ADMIN TITLE LIST




昨日の集会はFコンやってましたw

詳しくはまた後ほど


昨日は私にしては珍しく

新しいキャラ作成してました∑(゚Д゚)yヽ’ポロッ

黄身r

白身もいますよ(ぁ

将来、漆黒の傘プリにする予定ですw

いつもプリにお世話になってばっかりなので、プリの視点から狩場を見られるよう作成しました

プリになる前に飽きる可能性が高いですが

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

まだまだメインばっかりやる予定なんで、プリになるのはだいぶ先です(;´Д`)

とりあえずマジシャンにして、集会場へε=ε=ε=ヽ(・ω・)ノ




今回の集会では、2PTに別れて

1時間の間にドロップした装備を使ってFコンしましたw

PTに一人モデルを決めて、ドロップ品を装備させていくのです

狩場の制限はなく、PT全員で狩りしてもいいし、バラバラで狩りしてもいいし、狩場を移動してもOKw

ウチのPTは賊装備に面白いものが出たのでごはんがモデルになりました(ノД`*)

そしてモデル入場w

相手のモデルは~

モデル1

↑重装備↓軽装備という格好に(ノД`*)w

ちなみに、←の戦士がメインです

初心者風のお付の人までいらっしゃいますね

そして、ウチのPTのモデルは~

モデル2

HG風?(

この後もごはんは叫び続け、必死のアピールを続けます(ノД`*)

ちなみに私の出した装備は全部不採用でしたorz

そして運命の結果発表

途中からきたギルメンに判定を任せます

結果は・・・





























敗北FOOOOOOOOOOOOOOO!ヽ(゚∀゚)ノ(

残念です(´・ω・`)

このイベント、将来他のギルドを招待してギルド戦でもやってみたいですね~w

友人のいるギルド誘ってやってみようかな(*´Д`)



この後、友人が珠蟲でDKいなくて困っていたみたいなので助っ人入りました

kuukis墓8.20

。・゚・(ノ∀`)・゚・。(

集会後で時間も遅かったで、あまり長く狩りすることなく私は抜けました(´・ω・`)

もう遅いから寝よう・・・と思いPTを抜けると・・・

セネIN(ノД`*)

当然?私はセネのもとへw

ストーカーじゃないっすよ

話してたらPT組んでた人に見つかってちょっと気まずかったorz

神社に移動して話していると・・・

初心者の嘆き1

どうやら墓ドロップしたご様子(

初心者の嘆き2

お帰りなさいませご主人さm(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

初心者の嘆き3

30秒もしないうちに戻ってきたような・・・(

初心者の嘆き4

初心者トップランカーといえど、珠蟲がかなり厳しいようですね(;´Д`)

この人いるとネタに困りませんね(ぁ

この後、ギルド員が遊びに来て、私の友人のところへ一緒に遊びにいきました(

横が出たので撃退し、その日は落ちました

俺が経験値吸ってたんで横よりも邪魔だったかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。(

低レベルの人とも一緒に狩れるように、吸わないシステムができればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。(

それことゲームバランス崩れるでしょうけど(




ブログランキングバナー

↑のバナーをクリックするとブログランキングに反映されます
記事が面白い・役に立つと思った方はよければクリックお願いします(`・ω・´)
マウスが壊れるほどクリックしましょうヽ(゚∀゚)ノ(

本当に壊さないでくださいね(;´Д`)(
スポンサーサイト




ちょ・・・

敗北FO━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━!!

俺の記事と被ってますぞ(

FO━━━━━ネタヽ(゚∀゚)ノ被り ━━━━━!!

http://waterice.blog51.fc2.com/blog-entry-102.html

ちゃっかり宣伝(´ー`)y━~~

=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2006/08/20 20:06】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
>ごはん
以心伝しn(
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
【2006/08/20 21:51】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
おおおおおおお久しぶり(´・ω・`)ノ

やっと更新再開しましたので報告ですお( ^ω^)

またいつサボるかわかりませんが、よろしくお願いします
【2006/08/20 23:51】 URL | 風魔 #VLK/anlk[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
新キャラ作成ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
育成p(*^-^*)q がんばです♪
あたしもサブの育成頑張ろう(`・ω・´)ノ オーッ!!
【2006/08/20 23:52】 URL | ringo #1n9Tsjm2[ 編集]
>ふうまs
更新がんばw
俺は逆に更新できなくなるかも(

>りんごs
ありが㌧♪(?(0 0)?)ですw
お互いがんばりましょう(`・ω・´)
【2006/08/21 01:54】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
こらぁ!サブ作るなら1日でレベル30↑にしやがれ(殴
【2006/08/22 02:11】 URL | qyukip #-[ 編集]
>タンs
なんで遊びでそんなにがんばらねばならんのだ(
【2006/08/24 19:54】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




