ADMIN TITLE LIST




メイプル総回診さんのところで火魔のシャクラー狩り動画がUPされてました

興味のある方はコチラからどうぞ~w

総回診バナー


見事なもんですねぇ(;´Д`)

見てて、ちょっと毒狩りをしてみたいと思いましたw

いろんな職業の動画がありますが、どれも熟練された効率のいい動きをしているように見えますね

私は鉾マンしかやってないから比べるくらいしかできないんですけどね(´・ω・`)

鉾マンのバイキン狩り動画もありますが、砲弾を上手く避けてますね~w

見ている感じでは砲弾を避けて黒字を出しやすくするために、意図的に少ない敵巻き込んで狩るようにしている印象を受けます

大量の敵を一気に狩るのも鉾マンの魅力なのですが、あまりに多い敵を一気に狩ろうとすると砲撃がばらついて避けるのが困難になってしまうんです(´・ω・`)

PTではある程度の速さで狩りをしないと他が沸かないので迷惑になりますが、ソロの場合は極力少ない敵を相手にするようにし、砲撃を避ける・誘導するなどして被ダメを少なくすることが可能です

これは、リーチが非常に長く隙の少ない鉾マンだからこそできる狩り方ですよw

動画のように狩るには慣れが必要ですが、練習してみるといいかも


・・・タイトルに関する文章が少ないのは気にしない方向でお願いします(ノД`*)




昨日の私の出来事に話を移しますねw

昨日も強化をするために赤サフボとタバールを探していましたが、見つかりませんでした(´・ω・`)

とぼとぼ歩いていると・・・

BGC

BGCが沸きました(違セイが来てましたw

なんだか怖くなってウチの猿がおびえています(((((゚Д゚;)))))(

黒尽くめにすればもっと怖いのに(´・ω・`)(ぁ

SDTはハミと河童を狩ってましたw

途中参加だったので、ETC・装備等を含めて1.5Mの黒字&MP回復薬の利益でした

ETCのイベントリの空きを作り忘れて、アイテム捨てるのが大変でしたorz

接触するとアイテム捨てられないし、河童は移動速度速いからホント大変なんですよ(´・ω・`)

ハミのほうはアイテム回収がかなり遅れたらしく、かなり黒字額が減ってしまったようです(´・ω・`)

ペットがあるとないとでは、アイテム回収効率が違うみたいです

ウチの猿はいつ他の人のドロップを盗るかヒヤヒヤものですがね(

一回落ちて、夜には武器庫にも入りましたw

鉾マン発見(*´Д`)テヘッ(何

低レベルの頃、武器庫に連れて行かれて頑張って狩ってたのを思い出しましたよ・・・懐かしい(ノД`*)

狩りしていたついでに鉾マン戦闘術に使うSSを再度撮影してました

SSが揃ってきたので、明日あたり恐れ多くもヘタレ鉾マンのテクニックの一部を記事にしてみようと思います(゚Д゚)

両刀DKで槍ばっかり使ってる人は気付かないこともあるかもしれませんから、試しに見てみてくださいねw

おまけw
反転

色を反転させてみましたw

昔ギルド員のロスに教わったんですが、不気味な感じになってますね(



ブログランキングバナー

↑のバナーをクリックするとブログランキングに反映されます
記事が面白い・役に立つと思った方はよければクリックお願いします(`・ω・´)

マウスが壊れるほどクリックよろしk

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ





ナイス反転b
総回診って弓に触れてないよね
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今度はロアの反転(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
【2006/08/17 13:26】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
火魔のおかげでBPの狩場へっt(ry 気のせいか 気のせいですね〇| ̄|_
【2006/08/17 14:32】 URL | ブルー #v6af..5Y[ 編集]
>ロス
そういや弓のこと確かに触れてないんだよね~
まぁ、流石にあんだけいろいろ書いてたら暇ないでしょ(´・ω・`)
いつかできるといいけどね~(ノД`*)

>ブルs
火魔、確かにBP狩ってる人いるよねぇ
多少減ってるかもw
【2006/08/17 18:50】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
お初のこんばんわです。
なんどかサブのDK育成(両刀)で参考にさせていただきました。
今日は武器庫でPT組んでいただきありがとうございました。
無事に今日1日で1LVアップ出来ました。
まだまだ弱者ですが機会あればまたPTお願いします。

PS:スキル上げですが血スノ使いなのでスラッシャー先上げで
   さくさく上げ出来てます。
   これからも参考にさせていただきます。
【2006/08/18 01:11】 URL | zz影武者zz #L8AeYI2M[ 編集]
>zz影武者zzs
訪問ありがとうございます(`・ω・´)
武器庫ではお世話になりました~w
こちらこそ、またお願いしますねw
血スノ・・・使い勝手が良くていいですよねぇ(ノД`*)
お役に立てるよう、スキル振り等いろいろ考えておきますw
【2006/08/18 02:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
www斜体の文下線の文打ち消しの文v-50色付きの文字
【2006/08/27 13:58】 URL | 名無し #-[ 編集]
鯖がけやきの人一緒に借りませんか?
【2006/08/29 09:10】 URL | うい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




