ADMIN TITLE LIST




昨日部活で玉子焼き熱中症になってましたorz

がんばって参加してたけど(ぁ

部活終了後に一気に腐った気持ち悪くなったので冷蔵庫の中で寝てました;

気づいたら10時・・・

集会遅刻だああああ∑(゚Д゚;)

ということで昨日は記事更新できませんでしたorz

なので一昨日の出来事から昨日の集会までを順番にw



昨日はセネとIN時間が合ったので一緒におやじ狩りしてました(

オヤジ狩り

こんな感じで狩りしているとほまらs出現

俺一人じゃなかったからなのか、逃げてしまったので

追撃ヽ(゚∀゚)ノ

ほまら奇襲

この後も逃げ回ってましたが、二人で追いかけてましたw

結局セネに上げ逃げされたみたいですね(ノД`*)

セネの上げ逃げを見届けた後、俺は落ちましたw



そして昨日は俺が遅刻した集会がありましたw

新しい人が入ってきたので自己紹介しようって話になってたようです

何人かは自己紹介じゃなくて質問攻めに会ってましたね

さり気にかなり時間かかったみたいで、終わったら1時になってました・・・(;´Д`)

途中、水sが遊びにきたり、ほまらsが人気上げ逃げされた復讐しにきたりしてましたw

水sには相方できたら見せる言ってたのに忘れてましt

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




ブログランキングバナー

高温で腐ってしまった玉子に魂の救済を(
スポンサーサイト




腐った玉子は硫黄を熱した時と同じ、芳しくも鼻をつんざくえげつない臭いがしますお( ^ω^) 隊長は違う意味で臭いんだよね!

俺は最近涼しくてそんなにきついことはないですよ、ただ涼しくなった分休憩が減った(´・ω・`)

まさか隊長がRD-S使っていたとは・・・あれ買おうか迷ったけど、あれハードヒッター向けだからやめた( ^ω^)
俺はダブルス派ですお、シングルスはなんていうか、色んな面で辛い(´-`)
【2006/09/04 21:19】 URL | 風魔 #VLK/anlk[ 編集]
大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続くようです。気をつけてください。

こちらも暑い日が続いてます。雪国とは思えませんね(笑)
【2006/09/04 22:02】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
>風魔s
いやいや、腐った玉子の臭いだけだよ(
こっちは夏休み終わって涼しい時間に練習だからキツくなくなった
RD-S、ハードヒッター向けのわりには反発高いから使いやすいのに(
素直ないい子です( ^ω^)
シングルスは相手圧倒してるときが( ゚∀゚)アハハハノ\ノ\ノ\ノ \ノ \ノ \って感じで好き(ぁ

>レイs
まーだ暑い日が続いてるね・・・orz
雪国もまだ暑いのか・・・
まぁ、東京は暑いんじゃなくて、蒸し暑いから最悪だよorz
【2006/09/04 22:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




