ADMIN TITLE LIST




武器庫を利用する鉾マン、両刀DKsのため?の記事ですw

自然とやっている方もいると思いますが、鉾をあまり使うことがなく、プリがいなくて赤字が酷い。・゚・(ノ∀`)・゚・。という方は参考までに見てください

最近は珠蟲姫が実装され、プリsがそちらに流れて武器庫が前よりも酷いプリ不足となっていますね(´・ω・`)

叫んでもプリを確保できなかった場合は、もうHSやらヒールは一切なしで狩るしかありません

ここでDKには大きな問題があります(´・ω・`)

DKはHPを回復するスキルはないため、ダメージを食らえば喰らうほど黒字の額は少なくなっていきます・・・下手すれば赤字ですね

さらに、DKは配置の関係で

親分召喚

このおっちゃんを相手にしなければならないことが多い(´・ω・`)

誰か死んでますが気にしない方向でお願いします

ヒールが無い状態で親分の銃弾を受けるたり、火犬に接触するのは薬代が(´・ω:;.:... :;....::;.:.

そこで、食物流です(`・ω・´)

私がプリなしの武器庫で狩る場合は、8割形安置の上で狩り続けます

親分に攻撃

SSは親分と戦っているところです

簡単に言えば、安置でジャンプしながらスラッシャーを繰り返すんです

こうして攻撃し続けていれば、親分の銃弾は当たる事はありません

ただし、ジャンプとスラッシャーを押す間隔を小さくしないと、攻撃が全くあたりません

かといって、間隔を小さくしようとしてジャンプし損ねると・・・

親分の銃撃

もろに喰らいます(ノД`*)

この動作は、ラグがあったりするとタイミングがずれて失敗することがあります

画質を悪くするなど、動作を軽くする工夫をすると良いです

元々武器庫は重いですしね・・・重すぎたら素直に再起動したほうがいいかも(;´Д`)

火犬の攻撃も同様にタイミングを取りながらジャンプ+スラッシャーで避けながら攻撃するといいと思います

さらに、ジャンプ+スラッシャー+塩ラーメンで、単価の高い薬を使わないように細かく回復すると地味に薬代を節約できます

ケチとか言うなっヽ(`Д´)ノ(

敵が溜まりすぎたら、火犬を誘導して、一気に狩っちゃいましょう(`・ω・´)

また、←から飛んでくる火球に関しては安置の上で微妙に←に動くだけで回避可能・・・だったんですがこのテクニックは最近のパッチで使用できなくなりましたorz

あとは、食物流戦闘術<武器庫編>でも紹介している、しゃがみによる回避も活用すればより多くの火球を回避できるはず



私がプリなし武器庫PTに入るときは、以上のことに気をつけて狩りしています

慣れてしまえばプリがいなくても大した赤字にはならず、黒字になる人もいるかもしれませんね

両刀DKは、プリが来るまで鉾で狩るのもいいかも?w

赤字が酷くて手に負えない人は試してみてくださいねw


SS協力

ほまら様
赤夜姫様
初心者応援部様
川平速度様


川平速度様、墓を立ててまでSS写っております。・゚・(ノД`)・゚・。



ブログランキングバナー

↑のバナーをクリックするとブログランキングに反映されます
記事が面白い・役に立つと思った方はよければクリックお願いします(`・ω・´)

SSに写りたい人もクリックお願いしまs

( ゚Д゚)┏┛)д゚);.・;ブッ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 03:24】 | #[ 編集]
ぇw玉子さん隠れMだと思ってたのに(´・ω・`)ショボーン
今度一緒に武器庫で(*´д`*)ハァハァしよぉねw
【2006/08/18 04:58】 URL | xv遠野秋葉vx #-[ 編集]
>秋葉s
(´・ω・`)ショボーンじゃないよ!(
落ち込むことかよ(゚Д゚)(
武器庫行くのはいいけどハァハァは変な人に思われるからやめていただきたい(
【2006/08/18 07:30】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 09:08】 | #[ 編集]
武器庫変編っておかs(ry 仕様ならスルーしてくださ(´д`)yー あれですよ 親父ダメージ酷いけど沸き悪くするのがいやだから真っ赤狩してました( 今度から真っ黒になるように攻撃全部回避しm(死
【2006/08/18 20:27】 URL | ブルー #v6af..5Y[ 編集]
>ブルs
変じゃなくて、なんだよねぇ・・・
ただ、確認してなかったからほとんど変わらないのに今気付いた(´・ω・`)(
ま、俺の妄想だからこういうのもあるよってことだけ覚えておいてなw
【2006/08/18 21:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
お疲れ様です。
有効な狩り方を、自分だけにとどまらず他人に教えられるとは、心が広いですね(笑)
撮影の協力者もいて、仲間が多いっていいなってつくづく思いません?
プリをやっていた自分ですが、やはり回復がないと狩りはつらいんですね。
特に近距離攻撃者は;;

追伸
こちらは寒い地域なのに、36度とまるで熱帯です;;
東京も暑いのでしょう。
熱射病に気をつけてください(笑)
たまには外に出て、日の光も浴びないとダメですよ(笑)
【2006/08/18 22:54】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
変じゃなくて変なんだよって意味が理解でK(死
ようするに仕様なのかな?(ぁ
【2006/08/18 22:59】 URL | ブルー #v6af..5Y[ 編集]
>レイs
こういう事言わないと格好がつかないんですよ
いや、鉾マンにはがんばってほしいだけです(´・ω・`)(
鉾は中距離攻撃だし、近距離攻撃職は回復ないと辛いと思うな(´・ω・`)
とういうところでも仲間に助けてもらえるといいなって思うね(*´Д`)
東京は蒸し暑いよ(´・ω・`)レイsも体を大事にしてね
俺はテニスのしすぎで肌真っ黒だよ(

>ブルs
変に打ち消し分を使ってるんだよ 変 ⇒ 
打ち消し分ってのは俺のよく使う、こういう線ね
【2006/08/19 02:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ぁぁ理解しました 携帯だから打ち消しなってないだけっぽいですね(殴 説明ありが㌧(-ω-。`)
【2006/08/19 04:56】 URL | ブルー #v6af..5Y[ 編集]
>ブルs
こっちのコメントに今気付いt(
そういや、ケータイで打ち消し分見たことないし、表示されないんだろうな・・・
しまった、考えに入れてなかったorz
【2006/08/20 04:08】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




