないでしょうけど、パーティクエストだったら知らない人との交流も多くなりますし、いいことですよね(´ー`)y―'

私のメインがルディクエで頑張ってた頃、ナンパトモロクを何人か増やしてましたw

懐かしいです(ノД`*)y―'



今日の狩りの話へw

10時までに時間があったのでダークドレイクをなんとなく狩りしてました

なんでこんなことを記事にしたのか、大体予想できてる人もいるかと思いますが・・・

メイプルブローバ

ドロポしちゃいました(ノД`*)

今売るより出回らなくなってからのほうが高く売れるかと思って大事に保管してありますw

鉾強化の糧となる運命にありますがね(ノД`*)

能力のSS撮り忘れましたね・・・

話は変わりますが、赤サフボの相場がさらに上がっているかもしれません(´・ω・`)

一日に二回ほどフリマを回っているんですが、20M以下で販売している赤サフボを見たことがありません(´・ω・`)

この調子だと、赤サフボじゃなくてタバールを集めることになりそうです

タバールのほうが見た目好きだから構いませんけどね

この後、珠蟲姫を狩り(`・ω・´)

さらに天狗の助っ人にも入りました

天狗8.11

天狗は初めてでした(;´Д`)

移動速度速くてなかなか→に詰めることができず、大変でしたね;

死人が続出しました(´・ω・`)

私は回復薬をケチって4回ほど死亡(´・ω・`)

皆さん自己回復はしっかりしましょうねヽ(゚∀゚)ノ

私はいつもお守り余るんでいいんです

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

迷惑になるのでやめましょうね(´・ω・`)



スポンサーサイト




こらぁ~~www
玉子sもぅナンパなんて書いちゃだめだぞぉ(`-´メ)
情報ありぃ^^さっそくみなきゃだわ^^
【2006/08/11 19:06】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
>エリスs
怒られた(´・ω・`)(
相方はナンパしてるときの俺のほうがいいらしいです(ダマレ
見てらっしゃいw
【2006/08/11 21:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




