ADMIN TITLE LIST




昨日はギルド集会でした

最近人多くて大変です(

↓は集会風景

集会7.28

いろいろ飛び交ってますね(

この日はルディに移動して、アルファロボ狩りで2PTに別れドロップたくさん出したほうの勝ち!

・・・にしようかと思ったんですけど、ルディに船で移動する間に人が入ってきたり出ていったりを繰り返していたので、PT組むのが面倒になりました

ということで

ばらばらで狩りして一番最初にメイプルガントレット出した人の勝ちにしましたw

結果、タンsの勝利w

勝者には私からラバーカップが送られました

ネタだよ(ぁ


イベント始める前に時間になっちゃって落ちる人が多かったですねorz

遊べなかった人ごめんさない(´・ω・`)

ルディでイベントにすると、移動に時間かかるから、今度から旧にするか、移動してもオルビスあたりにしておきましょう(;´Д`)

装備を贈呈したあと、一緒に狩りしてたメンバーとだらだらとチャットしてましたw

そしてみんなが落ちた後にギルドメンバー紹介用SS撮り忘れたことに気づきました(

いや、もう・・・なんだろう

(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...

ブルsのSSだけ撮れたのでメンバー紹介更新しておきますw

では今日はこのへんでw

(´・ω・`)ノシ




ブログランキングバナー

愚かな哀れな食物に魂の救済を(何
スポンサーサイト




始めまして鬼公子と申します。
このたび入団希望をして参りました。
メインが違うギルドですけど、IN率はサブの鬼公子のほうが高いです
いつでも入団テスト受けれます。
お返事お待ちしております!
【2006/08/27 15:32】 URL | 鬼公子【入団希望】 #-[ 編集]
集会の風景がなつかしいですね^^
だいぶ人数が増えてきましたね。
ギルドサイトですので、しっかりとメンバー表は作ったほうがよろしいかと思いますが・・・。
玉子さんは学生なので、忙しくて作れないかもしれませんが;;
どんな方がギルドに入っているのか見ているのも、結構楽しいですしね(笑)
【2006/08/27 16:56】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>鬼公子s
そちらのブログで返事をしておきましたw

>レイs
だいぶ増えてきたから、大変になってきたよ(
メンバー表、仮入団の人を除いてほとんど紹介の分は完成してるんだけど、SSがねぇ・・・;
がんばって忘れないようにします!(
【2006/08/27 21:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
うおーい、復活(笑
ギルドサイト必要なら俺がホームページ作るかい?
必要ならいつでもいってくれー
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

てことで今日からまたメイポ復帰します!
3日酔いキツかった・・・
【2006/08/28 14:34】 URL | 心(弥桜) #NkOZRVVI[ 編集]
>心
まぁ、BBSあるから大丈夫っていえば大丈夫かも
必要になったらお願いするよw
更新がんばw
【2006/08/28 20:25】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




