ADMIN TITLE LIST




このタイトルなんか童話っぽくない?ヽ(゚∀゚)ノ(何

タイトルのとおりに検索してみたけどとくに面白いものは見つかりませんでした(´・ω・`)(

誰か↑のタイトルで小説でも書きませんか?(


急に話が変わりますが、みらくる☆めいぷるさんのところのブログリンクに私のブログを追加していただきましたw

ありがとうございました(`・ω・´)

また、4次職情報が少し更新されていました

私が一番気にしていたダークナイトのステータスアップスキルの説明文も変わったかな?

アップするステータスは、STR・DEX・INT・LUK

ブレスなどのスキルと相殺してしまうのを恐れていたんですが、↑の4つをUPさせるなら心配なさそうですね(-ω-;)

また、弓師のスキルが公開されていたので興味のある方は↓のバナーから新着情報を見てください






今日の狩りの話に移りますね(ノД`*)

今日のSDTはきのこ殿堂を確保できたのでルイネル狩ってました

私はよくSDTの時間を忘れるので、→のメニューの中にSDTの時間帯を記しておきました

良かったら参考にしてくださいねw

ロア狩り8.12

↑から二段目の段でロアしてるんですが、上から3つの段を一気に狩れるのでドロポ大量でしたw

1時間で10個ほど装備が出ましたね

そして夕食後エルケにBG誘われたで参加しました(`・ω・´)

とりあえず時間まで待ってるとセネがIN

寂しがり屋な私はもちろんセネの元へε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

BG直前

ナンパに使えるかも・・・

=============○)д゚);.・;ブッ

時間になったので2人に別れを告げ、BG戦へ

俺いなくなった後何か贈答してたらしいけど何贈答したの?ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

BG8.12

誰ですかロンギヌスの槍を置いたのは(

たぶんBGB狩ってるところなんですけど、見えませんね(;´Д`)

順調に倒していき、無事に大親分も倒すことができました

ただ、大親分を倒した後に手下が沸いてしまい、HP1だった人が接触して死者が出てしまいました(´・ω・`)

私は運良く助かった、というかプリsに助けられたのかな?どっちかわかりません(´・ω・`)


解散した後、ギルド員に呼ばれたのでペリオン聖堂へε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

そして・・・

魔女と3匹の羊

贈答されました(

見てのとおり、魔女と3匹の羊です。・゚・(ノ∀`)・゚・。(

・・・そんだけです(´・ω・`)

ウチのギルドに羊が5人になったらしいですね(

この後武器庫に入ったんですが、羊の沢山いるギルドだって言われました(

どんなギルドだよ(´・ω・`)(

こんなギルドだよ(何

最後にまたフリマを巡回し、この日も落ち

なんか強化品を買ったほうが強くなれたような気がしないでもない(ノД`*)(







さっき見たらランキング4位になってたYO!!
あとちょっとで3位入れるやん!w
がんばあb
【2006/08/12 19:14】 URL | 立花あみ #-[ 編集]
>あみs
なんか、いつの間にか4位になってたんだよねw
がんばります(`・ω・´)
ありが㌧♪(?(0 0)?)
【2006/08/12 21:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ぁぁあれなくなっちゃうのか(ぁ
まぁそう思う人もいると思うけど
俺も名無し投稿なのは卑怯だと思います
確かにだまされた^^; とか思うかもしれないけどたかが1クリック
お金の損にもならない 時間のロスにはなるかもしれないけどほんの数秒 ネタか とか なにコレうまいなwww とか
笑ってすごせないものでしょうか?
それに一度注意してることをもう一回注意して
『僕は貴方のような方が一番嫌いです』
このような文章を入れる意味はあったのでしょうか?
嫌いならこなけr(ry

熱くなりすぎました 玉子sこれからもブログがんばってください
【2006/08/14 19:23】 URL | mist #v6af..5Y[ 編集]
>mist
まぁ、見解は人それぞれってことでw
これからまた面白い方法を考えていくからそっちのクリックよろ(ぁ
【2006/08/15 13:12】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




