ADMIN TITLE LIST




明日から学校です・・・orz

めんどくさいなぁ・・・

まだ夏休みが続く人は多いでしょうけど、宿題は大丈夫でしょうか?w

特に宿題でIN不可になったギルドメンバー

明日から学校再開されますから部活で帰るの遅くなりますし、平日INできるのは大体10時前後ですね

5分くらいでここの更新やってるかも

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

今日はこういう線引かれた文章多いですね~

いつも?(

今のところ、こういう文章のほうが通常の文章より割合高いですね・・・流石食物(ダマレ



話をメイポへw

昨日はSDTに黄身でツノきのことかゾンビきのこを狩りしてたんですが、見事ホーンドロップ

これで二本目ですw

自分の分は一本もうあるので・・・

プレゼント

一本貢ぐプレゼントw

びっくりしてたみたいですねw

もらってばっかりは好きじゃないらしく、結局メイポ武器交換という形になりましたが(

もらった物はコチラw

武器庫8.29

武器庫で早速試し斬りしてましたw


この日はkuukisと以前食物流戦闘術の記事に墓を晒した友情出演した速度sと一緒に狩りしてましたw

この日、kuukisはレベルが上がり

全サーバ1位の初心者に∑(゚Д゚;)

すべてのサーバで1位ですよ・・・すごいですねw

私はかえでの戦士ランクを90ちょいくらいに保つのがやっとですよw

これからもがんばって狩りを続けて初心者の限界に挑戦してほしいですw




ブログランキングバナー

夏休み終了に絶望する食物に魂の救済を(
スポンサーサイト




>特に宿題でIN不可になったギルドメンバー

      呼んだ?


めいぽ武器か・・・まだ出るのかねぇ。まだ出るといいなぁ。


それと、kuukiさんおめでとうございます(*´Д`)

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
【2006/08/30 21:55】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
>ごはん
呼んだ。
【2006/08/31 01:24】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
もう学校なんですか。早いですね('-';)
私の学校は9月18日まで休みです。
まぁ、今の私には関係ないですけれども・・・;;

宿題ちゃんとやりましたか?(笑)

初心者1位ってすごいですね。。。
1日どのくらいやってるんでしょう(笑)
とりあえず、おめでとうございます^^
【2006/08/31 22:36】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>レイs
まぁ、長めの休みもらったと思って今は休むことに専念したほうがいいね
宿題、やりましたとも(
そんなにずっと狩りしてる人ではないかな・・・
そもそも初心者ってやってる人自体少ないからw
【2006/08/31 22:53】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




