ADMIN TITLE LIST




今後の記事に予定ですが、鉾マンのスキル振りや、要所での狩り方を記事にしてみようかなぁと思ってます

鉾マンの狩り方については、偉大な先人達がわかりやすく説明しているので今更私が書くことは少ないですけどねw

・・・今気付いたミスがひとつ

以前に修正されたレジバグと呼ばれる、エレメントレジスタンスに1でもSPを振ると魔法ダメージを0にするバグがありました

修正された当時は、ほとんどのホームページやブログで紹介されていたスキル振りがレジバグ修正に対応していませんでした

それで、バグ修正に対応した記事を作ったんです

問題はそのタイトル

「レジバグ対応スキル振り」

・・・(´ー`)y―'

レジバグに対応してどうすんだよ(ノД`*)

正確にはレジバグ修正に対応したスキル振りですね(

せっかくなので一日修正せずに晒しておきます(ノД`*)(




昨日の狩りの話へw

昨日はINが遅れたので適当に友達の所回ってたんですが、そのときに武器庫に入れてもらいました(*´Д`)

そして食物流の鉾マン戦闘術に使うSSの撮影も協力させていただきましたw

PTの皆様ありが㌧♪(?(0 0)?)

そして撮影中に事件が・・・

撮影中の事故

死者が。・゚・(ノД`)・゚・。

狙って死んだように見えるのは気のせいですか?

体を張って協力してくれたので、戦闘術記事に彼も出演します(ノД`*)(

というか、そんなところいられたらどうしてもSSの中入りますから(

彼が出演する戦闘術の記事の内容は、親分の銃弾を避けながら狩るというものです

プリsがいないとき、私はよくやる方法です

「器用ですね」とか、たまに言われるんですがたいしたことはやっていません

というか、私が説明するまでもなく、自然とやっている人が多いかと思いますw(

しかし、現在は珠蟲姫の登場により武器庫に来るプリsが減少してしまったため、以前よりも重用なテクニックとなりました

近々その記事を作成する予定なので、もし知らない鉾マンや両刀DK、もしくは応用して使える職業の人は参考にしてみてください


話が逸れてるYO(ノД`*)(

武器庫で狩りした後、武器庫のPT+kuukisでBGへ特攻ε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ

レベルが全体的に低くしかも7人です(ノД`*)

PT員が奮闘しているところをご覧ください(

BG特攻

一人はBGに接触、もう一人はBG召喚前に親分に接触し死亡だったと思います(´・ω・`)

少人数だと気絶攻撃をみんな喰らって→に詰めるどころじゃないですねorz

ちなみに、落ちているメル袋はメルプロージョン用に設置されたものです

5M設置とか俺にはできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BGの涙

見た目は怖いけど、サングラスの下はカワイイ目してるんです(ノД`*)

気持ち悪いですね(;´Д`)(ぁ


最後に、巫女sへw

抜けるときは相談してくれないとパパ怒るよヽ(`Д´)ノ(誰

ママ誰だろう(ノД`*)(




ブログランキングバナー

↑のバナーをクリックするとブログランキングに反映されます
記事が面白いと思った方はよければクリックお願いします(`・ω・´)

BGの涙に感動した人もクリックしてみましょうヽ(゚∀゚)ノ(ぁ
スポンサーサイト




ママゎぅちぃぃぃぃぃ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
【2006/08/16 22:46】 URL | めだ #jNtibfo2[ 編集]
たまごーたべたいな(´・ω・`)ノ
やほーぃ
来たよ!
【2006/08/17 02:41】 URL | 弥桜 #NkOZRVVI[ 編集]
>めだかs
ブッ( ゚ω゚);.・;
記事のまま解釈すると
玉子r━━┳━━めだか
       ┃
       ┃
      巫女
みたいな構図になるけどいいのか?(

>心
訪問ありが㌧♪(?(0 0)?)
サイトとかなんらかの形で復活させたら教えてなw
【2006/08/17 02:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
んじゃ俺弟で(ぁ
【2006/08/17 14:30】 URL | ブルー #v6af..5Y[ 編集]
>ブルs
ブッ( ゚ω゚);.・;
記事のまま解釈すると
玉子r━━┳━━めだか
       ┣━━━┓
      巫女   ブル
こうか・・・(
どんな図だよ(
【2006/08/17 18:53】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




