ADMIN TITLE LIST




記事に前に、昨日は突然PCの電源が落ちてしまい復帰不可となってしまいました(;´Д`)

PT中じゃなかったのがまだ救いですが、もし心配してくれていた方がいたらごめんなさい(´・ω・`)

昨日はSDTに気分で河童を狩ってました(`・ω・´)

メイプル装備が出る見込みはほぼ0ですが、メル1M、さらに2000個のきゅうり、水とスイカ60個ずつ、マナエリ200個を稼ぎましたw

装備もソンズのほかにいろいろ出たのでさらに1M稼げるかもしれませんね

ほとんどの敵を一撃で倒せるので気持ちもよかったですよ(ノД`*)

見ろ、河童がゴミのようだ(((( ゚∀゚))))

多少横も沸きたしたが

横といえば、メイポ装備をドロップする狩場に多く出没しているみたいですね

私の友人がソロで狩っていて、集団で襲われ狩場を追い出されてしまいました(´・ω・`)

広いマップでソロで狩っていたら間違えて狩ってしまう場合もあるかと思いますが、これは明らかに悪意のある横ですよね(´・ω・`)

横する行為自体を楽しんでいるなら論外ですが、ただ狩りたいだけなら先に狩ってる人に許可をもらってから狩れば誰も嫌な思いをしないで済むんですけどね・・・

こういう事についてもっと詳しく知りたい方や疑問のある方は→のメニューの中にあるメイプル総回診バナーからネットマナーに関するコンテンツがあるので、ぜひご覧になってください

私の思いつかないような深いところまで記載されてますよ


・・・狩りの話からだいぶ話が逸れてましたね(ノД`*)

私はまた夜にINして、暇だったのでギルド員ほわわsのところへ遊びに行きましたw

ロア8.15

変な人に思われたかも(ノД`*)(

実際変な人で間違いではありませんが

浮き輪2個とよくわからない装備4つほどドロポしてました

狩り中、kuukisがDKを募集してたので狩場を後にし武器庫へ

kuukis墓8.14

これは一昨日のSSですけどねw

kuukisは初心者なんでいくら墓落としても経験値減りません(((((゚Д゚;)))))

昨日106レベルに到達し、そろそろ初心者1位になるかもw

そんな無敵の職業かもしれない初心者、kuukiのブログは↓w

http://sakurakuuki.blog57.fc2.com/

宣伝しちゃった(*´Д`)テヘッ(

途中でエルケも合流w

武器庫8.15

盗撮しましt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

盗撮したよって宣言したんでOKということで(

PTが解散した後、私は鉾を探しにフリマを巡回し、記事冒頭の問題発生(

強制的に終了させられました(´・ω・`)

ということで今からフリマ回ってきます~ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

ということで、今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ



ブログランキングバナー

↑のバナーをクリックするとブログランキングに反映されます
記事が面白いと思った方はよければマウスが壊れるほどクリックお願いします(`・ω・´)

本当に壊さないでくださいね(
スポンサーサイト




やっほ^^ ほんとひどい目にあったよぉ><
いくらレベが高くたって限界があるもん;;
一人によってたかって>< ぅぅぅ;;
今度は助け呼んじゃうかもですwwwそのときは
よろしくねぇ^^
【2006/08/15 18:08】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
マウス壊れてますんで
無理して連打してやるぜえええええ!!!(
【2006/08/15 19:36】 URL | groumore #-[ 編集]
初書き込みですねw

横殴りは、本当に嫌ですね。
それが嫌でやめる人も多いかと・・・。
何で皆で楽しくってのができないんでしょう;;

クリックしておきますw
【2006/08/15 19:45】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>エリスs
流石に包囲とかされると厳しい(´・ω・`)
ハミなら機動力で対抗できるかもしれないけど、他はキツイよね(´・ω・`)
助けを呼ぶならDKとプリのセットとかナイトを呼ぶといいかも
範囲攻撃強いしねw
なんかあったら呼びなさい(`・ω・´)b

>グラ
どうぞどうぞ(マテ

>レイs
初書き込みありが㌧♪(?(0 0)?)
俺の友人も横が嫌でやめていった人が多かったかな・・・
いつかそういう人が一人も出ないような環境にできるといいんだけどね(´・ω・`)
【2006/08/15 23:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
↓にかこうと思ったけど
いっぱいいっぱいだったのでこっちへw
σ(゚Д゚*)は全然おこってないy
逆にそっちがいいくらいに(マテ

キュウリってなににつかうんだろ(′・ω・`)
【2006/08/15 23:41】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
今日ゎぁりがとぅw
助かりましたぁぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

なんヵ久しぶりに見たらひどぃこと書かれてるね・・・
ぁぁぃぅ事書くゃつゎちぃさぃゃつらだヵらそんなに気にしなぃで、楽しくブログ書いてね(・ω・`)
【2006/08/16 03:27】 URL | めだ #jNtibfo2[ 編集]
>ロス
きゅうり何に使うんだろ(´・ω・`)(
書き込みありが㌧♪(?(0 0)?)

>めだかs
俺も助かったよ、ありが㌧♪(?(0 0)?)
まぁ、書式を変えるだけだからそんなに気にしてないよw
ありが㌧♪(?(0 0)?)
【2006/08/16 04:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




