ADMIN TITLE LIST




本題に入る前に・・・

みらくる☆めいぷるさんのところでモンスター図鑑の更新&新着情報修正があったようです

詳しくはこのバナーから見に行ってみてください





今、新しく作った黄身rというキャラの髪型等が何がいいか考えています

色は黒にしようかなぁ・・・と思ってるんですけどねw

タフガイとかモヒカンシャギーとか、短めの髪型がいいかなーと思ってるんですけど、わりとやってる人が少ないサムライもありかな・・・と迷ってますorz

ってか、サムライってポニーテールみたいっていうか、ポニーテールそのものじゃない?

肌を黒くしてみるのも楽しそうですね~w

この記事を見てくださってる方、よかったら面白そうな髪型をコメントお願いしますw(ぁ

ちなみに、黄身rは漆黒の傘装備のプリになる予定です

プリになるのはかなり先の話ですけどね

そういえば・・・SS撮るの忘れてたorz

最近文字だけのブログになってますね~・・・

これからはなるべくSSも取り入れるようにしますよw



ブログランキングバナー

クリックすると管理人のテンションが上がります(




誰が何と言おうと

ニ ュ ー ゼ ン

最近ニューゼン減ってるんだよ('A`)
【2006/08/26 02:57】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
やめろよ。。。
俺とごはんsでもう十分だろ。。
これ以上増えたら逆に困る((((
っていうか。。SSとり忘れるとは何事ですかっ!
昨日最高に面白かったじゃん((((
【2006/08/26 08:04】 URL | groumore #-[ 編集]
>ごはん
ニューゼンだと黒髪というか銀髪なんだよねぇ
銀髪もまぁいいけど

>グラ
俺は拡声器はあんまりSS撮らないのよ
【2006/08/26 12:19】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
リ ー ゼ ン ト


にしなさい(´Д`)y-┛~
【2006/08/26 15:04】 URL | セイ #yd1dj.v2[ 編集]

パ ー マ

にしましょう(´ー`)y-~(笑
【2006/08/26 18:02】 URL | 10日式 #Kyq53.yY[ 編集]
リーゼント夜露死苦b
ではなくタフガイ黒でもよいかと。。。
【2006/08/26 18:06】 URL | groumore #-[ 編集]
>セイ
リーゼントは却下(ぁ

>トカs
黒髪パーマも視野に入れてるよ
たぶんやらないけど(ぁ

>グラ
黒髪タフガイ、いいかなーって思ってるんだけど、普通過ぎるかと思って悩んでるんだよねorz
【2006/08/26 19:40】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
髪型よかよりも
H   I   G   E  (殴
【2006/08/26 20:15】 URL | blue #v6af..5Y[ 編集]
普通が嫌ならやっぱリーゼントt・・・=====○)д`);.'".;ブッ(シツコイ
【2006/08/26 20:29】 URL | セイ #xl3yL0pg[ 編集]
>ブルs
もはや髪型関係なしか(

>セイ
ありゃあ、間違いなく普通じゃないね、うん(
【2006/08/26 20:45】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]



<font size=5>ってことで。(</font>



・・・・。タグつかえるの?
【2006/08/27 02:42】 URL | 魔那o #-[ 編集]
ファンキー、アフロ、ハゲ、坊主、刈り上げ、
パンプキン、プリン、いがぐり、タトゥー・・・
ネタには最適b
【2006/08/27 10:21】 URL | セネット #-[ 編集]
>まなs
タグは試したことないけど、この欄の↑にあるアイコンクリックすればこのコメント欄専用のタグが使えるっぽい
よくわかりません

>セネ
・・・俺の言ってた髪形ひとつもはいってねーなwww
【2006/08/27 11:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
カスケードがいいかな。ストームとかもいいかも。
【2006/08/27 19:28】 URL | セネット #-[ 編集]
>セネ
その二つは、一応候補に入ってたなw
もう一回考えてみるわ~w
ありw
【2006/08/27 21:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




