ADMIN TITLE LIST




みらくる☆めいぷるさんのところで新着情報の追加と弓の4次職スキル動画が追加されたようです

詳しくは↓のバナーから新着情報を確認してきてくださいw




新しいモンスターやクエストの追加、マップの修正があるようですね

弓のスキルはタメが必要みたいですが、使い勝手はどうなんでしょう・・・

安置のあるマップじゃないと使いづらそうな印象を受けますが・・・

まぁ、まだテスト段階だからなんとも言えません




話を今日の狩りへw

珠蟲姫8.19

今日は姫様を狩ってました(`・ω・´)

攻撃するときに顔が恐ろしくならなければまだカワイイ敵なのに(´・ω・`)(

ここは敵も多いし安置が全くないので敵を避けずらいですね・・・orz

主に後退ジャンプ+振り向きスラッシャーで逃げながら狩りしてました(↑SSのような感じ)

当然の如く↑の動きに塩ラーメン使用を組み合わせてケチりました

珠蟲姫が攻撃のモーションに入って動かなくなるのを利用したりもしましたが・・・最終的に赤字でしたorz

というのも、途中からプリなしでがんばったんですよw

やはりというか・・・一気に赤字でした(´・ω:;.:... :;....::;.:.

私の火力の低さ、珠蟲姫での狩り練習不足改善すれば手はあるかもしれませんが、しばらくはプリのヒールに依存する形になりそうです(´・ω・`)

プリに頼ってばっかりでは申し訳ないので、何か対策は考えますがね(;´Д`)



また、狩り中にこんなWISがw

読者の方より8.19


ありがたいWISを頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。

こういうWISを頂くと本当に励みになります。・゚・(ノД`)・゚・。

ありが㌧♪(?(0 0)?)

名前が女性っぽかったので・・・ナンパいっとく?(゚Д゚)y―'

そんなバカなことを考えてたら

管理人墓8.19

見事墓ドロップ(`・ω・´)b(

天罰?

塩ラーメンが切れていることに墓を落とした後に気付きましたw

この後もしばらく狩りしていると

エルケがLV150達成∑(゚Д゚ノ)ノ

その後グル組んでた
エルケの友人もLV150達成∑(゚Д゚ノ)ノ

名前出していいか聞いておけばよかったorz

狩り終了後
水かけごはんもLV100達成∑(゚Д゚ノ)ノ

そして、これらの前には
RegretMoon
wwwyukiwwwが
3次職達成∑(゚Д゚ノ)ノ


多っ!(

エルケもエルケの友人sも水かけごはんもRegretMoonもwwwyukiwwwも俺

みんなおめで㌧♪(?(0 0)?)



ブログランキングバナー

↑のバナーをクリックするとブログランキングに反映されます
記事が面白い・役に立つと思った方はよければクリックお願いします(`・ω・´)

自分おめで㌧♪(?(0 0)?)な方もクリック(`・ω・´)b(




墓ドロップおめd(死 マスシフ二人も一気に増えたのかΣ(ノД`) 活気づいてきたねぇ 後はHIGEメンバーをふy(殴
【2006/08/19 05:03】 URL | ブルー #rvIcAkuc[ 編集]
>ブルs
誰かみたいに、無理矢理贈答しまくればいいんじゃない?(ぁ
【2006/08/19 13:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
おK 帰ったら真っ先に送るから覚悟よろ(ぁ
【2006/08/19 18:02】 URL | ブルー #v6af..5Y[ 編集]
>ブルs
もらえるものはもらいます(死
【2006/08/19 20:23】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
Lv.100ですが弱いです、ごはんです(´・ω・`)

祝ってくれて

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
【2006/08/19 23:13】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
ごはんs三桁おめで㌧ヽ(´∀`)ノ お祝いにHIGE贈呈しm(殴
【2006/08/20 00:19】 URL | ブルー #rvIcAkuc[ 編集]
>ごはん
100おめで㌧♪(?(0 0)?)
次は120な(ぁ

>ブルs
やっちまえ~(マテ
【2006/08/20 04:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ブッ(*゚д゚).::;::;:;:;
誰かさんって誰や!!!11

みんな(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
【2006/08/20 10:28】 URL | リグ #pxxjxOTw[ 編集]
お~wそんなWISきたんだぁwうらやましい><
あたしだってねぇ毎日みにきてるんだぞぉwwww
狩りとかはほとんどいっしょにしてないけどね><
今ねプリ作ろうとがんばってます!
今61だよ^^卵sともいつか一緒に狩りたいな^^
【2006/08/20 12:13】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
>リグ
誰だろうな・・・(´ー`)y―'(

>エリスs
毎日訪問ありが㌧♪(?(0 0)?)w
俺は元々拡声器で募集してるところに入るのが主だからねぇ(;´Д`)
俺もプリ作ろうとしてるよ~wまだ8レベルだけど
一緒の狩り楽しみにしてるよw
【2006/08/20 14:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
【2006/08/20 17:55】 URL | エルケ #-[ 編集]
>エルケ
ぉ、150おめで㌧♪(?(0 0)?)
【2006/08/20 20:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




