ADMIN TITLE LIST




昨日サブをしばらく育ててLV30まで上がったので

クレリック転職

クレリックに転職させましたw

メインのDKの狩場が確定するまで狩りという形だったので、だいぶ時間かかりましたね・・・

この後も狩場が見つからなかったのでそのまま狩りを続け

LVUP31黄身

LV31にしちゃいましたw

レベルが低いうちは簡単にレベル上がって楽しいですねw

もうしばらく狩りしてヒールのレベルを上げればヒール狩りもできますし、楽しみが増えましたw

片手剣の魔力強化できるようになったし、漆黒傘の強化もできるようになりましたしねw

強化面倒だから傘魔にしたのに(ノД`*)

あとは、傘魔の問題は防御力に関する修正で打たれ弱くなるかどうかですね

防御力が大きく影響するようになれば、低レベルの防具しか装備できない傘魔は体力装備を充実させないと厳しいかも・・・

まぁ、私がプリに転職するのは当分先の話ですが


メインは、遅い時間に武器庫に入れてもらいましたw

しかし、みんな眠かったらしく墓落とす人が多かったですね;

眠くても狩りしたい!

そんな人には・・・

ガムを噛むのがお勧めです

私が今噛んでいるのはリカルデントのシトラスミントですw

 lω・`)。oO(歯に優しいよ)

まぁ、眠くなったらさっさと寝たほうがいいでしょうね(

みなさん、狩りがんばりすぎて睡眠時間を削りすぎないようにw

私に言えたことじゃないですが(ぁ

では、この辺で今日は終りですw

(;´Д`)ノシ



ブログランキングバナー

ガム買いすぎた哀れな食物に魂の救済を
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




