ADMIN TITLE LIST




30日にアップデートと新しいキャンペーンがあるようですね

いつもどおり、新しいPアイテムやクエストが追加されたのに加え、ゲーム内のアイテムに気になるものが追加されてました

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

※メイプルストーリー公式ページより引用

呪い書が多く追加されましたね∑(゚Д゚;)

しかもコレ、使い方によっては効率を多く上げることができるものが多い気がします

・命中の書(兜)(30・70%)

これは、命中率の低い戦士にはありがたい一品ですね

ゾンビや火犬が命中が足りず狩れない人に大きな力になるかも

ただ、ジャクム兜に貼るにはかなり勇気がいるかも・・・orz

DEX型の私には恩恵はあまりありませんが

・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)

これは・・・低レベルの魔が武器庫や大仏PTに入るときに使うかな?

神強化品でも作らないかぎり、恩恵はないと思いますが・・・

・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)


賊sは全身LUK強化の代わりにコレをこの二つを強化してもいいかも?

全身ならUG10までですが、上下よろいなら7+7=14UG 合計14回強化できますから、強化が成功すれば強くなるかもしれませんね

書の能力ははっきりしないのでまだわかりませんが・・・

・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)


魔sの火力強化できそうですねw

片手剣の魔力強化ができるようになるのは大きいと思います

主にプリですが、INT極振りの傘魔という育て方が育成系のサイトで多く紹介されています

しかし、強化する方法が無いために他の武器を使う魔に比べて火力が落ちるという問題がありました

その問題も解消されるかもしれませんねw

黄身rが主人に飽きられる確立が多少減ったかも



まだ書の能力の詳細がないのでかなりおおざっぱな予想です(;´Д`)

だいぶ的外れなことになったら大爆笑してやってください(



そういえば髪型も追加されるようですが、良かったら黄身rにその髪型やらせるかも・・・(

新キャンペーンは・・・よくわかりません(

新しい椅子はありますけど、使わないからなぁw(ぁ




ブログランキングバナー

強化恐怖症の食物に魂の救済を(




強化書のことなんだけどね・・・。
上下鎧のDEX,LUK強化の出現は賊にとって革命ですよ。

補正20くらいまでの強化全身鎧は・・・今はまだ大丈夫だけど防御パッチ実装したらちょっと使っていけなくなるかも。

さらに将来の高レベル武器実装を考えると・・・・

話が死ぬほど長くなるのでブログ見てください。

=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2006/08/29 22:57】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 23:29】 | #[ 編集]
>ごはん
なんか大変そうだねぇ・・・がんば(
俺は相変わらず武器探しだ(
探してる途中に110武器実装されたらもう笑うしかないな(
【2006/08/30 01:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
まぁー強化っていわゆる特攻心があればできるもんなんでしょ?
俺は大抵ウサ晴らしにしか張っていないしな。。。
【2006/08/30 07:40】 URL | groumore #-[ 編集]
>グラ
俺が強化する装備って単品が高いからウサ貼らすもんじゃないんだよ(
【2006/08/30 20:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




