ADMIN TITLE LIST




日記に入る前にお知らせ

ギルド員の人数が上限に達する直前まできてしまったので、一回進入段者の募集を停止いたします

興味のあった方、いたらごめんなさい(´・ω・`)




昨日はギルド員のブルsと黄身rのレベル上げしてました

そして

LVUP26黄身

一気に6LVUP(`・ω・´)

レベル低いうちはガンガンレベル上がって楽しいですねw


そして、セネとIN時間が合ったので一緒にルイネル狩りw

あ、あとブルsもいたね

セネと

ロアしまくってました(

SDTも一緒にどこか狩ろう・・・と言おうとしてたんですが

セネット:暇な人~?

ギルド員数名:ノ

セネット:あと一人でギルクエできる!

さすがだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PCの前で噴出しそうになりました(

まさかSDTのタイミングでギルクエやろうとは(ノД`*)

みんな結構乗り気だったのでまぢでやりました(

ただし、ボス戦は戦い抜ける戦力ではなかったので、前回クリアしたときに持ち越しした魔性のルビーだっけ?を使ってクリアしました

ギルドの高レベル陣がいなくても倒せるようになったらいいですねw



夜は友人に武器庫に呼ばれたので武器庫行ってきました

そしてLVUP154

久々のLVUPわ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━い

最近狩りサボってばっかりだったのでかなり時間かかりましたねw

PC占領されたりしてたし

実はこの記事更新する直前もorz

次のレベルまで、経験地180M必要になってしまいました・・・(;´Д`)

長いorz

そろそろレベル上げによる火力UPは見込めなくなってきたので鉾強化するしかないですね

売ってないから困ってるんだけどorz

強化品かえばよかtt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



ブログランキングバナー

強化成功率0%の哀れな食物に魂の救済を(

今のところ、本当だったりします(
スポンサーサイト




なるほどね~。。だからいきなり俺を呼んだのか。。。
準備してなかったからかなり驚いた((
ちなみにランキング落ちてますね~。。。連打しときます(
【2006/08/29 07:29】 URL | groumore #-[ 編集]
うは・・・・平日にギルクエとは猛者だな(笑)

昨日INすればよかtt

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ぁ・・・はい、雑魚は黙って宿題してきます

|部屋|λ............トボトボ
【2006/08/29 09:01】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
>グラ
うむ、だいぶ落ちたw
ネット繋げなかったときにだいぶ落ちててねw
連打よr

>ごはん
宿題がんば(
火力上げもしっかり頼むよ(ぁ
【2006/08/29 18:24】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




