ADMIN TITLE LIST




今日からついに授業が再開してしまいました

初日なのにいきなり受けて意味があるのかどうか・・・という授業でしたorz

専門の授業なんですが、専門の先生は教員免許を持ってるわけじゃないので授業が下手なんですよね(

説明聞いててもサッパリです(´・ω:;.:... :;....::;.:.

専門用語並べられても・・・という感じ(;´Д`)

その道の詳しい人って専門用語を使いたがる人多いみたいですね(

「自分はおまえたちの知らないこういう言葉を知ってるんだぞ!」と見せ付けてるようにも見える人もちらほら・・・

まぁ、気持ちいいんでしょうね・・・わからなくもないですが(=ω=;)

予習しておけば?と思うかもしれませんが、教科書の順番とおりに進めてるわけではないのでこれも無理・・・orz

質問しにいってもまた専門用語並べられてよくわからんとです(ぁ

結局テスト前に無理矢理テスト用の知識を入れてるだけで身についてるのがいつも疑問が残ります(

教師の入れ替えしてくれないかなぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




最後にメイポのことをw

昨日は水sのサブが珠蟲姫PT募集していたのでそこに加入しましたw

プリsが二人のPTだったのでだいぶ薬代の節約ができましたw

次の日が学校だったので早めに落ちましたがorz

落ちる直前に新しい髪形をショーワでチェックw

スマート

・・・

微妙?(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...




ブログランキングバナー

夏休み終了に絶望する食物に魂の救済を(
スポンサーサイト




専門用語か・・・それはさっぱりだね(´・ω・`)

ちなみに、俺は英語でベラベラしゃべられてわからんとです(


髪型初めてみたけど・・・スマート結構気に入った(

というかリア髪に似てるかな・・・めいぽの髪型の中では。
【2006/08/31 23:28】 URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
>ごはん
英語もわからんなorz
もうちょっとバサバサというか・・・整ってない感じのほうが好きなんだよね
俺ワックスつけない日とつける日でも違うし、髪切る直前と切った後でもだいぶ違うからよくわからん(
【2006/09/01 01:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
俺も同じくですb
髪の毛切ったら「イメチェンかい?」といわれるほどの
変わりようだしね。。。
そういや@1時間で学校始まりますw
この学期はどういう風な感じになるかな~。。とか考えるな。。
【2006/09/01 07:29】 URL | groumore #-[ 編集]
>グラ
俺はあんまり考えないかなぁ・・・(
学校にはテニスしにいってるような感じ(
【2006/09/01 15:56】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




