ADMIN TITLE LIST




突然ですが、少しの間ネットが使えなくなる予定です

おそらく、今日から2~3日はメイポにINできないと思います

このブログの更新のほうも、ケータイからはするかもしれませんが、短い文章のみになるかも・・・

メイポで私を待っている方、ブログの記事を楽しみにしている方、ごめんなさい(´・ω・`)

そういう人たちがいなかったら問題無ですが(ぁ




今日のSDTは三色犬の子供を虐待狩りしてました(`・ω・´)

なんかメイポ武器が出るっぽい?ので狩りしてたんですが、結局出なかったですね(´・ω・`)

角はサブのチャリクエ品として活用しましたが(ノД`*)

今は確かLV18くらいですw

まだまだ弱いですね


夜は珠蟲姫に誘われて狩りしてました

逆に虐待されてました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもMじゃないっすよ(゚Д゚)(

レベルの高い方々に囲まれ、残り18%くらいまで経験値稼げました

このレベルになってくると、なかなかレベル上がらないですね(;´Д`)

そんなにがんばっても仕方がないのでマッタリなペースで狩りしようと思いますw

では、今日はこの辺でw



またしばらく先にお会いしましょう(`・ω・´)ノシ




ブログランキングバナー

↑のバナーをクリックするとブログランキングに反映されます
記事が面白い・役に立つと思った方はよければクリックお願いします(`・ω・´)
やさしくそっと撫でるようにクリックヽ(゚∀゚)ノ(何


おまけw
 MMM
(゚Д゚ )

キングスライム・・・(

最後の最後くだらないな・・・orz
スポンサーサイト



ぁぁキングエムスラか 気持ちわr(
【2006/08/21 09:14】 URL | ブルー #rvIcAkuc[ 編集]
    MMMMM
     ( ´ ・ ω ・ ` )

ショボーンスライム+20(Lv.99)
さくせん:落ち込んでいこうぜ
           以上。

・・・行合わせるの大変だったんだぞ(何

しかも米欄だとうまく繋がらない_| ̄|○
【2006/08/21 11:17】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
ごはんs 携帯だとずれてみえr(黙
【2006/08/22 13:03】 URL | ブルー #v6af..5Y[ 編集]
>ブルs
無難な顔文字つかっても楽しくないでしょ(

>ごはん
王冠でかくね?(ぇ
【2006/08/24 19:56】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




