ADMIN TITLE LIST




やっとブログ更新できる状態になりました

しかし・・・

使うはずだったPCがアクシデントでネットつなげません・・・(

今は使う予定ではなかった新しいほうのPCで更新してます

まぁ、私が結構お金だしたんだけど

顔文字を辞書登録しておくと、非難されるのはもう目に見えているのでしばらくは顔文字つかいません・・・というか使えませんorz

顔文字は昔から消えてしまったときのために外付けのハードディスクのほうに保存してあるんですが・・・

意味ないじゃん!(

トボロボ(  λ.........

まぁ、自由な時間にとはいきませんが、狩りくらいはできそうですね

それだけでも良しとしましょう(



そうそう、アクシデントといっても破壊したわけじゃないのでご心配なく

では、今日はこのへんで~w

ノシ



ブログランキングバナー

↑のバナーをクリックするとブログランキングに反映されます
記事が面白い・役に立つと思った方はよければクリックお願いします(`・ω・´)
やさしくそっと撫でるようにクリックヽ(゚∀゚)ノ(何




宿題に追われてる・・・というわけじゃないのですが
最近ちょっと進路関係で暇がないのであまりINできなくなる
ようですorz
いない間HIGE同士増やしててね(ぁ
【2006/08/24 21:45】 URL | blue #v6af..5Y[ 編集]
>ブルs
ごめ、HIGEつけてない(ぁ
【2006/08/25 02:19】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




